« ぷりんがお腹の上に♪ | トップページ | ぷりんの体重が減ったけど♪ »

私の物はぷりんの物!

1_4
ぷりんがPCの椅子の上にsign01

2_4
しげりんの物はぷりんの物sign03

3_4
グフフフ~heart04

4_2
ミスドのブランケットはあったかくて気持ちいいよ~note

ミスドでゲットしたブランケットはぷりんのお気に入りになりました。

なかなか降りてくれないので予備の椅子でブログの更新したら
クッションがないのでお尻が痛い~(;´д`)トホホ…

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんがお腹の上に♪ | トップページ | ぷりんの体重が減ったけど♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

アララ…ブランケットぷりんちゃんに取られちゃったのね。
やっぱりモコモコとかフワフワなのは暖かくて気持ちいい
のよね ┐(´(エ)`)┌クマッタネ~
ぷりんちゃんから取り上げちゃうのも可哀想だし
しげりんさん代わりのブランケットもう1枚買ったらどうかしら。

投稿: お鶴さん | 2014年10月23日 (木) 23時18分

ぷりんちゃんぶらっんケットが暖かいから陣取っちゃうんですね〜
ウチでもあります!
私もよく風ちゃんに椅子取られるんですが
風ちゃんはシェアしてくれるので
座面の前の方だけ貸してもらってますよ〜
でも疲れます。

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年10月23日 (木) 23時31分

ぷりんちゃんには敵わないでしょう~~
しげりんさんのものはぷりんちゃんのもの
これは致し方ない(笑)
ケット温かいですか
今の時期にはぴったりですよねえ

投稿: タフィー104 | 2014年10月24日 (金) 06時37分

かわいいとついつい甘くなって
なんでもあげちゃう
うちの号がそうですよ
椅子なんて猫用みたいなもんw

投稿: キッツ | 2014年10月24日 (金) 08時09分

しげりんさん愛用のものは
きっと安心できるんでしょうね(*´▽`)

こんなにぷりんちゃんが
気持ちよさそうにしていたら
譲ってあげたくなりますよね♡

投稿: あんずミャミャ | 2014年10月24日 (金) 08時37分

満足そうなぷりんちゃんの顔を見たら
譲ってしまうよね♪
どうぞ好きなようにお使い下さいって♡

投稿: すみれ | 2014年10月24日 (金) 14時06分

ミスドでゲットしたブランケット♪
ぷりんちゃん、お気に入り、良かったね★^^
クッションは、あきらめ・・・なんで~www!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: POKO | 2014年10月24日 (金) 15時38分

しげりんさん♪ぷりんちゃんღ【コンバンチャღ】

◍˘‿˘◍ぅん~♪ぷりんちゃんღしげりんかぁさん♪(ღゝε ◕ั ღ) 大ਭ₹ょん❣

しげりんかぁさん♪の物皆ㇷ゚ンプンぃい匂ぃ~氣持ちぃい━━✧━━━━━!!! (=゜-゜)ノニャーン♪

ほっこり幸せღˇ◡ˇ(ᵕ꒶̮ᵕෆ


投稿: ぷーう姐さん | 2014年10月24日 (金) 19時10分

わかります!
ほんとに全部にゃんこの物になっちゃい
ますよね^^;
ブランケット好きで何枚か持っていますが
全部猫行きです( ;∀;)
ブランケットって気持いし、温かいから
にゃんこも欲しいんですよね~
仕方ないですよね^^
にゃんこが可愛いのでいつも負けちゃいますsmile

投稿: ノンタン | 2014年10月24日 (金) 20時23分

ぷりんちゃんもしげりんさんのPC椅子が好きなんですね!
PC椅子って、居心地いいですもんね♪
うちも椅子取りゲームしていますが、別の椅子も、手作りネコタワーもだめでした…。
広々ソファーを導入しましたが、
やっぱり人間のために、別のPC椅子が必要かもcoldsweats01

投稿: ふうちゃん組 | 2014年10月24日 (金) 20時45分

ぷりんちゃん、ブランケット気に入って椅子を
とっちゃったんですね(;^ω^)sweat01
PC前の椅子をとられちゃうのはイタイ~coldsweats01
私は膝に乗っけちゃいますよ~(*^m^*)heart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年10月24日 (金) 22時33分

ぷりんちゃんも気に入っちゃったんですね~(*^m^)
こういう気持ちのいいモノを見つけるのが
猫さんはホント上手いから~shine
ウチもいろんなモノが共有だったり
猫専用になってしまったりです~(^-^;

投稿: ヒカリ | 2014年10月24日 (金) 23時03分

幸いウチは未だミスドブランケットを取られていないのであります。だがしかし、他の毛布はにゃんこ達と兼用になっています。
ところで、後ろのカボチャが気になるのであります。eye

投稿: 猫畑 | 2014年10月24日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/57728334

この記事へのトラックバック一覧です: 私の物はぷりんの物!:

« ぷりんがお腹の上に♪ | トップページ | ぷりんの体重が減ったけど♪ »