« みゆきちゃんの左目。 | トップページ | 久々のぷりん♪ »

ルナちゃんの投薬終了♪

今日でルナちゃんの投薬が終了~\(^o^)/

1
完全復活したよsign03

2
みなさん、色々ありがとうございましたheart01

今までルナちゃんの投薬はちゅ~るに混ぜてあげてたので
楽だったけど
今回は何も食べられなかったので直接口に入れてました。

最初の頃は元気がなかったので楽だったけど
元気が出るにつれて大変になってきました。
それも嬉しかったけど♪

今じゃすっかりいつものウザイ位(笑)元気なルナちゃんになりました!
そのウザさがたまらなく可愛いんだけど~( ´艸`)プププ

ルナちゃんの事で心配をかけてしまって申し訳ございませんでした。
そして、ルナちゃんへの励まし本当に嬉しかったです!
ありがとうございますheart04

※みゆきちゃんの左目も順調です♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんの左目。 | トップページ | 久々のぷりん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん完全復活出来ておめでとう。
ルナちゃんのお顔スッキリしたように見えます。

ウザイくらいが丁度いいかもよ。
おとなしいルナちゃんは似合わないと思うし。
人間の子供も手のかかる内が可愛いのです。
同じですよ。

みゆきちゃんお目々悪かったのねー。
ルナちゃんの後はみゆきちゃんとしげりんさんも
大変ですね。
3ニャンにいつも癒されて元気をもらっている分
頑張って看病してあげてネ。
すぐに治るよ。


投稿: お鶴さん | 2014年8月27日 (水) 23時56分

ルナちゃん復活おめでとう♪
元気になるとうるさくなる。
うん、我が家の猫たちと同じだね~。
それでもって、それがとても可愛いんです(^_^)
みゆきちゃんのお目目も心配だけど
順調に回復しているみたいでホッとしました。
早くみんな元気になりますように♪

投稿: neko5 | 2014年8月28日 (木) 00時21分

しげりんさま

快気報告を受け ルナちゃんのお顔を
見に来ました。

元気そうなお顔に戻って本当に良かったです。

ますます元気になっていっぱいしげりんさんに
甘えちゃってたいへん?になるかな?

元気が一番ですね。

いいお顔です!安心しました。lovely

投稿: スワンコちゃんみかんちゃんタマちゃん母(クリスティー) | 2014年8月28日 (木) 06時31分

完全復活おめでとう~~
よかったねえ
暴れるぐらい元気がやっぱ嬉しい
もう病気にならんように!!

投稿: タフィー104 | 2014年8月28日 (木) 06時32分

体調崩すと、ウザいほど元気なことに感謝しますよね
しげりんさん投薬終了お疲れ様〜そして良かったね!
みゆきちゃんの左目も良くなってきているようでよかった(*^_^*)

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年8月28日 (木) 08時12分

ルナちゃん復活したんですね~
投薬お疲れ様でした。
元気になってくると
たしかに投薬は大変になりますがそれも
げんきな証拠ですもんね♪

みゆきちゃんのおめめも
徐々に良くなっているようですね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2014年8月28日 (木) 08時46分

ルナちゃん、治ってよかったですね!
ちゅ~るにお薬をまぜませして
キライにならないように
毎日、おごってもらおーねー☆

しげりんさん
ほんとーによかったですね
うちはみうが薬を飲むのをすごい拒否るの
これはニヤリ先生も手を焼いちゃって^^;

投稿: キッツ | 2014年8月28日 (木) 10時09分

ふたりとも元気になってきてるようですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みゆきちゃんもあとちょっと! ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ]
今日は涼しいのでみんにゃ快適に過ごせてますかね♪
(^-^)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年8月28日 (木) 11時54分

ふたりとも回復に向かってる様で よかったです^-^
しげりんさんもお疲れ様~^^

投稿: ronmama | 2014年8月28日 (木) 15時09分

ルナちゃん、投薬終了おめでとう!
頑張ったね~~
うちでは COCOもNAILも 
どんなに具合悪くっても拒否るので具合悪くならないで~と
願ってます。

投稿: cocomama | 2014年8月28日 (木) 15時29分

ルナちゃん♪復活オメデトーゥ~ღ’`゚チ’`゚チ゚
しげりんかぁさん♪ルナちゃん♪ぷーう姐さん嬉スィ~★♪
ぉ薬飲んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてそしてしげりんかぁさん♪ペコリ((。´・ω・)。´_ _))ぉ疲れ様でした♪…_〆(゚▽゚*)感謝◜◡^~❤ 
みゆきちゃんღもぉ目目順調㌿とレナ゙んきレヽっぱレヽが一番大切( ゚ω^ )vねぇಇಌೡ~✌
ぅちらの[ ナょヵゝょし ]友情は♪ >><< 永久不滅♪

投稿: ぷーう姐さん | 2014年8月28日 (木) 15時51分

よかったね!!
完全復活おめでとう♪ルナちゃん♡
みゆきちゃんのお目目も良好とのこと♪
二人の仲睦ましい写真を待ってま~~すhappy01
うざいルナちゃんが可愛いですheart04

投稿: すみれ | 2014年8月28日 (木) 16時40分

完全復活おめでと~^^/

投稿: ゆぼぼ | 2014年8月28日 (木) 17時07分

ルナちゃん~♪
あはは★
ウザいぐらいに元気に復活~♪♪
何よりです(≧m≦)
みゆきちゃんも、大丈夫そうで、
とりあえず、良かったです(o^-^o)

投稿: POKO | 2014年8月28日 (木) 18時23分

ルナちゃん復活おめでとうございます!
元気になって良かったですね^^
お薬頑張ったね、お疲れ様confident
しげりんもお疲れ様でしたconfident
元気な姿みるとほっとしますねhappy01
みゆきちゃんも少しずつ良くなってきてる
みたいでちょっとほっとですcatface
早く良くなりますようにclover

投稿: ノンタン | 2014年8月28日 (木) 20時46分

ルナちゃん元気になってよかったね~
夏風邪だったのかな?
猫も熱だすんだね?
なんて猫飼っていたけれど熱だした事なかったもので・・・(;´д`)トホホ…

みゆきちゃんは目でしたか?
次々と病院行ったり薬買ったりしげりん母さん忙しかったね。

しげりんさんも夏風邪には気をつけてね。

投稿: レオママ | 2014年8月28日 (木) 21時42分

ルナちゃん、投薬終了、
完全復活よかったです~shine
元気そうな様子を見て嬉しくなりましたnotes
ルナちゃんもしげりんさんも頑張りましたね♪
みゆきちゃんも落ち着いてきてるみたいで
よかったです。
みんなお大事に~clover

投稿: ヒカリ | 2014年8月28日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/57203955

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんの投薬終了♪:

« みゆきちゃんの左目。 | トップページ | 久々のぷりん♪ »