« 暑くてもお腹はすくの♪ | トップページ | ぷりん、3kgになった~♪ »

ルナちゃんは暑苦しい!(笑)

1_3
まったり寛ぐみゆきちゃん♪

2_3
ルナちゃんが近づいて来たらいきなり猫パンチsign03wobbly

3_3
なんで~sign02

4_3
ルナちゃんは毛むくじゃらで暑苦しいんだもん!

確かにルナちゃんの見た目は暑苦しい!(笑)

それよりも、猫部屋のこたつが暑苦しい!
週末に片づけようと思ったけど
今日からちょっと涼しくなったので片付け時に悩む~!!

※にっちゃんさん、コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/
 目を開けたぷりんの写真も載せますね♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 暑くてもお腹はすくの♪ | トップページ | ぷりん、3kgになった~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

猫パンチ痛そう~。
ルナちゃん可哀そうに命中しちゃったのかしら?

「こたつ」まだ片付けない方がいいかも。
今週は雨の所が多いので気温も下がると思いますよ。
ニャンコは寒がりだからね。


投稿: お鶴さん | 2014年6月 5日 (木) 23時49分

ルナちゃんの
なんでえ~~?顔
オトコやねえ・・鈍感なとこ(笑)
ここがオス猫のカワイイとこやね
梅雨入りでちょっと涼しくなったから、みゆきちゃん
一緒に居たって~!

投稿: タフィー104 | 2014年6月 6日 (金) 06時19分

(⌒▽⌒)アハハ!
いくらラブラブでも(;´д`)ゞ アチィー!!のは嫌なのね?
ルナちゃんの「なんでぇ〜」も
みゆきちゃんの「暑苦しいんだもん」も
本当にそう言っているみたいでウケる〜ww

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年6月 6日 (金) 07時01分

ルナちゃんのびっくりしたお顔~(≧▽≦)
大好きなみゆきちゃんに
いきなり猫パンチされたらびっくりよね(^^

たしかにこれからの時期は
ふわふわなルナちゃんは
くっついていたら暑いかも~(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2014年6月 6日 (金) 08時44分

いつもの様に近づいただけなのにねw(*;´艸`;;)。+゚
今後のイチャイチャの為にも
思い切って毛刈りしちゃう?(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年6月 6日 (金) 12時13分

あらら ネコパンチ~coldsweats02
ルナちゃんのお顔 驚いてるsweat01
あんなに暑かったと思えば 涼しくなっちゃって
cocomama家のリビングにはストーブ片せずにおいてあるsweat01

投稿: cocomama | 2014年6月 6日 (金) 14時57分

なんで~と言ってますね、ルナちゃんの顔^^
ルナちゃんはゴージャス毛皮だから、見た目は確かに
みゆきちゃんの仰る通りですね^^;
ルナちゃん自身はどうなんでしょうね?
暑いのかなルナちゃんはcoldsweats01

投稿: すみれ | 2014年6月 6日 (金) 15時00分

みゆきちゃん わかる~ 暑いとイライラするよね^m^;

投稿: ronmama | 2014年6月 6日 (金) 15時20分

あはは^^;
サマーカットしてもらっちゃう^^?

投稿: ゆぼぼ | 2014年6月 6日 (金) 15時27分

暑いと人間様でも イラつくもんねぇcatface
おこたは 梅雨が明けるまで片づけないほうが良いかもgood

投稿: ねね! | 2014年6月 6日 (金) 17時46分

あはは^^
ルナちゃん、ちょっと可哀想~~(^-^;
みゆきちゃん、イライラしないでね♪
オネガイ(≧∇≦)

投稿: POKO | 2014年6月 6日 (金) 18時27分

あはは。ルナちゃんがちょっとかわいそう~。
なんで~ってかわいいお顔して♪
でもウチもユウちゃんが暑苦しいと思われてるんじゃないかな~
と思うときがあります・・・coldsweats01

投稿: ヒカリ | 2014年6月 6日 (金) 21時57分

ルナちゃん・・・(^_^;)
ビックリした顔してる~sweat01
ルナちゃんにしてみればいつもの通りに
してるだけだもんね(笑)
みゆきちゃんの方がお姉さんだから
強いのねcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年6月 6日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/56378875

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんは暑苦しい!(笑):

« 暑くてもお腹はすくの♪ | トップページ | ぷりん、3kgになった~♪ »