« お昼寝日和♪ | トップページ | 自然を満喫♪ »

Feroux 秋冬物ゲット♪

1
フェルゥのお洋服だよnote

heartニットheart
2
キレイなグレーの色と黒のリボンに一目惚れ!lovely

heartチェック柄セットアップheart
3
白系

4
黒系
どっちか1つ買う予定でしたが試着したら印象が違って見えたので
プチプラだし思い切って2つ買っちゃいました~bleah
ジャージ素材なので着心地がとってもいいですnote

heartブラウス&スカートheart
5
クラシカルな花柄がサイコウに可愛いですheart01
スカートだけでもセットアップと同じ値段なので
すっごく悩みましたが買って本当に良かったです~ヽ(´▽`)/

heartノベルティheart
6
スマホケースとミラー。
スマホケースはポシェット型で斜めに掛けられるので便利そう!
アンドロイドは可愛いケースがなかなか無いので嬉しいですheart04

Wポイントフェアだったので今回もいっぱいポイントが貯まりましたscissors

予算以上買っちゃいましたがどれも可愛くてお気に入りで
大満足~~~sign03

※続きは3連続の着画です♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

7
爽やか系?

8
シック系?

9
上品系?

以上、フェルゥで買った物コーデでした\(^o^)/

|

« お昼寝日和♪ | トップページ | 自然を満喫♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

チェック柄のセットアップ白も黒もステキsign03
私はミニは無理なのでロングなら着られるかなsign02
でも
ニットが一番好みです。すぐにでも欲しいなぁhappy01

ロングヘアーのしげりんさん可愛いです~ぅscissors

投稿: お鶴さん | 2014年9月23日 (火) 23時26分

秋もフェミニンですねえ
スカートが可愛いっす
オサレして出かけるの楽しみですねえ

投稿: タフィー104 | 2014年9月24日 (水) 00時55分

かわいらしいお洋服ですね
1枚めのニットのすそのクリンクリン(わかんないのよw)
が、かわいなあと思いました
わたしには着られないおしゃれかわいいお洋服ですよ^^

投稿: キッツ | 2014年9月24日 (水) 08時07分

いっぱい買いましたね^-^
どれもかわいい~

投稿: ronmama | 2014年9月24日 (水) 11時37分

みんな良く似合って可愛いね~♪
しげりんさんは オシャレの秋到来ね。
私のところは止まらず通過して行っちゃいそう(;;;´Д`)

投稿: cocomama | 2014年9月24日 (水) 14時10分

この秋はチェック柄が
流行りなのでしょうか?
あちこちのブランドで見かけます。

女の子らしいお洋服が似合って
羨ましいです~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2014年9月24日 (水) 14時30分

しげりんさん♪こんにちゎぁ♪

ぅんぅん^^Feroux秋冬物全部(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡ょ~✌

凄~~く似合ってぃい感じ◜◡^~❤ 

何処へぉ出掛けしましょぅか( ^,_ゝ^) ニコッ

[♥óܫò]ぅふふぉ洋服またまた増えちゃぃましたねぇー♪

投稿: ぷーう姐さん | 2014年9月24日 (水) 16時09分

行楽にお出掛けしてください^^
どれも素敵♪
上品系が特に好きです♪フェミニ~ン♡^^

投稿: すみれ | 2014年9月24日 (水) 17時58分

わぁ~どれも秋っぽくて素敵ですshine
グレーは何でも相性抜群で使いやすい
ですよね!
私も大好きな色です^^
セットアップ可愛いですねぇ~
今秋はチェックやストライプなど流行ってて
どこのお店でも力入れてますよね!
ブラウス&スカートもオサレで素敵shine
しげりんさんめっちゃ似合ってますよsign03

アンドロイドってほんとに可愛いケースないですよねsweat02
仕方なく無理やりiPhoneのウサギケース被せてますsmile

投稿: ノンタン | 2014年9月24日 (水) 19時35分

(*’▽’*)わぁ~♪可愛いshine
全部しげりんさんに似合ってますよぉ(*^m^*)
最近、セットアップのお洋服が多いですね?
コーデが楽でいいな~♪
ニットも可愛いけど個人的に花柄のお洋服に
blackのテロテロした布(笑)の感じ好きheart04
(自分が着ると体型的に似合わないけど~)

今年はチェック流行ってますね(^-^)
昔から好きだけど・・・最近のチェック柄のお洋服は
ガーリーな物が多くて可愛い~heart04
ノベリティグッズのスマホケースがとってもツボhappy02
これならどんなガーリー過ぎても持てるから良いなshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年9月24日 (水) 20時10分

待ってました!(笑)きゃ〜可愛いなぁ〜
上の2つホント印象違いますね!どっちも素敵です。
でもわたし的には花がらのしげりんさんが好きだわ〜♪
私に会うことがあったら花がらの着てきて欲しいって
勝手に思っちゃったりして(笑)

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年9月24日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/57461241

この記事へのトラックバック一覧です: Feroux 秋冬物ゲット♪:

« お昼寝日和♪ | トップページ | 自然を満喫♪ »