« ルナちゃんの熱が上がりました。 | トップページ | 今日はのんびり♪ »

ルナちゃん、平熱になりました!

1
ボーノを食べるルナちゃん。

2
美味しい~note

3
平熱になったよsign03

今朝はモンプチスープとシーバ少々食べたので
いつもの病院へ行きました。

熱は38度でした。

明日は食欲がありグッタリしてなければ
病院へ行く必要がないようです。

まだ油断は出来ないので薬(抗生剤と炎症を抑える)を飲ませて
様子見する事になりました。

ちょっとは安心出来ました♪

明日の朝もごはんを食べてくれるといいな~☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今週のぷりんの体重は3.2kgと安定しています~ヽ(´▽`)/


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ルナちゃんの熱が上がりました。 | トップページ | 今日はのんびり♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、熱が下がってほっとしました!!
平熱でよかったです。
ごはんもおいしそうに食べてくれてますねshine
表情も違ってきてるので、元気が出てきたかな♪
ルナちゃん、頑張ったね!お大事にしてね♪
ぷりんちゃんの体重も安定しててよかったですshine

投稿: ヒカリ | 2014年8月22日 (金) 23時51分

おぉ ルナちゃんお熱下がって平熱とは本当に良かったですぅnote
しげりんさんのお世話の賜物です お疲れ様ですでしたぁhappy01
ルナちゃんの顔付が全然違うんですね よかった(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ねね! | 2014年8月22日 (金) 23時59分

ルナちゃんのお熱下がって良かったです。ok
3枚目の写真の目がしゃきっとしてきましたね。eyeshine
もうちょっとです。
ルナちゃんの頑張りとしげりんさんの看病とお医者さんのおかげですね。catvirgohospital

投稿: 猫畑 | 2014年8月23日 (土) 00時03分

いや~~
熱が下がってよかった
食欲でればもう安心
明日はあさから元気だといいね~

投稿: タフィー104 | 2014年8月23日 (土) 00時23分

熱が下がって本当に良かったですね。
確かにまだ油断は禁物ですね。
明日も明後日もその次もずっと元気にご飯食べてほしいなぁ。
元気玉送信継続中~♪

投稿: neko5 | 2014年8月23日 (土) 02時48分

しげりんさん♪ルナちゃん♪才ノヽ∋─★
◍˘‿˘◍ぅん~♪良かった~__∪_∪_ほっ~  
ルナちゃん♪『がԽばるん子』 
しげりんかぁさん♪一安心ねー♪
㌿とペコリ((。´・ω・)。´_ _))ぉ疲れ様でした♪
このまま完治します様ぉ祷り懇願していますಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2014年8月23日 (土) 05時17分

しげりんさま

高熱が続き心配で今週は大変でしたね。

ルナちゃん平熱になってご飯も食べれるようになって
本当に良かったですね。

もう御熱が出ませんように・・
落ち着きますようお祈りいたします。

うれしいですね。heart04

投稿: スワンコちゃんみかんちゃんタマちゃん母(クリスティー) | 2014年8月23日 (土) 08時02分

よかったね♪
平熱になって、いつものルナちゃんのお顔に戻っています♡
ご飯からの栄養の方が力もつくから、食べられるようになって良かったです^^
ここまでくるのに、凄~く長く感じたことと思います、しげりんさん♡
ぶり返さない様に、養生して下さいねconfident

ぷりんちゃんも3,2kg頑張ってるね♡みんニャエライですnotes

投稿: すみれ | 2014年8月23日 (土) 09時17分

ルナちゃんの
「平熱になったよsign03」の顔がシャッキとして高熱だったのが嘘みたい。良い顔してるcat
一時はどうなるかと心配してましたが平熱になって本当に良かったですね。
ご飯を食べて薬を舐めていればこのまま平熱を維持出来ますよ。少しの間は油断出来ませんがこのまま元気になりますよ。

しげりんさんも痩せる思いでしたね。お疲れさんでした。
自分のことのように嬉しくなりました。本当に良かったです。

投稿: お鶴さん | 2014年8月23日 (土) 10時40分

ルナちゃんお熱が下がって
本当によかった。
ごはんも食べているということは
体も楽になってきたんでしょうね。

このまま完全復活しますように。

投稿: あんずミャミャ | 2014年8月23日 (土) 11時39分

よかったですね~
表情もイイね~^^

投稿: ゆぼぼ | 2014年8月23日 (土) 16時08分

ルナちゃん頑張りました^-^
このまま 良くなります様に♪

投稿: ronmama | 2014年8月23日 (土) 16時54分

ルナちゃん熱下がって良かった
ですね!!
ご飯も食べてるし、表情が
良いですね^^
ほっとしますねhappy01
ルナちゃんご飯沢山食べて栄養しっかり
つけてねwink
しげりんさんもお疲れ様でしたconfident
このまま平熱が続いて落ち着きますようにclover
引き続きにゃんこと共に元気玉送りますねfullmoon

ぷりんちゃんもこの調子で頑張ってね!

投稿: ノンタン | 2014年8月23日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/57157705

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃん、平熱になりました!:

« ルナちゃんの熱が上がりました。 | トップページ | 今日はのんびり♪ »