« ぷりんの体重とまつげ! | トップページ | ぷりんの嫌いな所! »

ナルシスト&New髪型♪

ぷりん達のナルシスト度はsign02

1
ぷりんのナルシスト度は【33.5%】です。称号『駆け出しナルシスト』を進呈します

2
ルナのナルシスト度は【6.4%】です。称号『一般人』を進呈します

3
みゆきのナルシスト度は【809.8%】です。称号『みゆき教教祖様』を進呈します

こんな結果が出ました~\(^o^)/
みゆきちゃんの結果にはビックリしました(笑)

ちなみに私の結果は
しげりんのナルシスト度は【7.8%】です。称号『一般人』を進呈します
ルナちゃんと同じでした^^

ノンタンさんに教えて貰ったナルシスト診断でした!happy01

みなさんはナルシストですか?

今日は半年ぶりに美容室に行きました(女子力低すぎ!)

※続きは髪型のビフォーアフターです♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

4
10cm以上切って髪を軽くしてもらったのでスッキリnote

髪の色は暗めのナチュラルブラウンです。

地味になったかな~?( ̄Д ̄;;

|

« ぷりんの体重とまつげ! | トップページ | ぷりんの嫌いな所! »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ナルシスト診断ってどう決めるのかしら?
%が高い方が<自己愛>が強いって事ですか?

しげりんさんサッパリ、スッキリしましたね。
地味なんかじゃーないですよ。
若いっていいですね。セミロングステキです。
ちなみに  私はショートですが。

投稿: お鶴さん | 2014年9月28日 (日) 00時19分

むむっ、これは意外。
3にゃん中、ぷりんちゃんが1番ナルシストっぽい感じがするので。
おじさんの私は-500%ぐらいかな。think
髪バッサリ行きましたね。virgoshine
とてもいい感じであります。virgook
きっかけは、まつ毛バッサリなのかな?happy01

投稿: 猫畑 | 2014年9月28日 (日) 00時22分

ナルシストが名前でわかる!
みゅきちゃんすごいですねえ
実は・・だったのかあ(笑)
あとでやってみよ~
思い切ってカットしましたね~
スッキリますます美人です~^^

投稿: タフィー104 | 2014年9月28日 (日) 00時25分

しげりんさんの額はきれいだから
ますます美人ちゃんになりましたね
うらやましいです(わたしのオデコには3本の横縞がw)
ナルシスト度
たん吾でやったら
ナルシスト上級者だって^^

投稿: キッツ | 2014年9月28日 (日) 08時02分

ぷりんちゃん、体重いいですね♪
ぷりぷりぷりんちゃんになって
きて、私もうれしいわ。

みゆきちゃんって、超ナルシストなのね。
びっくり。
しげりんさん、イメチェン、いいわぁ。

投稿: するる | 2014年9月28日 (日) 17時19分

教祖様@@
809・・すげぇ^^

投稿: ゆぼぼ | 2014年9月28日 (日) 17時42分

うちみんな高かったのでナル集団と
思っていたらみゆきちゃん教祖様の
位ですか!?
凄いですねshine
100%越えて800%なんてあるんですね!∑(゜∀゜)

しげりんさん結構切りましたね!
ナチュラルブラウンとっても似合ってますよshine
可愛い~^^

投稿: ノンタン | 2014年9月28日 (日) 19時56分

私、「☆とまみさ★のナルシスト度は【-3.1%】です。
称号『自分嫌い』を進呈します」だってcoldsweats01

そ、そんなに自分嫌いじゃないんだけどなsweat01
しげりんさん、随分さっぱりしましたね~happy01
私も先月?切ったけど私より短い位か?
同じくらいの長さかもcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年9月28日 (日) 20時54分

なんとレオ君は889%でレオママは86点くらいだって。
楽しいね~

しげりんさん切ってもまだ長いよ。
レオママはいつもショートですから羨ましいです。

しげりんさんお顔はっきりわからないけれど女優の永作博美にみえます。

ちなみにレオママはホラン千秋に似てるってよく言われるんですが自分では似てないと思ってます。

投稿: レオママ | 2014年9月28日 (日) 22時38分

100%と言う、たいして面白くもない結果を出してしまいました。
(´・∀・`)
みゆきちゃん教祖様だったですか! (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
10cmカットって結構勇気いりますよねw
うちは今切る前のしげりんさんの長さと同じくらいです♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年9月29日 (月) 14時43分

イメチェンですね^-^
私も もう少ししたら 吉瀬美智子? みたいに切りたいかな~・・・^^;

投稿: ronmama | 2014年9月29日 (月) 15時43分

ずいぶんとバッサリ切りましたね。
オシャレの秋 堪能中ですね。

投稿: cocomama | 2014年9月29日 (月) 16時06分

みゆきちゃんは自分が好きなんだ♡
いいことだよね^^
しげりんさん、チャーミングな方だとお見受けします
notes

投稿: すみれ | 2014年9月29日 (月) 16時38分

しげりんさん
かな~りの美人さんとお察ししましたよ(^^
かなり思いっきり切りましたね(*´▽`)

ナルシスト度、さっそくやってみました。
あんずのナルシスト度は82.8%
「鏡が恋人」だそうですw

投稿: | 2014年9月29日 (月) 18時11分

しげりんさん♪ぷりんちゃんღみゆきちゃんღルナちゃん♪こんばんはぁ♪

ぷりんちゃんღえっΣ(゚д゚;)駆け出しヽ(=^゜ω゜)^/ハニャ~~もっとo┤๑→ܫ←๑├oがんばるっちゃぁ~

◟(◔ั₀◔ั )◞ ァヒァャ༘♡みゆきちゃんღナリシスト度ナンバー1ルナちゃん♪ゃっぱみゆきちゃんღをLOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

しげりんさん♪ロングもぉ似合ぃでもセミロング凄~ぃ(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡.(★’∀’)bそれЁЁネェ.~❤♪

投稿: ぷーう姐さん | 2014年9月29日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/57509113

この記事へのトラックバック一覧です: ナルシスト&New髪型♪:

« ぷりんの体重とまつげ! | トップページ | ぷりんの嫌いな所! »