« ルナちゃんに何が起きたか? | トップページ | 【悲報】アイシア2015極楽ねこカレンダーフォトコンテスト結果 »

ルナちゃんのシャンプー♪

昨日のクイズの正解は

1
ルナちゃんはシャンプーされたでした。

2

3
せっせと毛繕いするルナちゃん。

4
みゆきちゃんがやって来て・・・

5
どうしたんですかsign02          酷い目にあったよsign01annoy

日曜は天気が良かったのでルナちゃんのシャンプーをしました。
さらさらふわふわでいい香りになりました~heart04

ルナちゃんはお湯をかけられるのは嫌みたいだけど
シャンプーで洗ってる時は気持ちがいいみたいで
ゴロゴロ言ってました♪

ルナちゃんのシャンプーは良い子なので助かります~ヽ(´▽`)/

クイズに答えてくださった皆様ありがとうございますheart01

正解者はronmamaさんとまみささんです。
おめでとうございます!(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ルナちゃんに何が起きたか? | トップページ | 【悲報】アイシア2015極楽ねこカレンダーフォトコンテスト結果 »

」カテゴリの記事

コメント

ん…残念クイズはずれちゃったーε-( ̄ヘ ̄)┌

ルナちゃんさらさらふわふわになって良かったねー。

しげりんさん
今度はみゆきちゃんとぷりんちゃんの番かな?。
catcatcatシャンプー大変ですね。

投稿: お鶴さん | 2014年9月10日 (水) 23時41分

ルナちゃん~♪
キレイキレイ良かったね★
シャンプーしてるとき、嬉しそうにしてくれるのは、
助かりますね♪^^
お疲れ様~~!!って、しげりんさんが、
一番、お疲れ様かな(笑)

投稿: POKO | 2014年9月11日 (木) 01時32分

シャンプーでしたか
おとなしくさせてくれるなんて、イイコですね
ますますいいオトコです^^

投稿: タフィー104 | 2014年9月11日 (木) 06時13分

シャンプーでしたか~(^^
外れちゃったわw

ルナちゃん
いい子でシャンプーさせてくれるんですね(*´▽`)
長毛のルナちゃん
シャンプー後はとっても気持ちよさそうだわぁ♡

投稿: あんずミャミャ | 2014年9月11日 (木) 08時45分

あはっ シャンプーでさらにイケにゃんになったのね。
とんでもない勘違いしちゃってごめんねヾ(´ε`*)ゝ
ルナちゃん、シャンプーしながらゴロゴロ なんて良い子なの。
私もシャンプーしたいと思ってるのだけど…
うちの子は暴れるからsweat01

投稿: cocomama | 2014年9月11日 (木) 11時03分

ヤバいΣ(ll゚艸゚ll)
気のまわしすぎだったw
みゆきちゃんがかいがいしい
ルナちゃんのお世話で
シャンプーもまんざらではないな~って
思っているかもですよ
と、取り繕ってみました(^▽^;)

投稿: キッツ | 2014年9月11日 (木) 11時03分

しげりんかぁさん♪ルナちゃん♪ぉ疲れ様です♪

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ワ~ィ!ルナちゃん♪スッキリサッパリ毛もふんわりぃい香り~氣持ちぃい。(*˘︶˘*).。.:*♡

みゆきちゃんღもルナちゃん♪(*-ェ-(-ェ-*)゚ラブラブ~ღ

投稿: ぷーう姐さん | 2014年9月11日 (木) 11時59分

外れちゃいました〜 (ノ∀`) あひゃひゃ
(;゜ロ゜)ハッ!
ルナちゃんのホッペが消えた!!!(笑)
うっすら見えるピンクの地肌に(///∇///)むっはーw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年9月11日 (木) 14時26分

はずれた^^;

投稿: ゆぼぼ | 2014年9月11日 (木) 15時28分

やったー^-^
ルナちゃんの気持ちが伝わったのにゃ~^-^

投稿: ronmama | 2014年9月11日 (木) 15時32分

シャンプだったんですね!
なるほど~全然思いつきませんでした^^;
シャンプーお疲れ様でしたconfident
ルナちゃんもスッキリして良かったね^^
しげりんさん家の子達はみんなシャンプー
大丈夫なんですか?
うちはみんなダメです~^^;

投稿: ノンタン | 2014年9月11日 (木) 21時11分

シャンプーだったのね!
外れてしまったけど、ルナちゃん男っぷりに
また、一段と磨きがかかりましたねup

投稿: すみれ | 2014年9月11日 (木) 21時48分

ちっ、はずれたかっpout
でも惜しかったでしょう?
な訳ないですよね。happy01
耳ダニの件もあり、特にルナちゃんはちょくちょく洗ってあげた方が良いのかな。think

投稿: 猫畑 | 2014年9月11日 (木) 22時09分

あ、当たった~flairヽ(≧∀≦)ノ"
ルナちゃん、水も滴るイイ男catface
シャンプーの時もイイコだなんて
どこまでイイコなんでしょ~(*^m^*)
ルナちゃんのふわふわした毛に触りたいな~heart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年9月11日 (木) 22時55分

シャンプーお疲れ様でした~!
ルナちゃんはいいコでシャンプー、
されてくれるんですね~shine
ウチも明日出来ればシャンプーしたいのですが~sweat01

投稿: ヒカリ | 2014年9月11日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/57306726

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんのシャンプー♪:

« ルナちゃんに何が起きたか? | トップページ | 【悲報】アイシア2015極楽ねこカレンダーフォトコンテスト結果 »