« ぷりんのおやつ♪ | トップページ | ふたりの世界♪ »

ネコの横顔♪

catぷりんの横顔cat
1_3

鼻が低くて短くて平坦な横顔!
ニンゲンだったらブサイク!(笑)

catルナちゃんの横顔cat
2_3

おでこが丸くて鼻は低くはないけど短い。

catみゆきちゃんの横顔cat
3_3

鼻筋が通ったキレイな横顔!
ニンゲンだったら絶対に美人heart04

キッツさんのブログを見てマネしました~(・∀・)ニヤニヤ

ネコもそれぞれ横顔も個性がありますね♪
みなさんちの猫ちゃんは誰タイプですか?

ちなみに、私はぷりんタイプのブサイクです~( ´;ω;`)ブワッ

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんのおやつ♪ | トップページ | ふたりの世界♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え~;ぷりんちゃんのお顔、ブサイクじゃないと
思います~!
横顔もこうして並べて見るとそれぞれ違いが
よくわかりますね!!
ウチの5匹の横顔も写して並べてみようかな???

投稿: ヒカリ | 2014年10月20日 (月) 23時29分

ネコも骨格が違うもんですねえ
横顔がこんなに違うとは思わなかった
ルナちゃん鼻が短いとはあ
それぞれに、可愛い横顔ですよ~^^

投稿: タフィー104 | 2014年10月21日 (火) 07時00分

ウチの鼻ぺちゃは蒼空ww
でも、ぷりんちゃんも蒼空も可愛いもんね♡
猫が人間になったらどんな容姿になるのか
想像するのも楽しいね
自分が猫だったら・・・デブネコ・・・

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年10月21日 (火) 07時41分

横顔に気をつけた事がありませんでした。
皆さん個性的でいいお顔です。
おもしろかったです。タマちゃんはどのタイプかなー。
見てみます。cat

投稿: みかんちゃんタマちゃん母(クリスティー) | 2014年10月21日 (火) 08時19分

横顔一つでも
それぞれの個性が出ますよね♪

ぷりんちゃん
おでこが張っているから
きっと賢い子なのね~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2014年10月21日 (火) 08時45分

みんな猫らしくて可愛いですよcatcatcat
ぷりんちゃんの事ブサイクだなんて
私にはそうは見えません。猫らしい横顔だと
思います。
しげりんさんちのニャン子達はみんな毛並みが
良くて品がありますよ。

私もぷりんちゃんタイプかな。迷っちゃうくらい
みんな可愛い横顔です。

投稿: お鶴さん | 2014年10月21日 (火) 09時36分

そうそう^^
ぷりんちゃんの横顔
お鼻がみじかくてペッタンなのが
お猫ちゃんの愛らしいお顔の条件ナンバーワンですよ
ルナちゃんもどちらかとゆうとぷりんちゃんみたいな横がで
きゃわゆう~い(ヒイキかさ)
みゆきちゃんは標準的かな^^
お鼻があと数ミリ盛り上がるとたん吾に似ちゃうから
きをつけてね^^

リンク、ありがとーございました~♪
猫の横顔ってだいすきなキッツでございます(売り込みw)

投稿: キッツ | 2014年10月21日 (火) 10時09分

(゜ロ゜;)エェッ!?
ぷりんちゃんがブサイクなワケがないじゃないですか!!!
みんにゃ美人さんだと思います♪
エルはのっぺりしてるので、きっと昔の日本人顔かな・・・
能面みたいな?(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年10月21日 (火) 11時33分

横顔 あんまり気にして見たことなかったcoldsweats01
みゆきちゃんは 本当に美人タイプで
ぷりんちゃんとルナちゃんは可愛いタイプだね(*^ー゚)
うち帰ったら NAIL&こたろーの横顔見てみよっと。

投稿: cocomama | 2014年10月21日 (火) 13時11分

猫ちゃんの横顔もそれぞれですにゃ^-^

投稿: ronmama | 2014年10月21日 (火) 13時19分

横顔もみんニャ凛々しくて可愛いですよ~♡♡♡
うちの子はどうなのかな?
顔は小さいよ~^^水薬飲んだ後、お利口さんと
顔を包んでやると小ちゃいことhappy02

投稿: すみれ | 2014年10月21日 (火) 15時06分

みーたんもハナひくいでち・・

投稿: me | 2014年10月21日 (火) 17時10分

ぷりんちゃんღみゆきちゃんღルナちゃん♪【コンバンチャღ】

(ゝc_,・。)ゥィンクみんにゃん~ღ個性的でლ(❛◡❛✿)ლきゃわぃい~♪

[ '`ィ ]横顔今亡き風汰♪が一番キリット男前大ਭ₹~♫

ルース嬢姫ღはペルシャ猫なのでクス(・m・*)クス一番BUNEKO(ブネコ)♪で~す=`ω´=) プンプンニャゴ~~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ペコッ

6ニャンズチョウ~~~キャワィイ~ღ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡親...[ノヽ"-力]

投稿: ぷーう姐さん | 2014年10月21日 (火) 20時29分

ぷりんちゃん全然ブサイクじゃ
ないですよ!!
にゃんこでこんなに可愛いんだから
きっと人間でもべっぴんさんですよshine
横顔見るとみんなそれぞれ骨格違ってて
面白いですよねnote
骨格が違えば毛の感じもそれぞれ違い
ますよねぇ~
にゃんこって見ていて飽きません(^m^)

投稿: ノンタン | 2014年10月21日 (火) 20時40分

そう言えばニャンズの横顔って
あんまり比べた記憶がないかも~coldsweats01
ぷりんちゃん、人間でも可愛いと思うsign03
ニャンコは鼻が低くても可愛いもんcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年10月21日 (火) 20時51分

ん?みなさん美男美女ばかりだと思うのですが。。
catcatcatvirgoshine
うちの「くろまめ+きなこ」も今度横顔撮ってみようかな。cameraconfident

投稿: 猫畑 | 2014年10月21日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/57727923

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの横顔♪:

« ぷりんのおやつ♪ | トップページ | ふたりの世界♪ »