« 必勝祈願! | トップページ | ルナちゃんのサービスショット♪ »

気持ちいいの?

1_3
みゆきちゃんが猫の爪とぎの上で寝ています。

2_3
水飲みの器に足を乗せてる~!@@

3_2
気持ちいいのかな?

水飲みの器を触ったらヒンヤリして気持ち良かったです^^

女の子なのにこんな恰好で寝てるみゆきちゃんって!(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ひとりごと

日本戦を見る為、早く寝なくちゃって思ったのに
なかなか寝付けないのに5時起きだったので
今日はめちゃくちゃ眠かったです^^;

結果は残念でしたね><
今大会はヨーロッパ勢もGリーグ敗退が相次いでるし
W杯ってやっぱり甘くはないですね。

4年後のロシアは成長して強くなった日本代表が見たい!!
4年後はぷりんはハタチになるけど
ぷりんが元気で一緒に応援できたらいいな~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 必勝祈願! | トップページ | ルナちゃんのサービスショット♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
みゆきちゃん気持ちよさそうに寝ていますね(^_^)
足がひんやりするんでしょうね~。
我家の猫も夏は水飲み器に顔を近づけて寝ているのもいます。

サックジャパン残念でしたね。。。
W杯は本当に甘くないです。
メディアはちょっと浮かれ報道すぎでしょって思っていました。
勿論予選突破を期待して応援はしました。
残念ですが、がっかりはしていません。
選手は一生懸命頑張りましたからね。
しげりんさんのおっしゃるとおり4年後を楽しみにしています。
ぷりんちゃんはハタチになるんですね。
しろぼーは一つ下だからその時は19ですね。
皆元気で一緒に応援したいですね。

投稿: neko5 | 2014年6月26日 (木) 01時14分

みゆきちゃんの脚
ポイント高いです(笑)
ひんやりするところ、巧く見つけるもんだ~
サッカー残念
でもまた4年後!
みたいよね~~
もちろん、ぷりんちゃん筆頭にみんな一緒だよ~!!

投稿: タフィー104 | 2014年6月26日 (木) 04時52分

たしかにお水の入った容器は
ひんやりして気持ちよさそうですね(^^
間違ってあんよ浸けちゃわないようにね~(^m^)

今回は強豪チームも予選敗退と
ワールドカップでは
何が起こるかわからないと実感しました。

投稿: あんずミャミャ | 2014年6月26日 (木) 08時52分

4年後はぷりんちゃん、成人式なんだね
お振袖を着たところが見たいな~☆
みうはらいねん、7歳でたんが3歳なので
七五三をやるつもりです
3歳は女の子だけど^^かまいやしないと思ってね^^

投稿: キッツ | 2014年6月26日 (木) 09時37分

みゆきちゃん爪とぎベットに寝てるのね〜
爪とぎの上ってとっても人気高いよね
そう考えると、猫にとってダンボール爪とぎは
欠かせないものなのかも!
そして足!冷たくて気持ちよかったの?
おばちゃんも暑い時やってみよう!(笑)

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年6月26日 (木) 10時50分

あはっみゆきちゃんったら 
おんにゃのこなのに( ´艸`)プププ
NAILの寝姿もかなりなもんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

4年後ね~
Wカップとプリンちゃんの20歳をみんなで祝いたいですね。

投稿: cocomama | 2014年6月26日 (木) 14時28分

みゆきちゃん 大きさが丁度よかったのかな^m^
お水 蹴飛ばしてこぼさないでね~^^;

投稿: ronmama | 2014年6月26日 (木) 14時49分

陶器&水でひんやり度アップしてそうですね (o^ω^o)
水の側だし、肉球も乾燥を防げて良さそうw(笑)
あれ・・・でも横はおトイレですか? (* ゚ω゚ *)
ワールドカップ以外でも頑張って頂きたいですね♪
(o^-^)尸‾゙☆ミ☆ミ

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年6月26日 (木) 15時08分

みゆきちゃんリラックスしt寝てますねー
アンヨの位置が恐ーい。こぼしそう。
気を付けてね~~。

4年後のW杯に期待をかけるが、今のメンバーが
何人残ってるのか?気になるところですね。
協会も敗れた事を選手の責任にしないで敗戦の原因
を検証してほしいです。
敗戦後のインタビューをみていて泣けました。
あんなに頑張ったんだもの「もう、いいでしょうー。」
悔しさに言葉を詰まらせる選手が可哀そう。
こんなふうに思うのは私だけでしょうか?

投稿: お鶴さん( | 2014年6月26日 (木) 15時58分

爪とぎベッドは心地よい^^?
お水・・けっぽってこぼさないようにね~^^;

投稿: ゆぼぼ | 2014年6月26日 (木) 16時08分

心地よい場所を探すの得意な猫ちゃんだけの
ことはありますね♪
水飲み器のおみ足は最高ですwink

投稿: すみれ | 2014年6月26日 (木) 16時23分

あはは♪爪とぎの上で寝るのはよく見るけど、
水のみの器の上にあんよ・・・は初めて~(笑)
みゆきちゃん気持ちいいのかな~かわいいですheart01
サッカー残念でしたね。
見終わったとたんにダルダルでした~;
いつも温かいコメありがとうーですshine

投稿: ヒカリ | 2014年6月26日 (木) 20時50分

みゆきちゃんならではの夏の過ごし方。
水の近くに肉球をさらし、血液を冷やして全身に循環させる寸法ですな。
良く考えましたね~。flair
クールビズ。snow
ぷりん姉さん共々これからも日本チームを応援して、ロシア大会に出場してもらいましょう。happy01

投稿: 猫畑 | 2014年6月26日 (木) 21時15分

みゆきちゃん、気持ち良さそうに
寝てますね~happy01
やっぱり、お水入れはひんやりして
気持ちいいのかなheart04
梅はよく下に置く水を溢すので
給水器を使うようになったんですよ~(^_^;)sweat01
溢さないだけエライです~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年6月26日 (木) 21時59分

みゆきちゃん寝てる時は女の子って忘れちゃうよね。
気持ちいいのが優先かな?

サッカー残念だったけれどこれが現実ですよね。
何処の国も必死で来てる訳で仕方ない結果なのかも。

レオママも前の夜は眠くて10時に寝てしまい起きたら2時でそれからお風呂入り始まるまでもう一度寝て5時に起きて・・・と大変な思いして一人で観戦してました。
終わってガッカリして又寝ちゃいました。

それにしても終わってガックリしてる選手にインタビューはきつ過ぎでしょう!

そっとしておいてやって欲しいよね。
一番悔しいし辛いのは本人達なんだから。

投稿: レオママ | 2014年6月26日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/56581504

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいの?:

« 必勝祈願! | トップページ | ルナちゃんのサービスショット♪ »