« はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪ | トップページ | はぴえぶ最終回☆私のバッグは3きょうだいに大人気♪ »

はぴえぶ☆人見知りの黒猫サクラちゃん♪

人見知りのサクラちゃんはずっと押入れに隠れたままでした。

Photo
ヒカリさんのオットさんが連れてきてくれましたが
すぐに押入れに逃げて行きました^^;

Photo_2
その後、ヒカリさんがサクラちゃんを連れてきました。
やっぱり逃げて今度は猫ちぐらに!

Photo_3
怯えるサクラちゃん!

Photo_4
サクラちゃん、怖い思いさせてゴメンね~sign03

heartおまけheart
Photo_5
押入れの中でラブラブなゴーちゃんとサクラちゃんheart04
ちょっとヤキモチ焼いちゃうな~(笑)

サクラちゃんは人見知りが激しいと聞いていたので
サクラちゃんに会えるかな?と思っていましたが
無事に可愛いサクラちゃんの顔を見る事が出来て嬉しいです♪
(サクラちゃんには迷惑だったと思うけど・・・)

明日で『はぴえぶ☆』は最終回!

flairヒカリさんとまみささんのブログも見てね~sign03

ヒカリさんのブログで記事がアップされてます♪
とまみささんのブログで予告編の記事がアップ♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪ | トップページ | はぴえぶ最終回☆私のバッグは3きょうだいに大人気♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

も~、怖くて目が真ん丸で瞳孔開きっぱなしじゃないですか~。 て、猫って普通そんなもんか。catface

投稿: 猫畑 | 2014年5月 1日 (木) 23時58分

サクラちゃん、目がまんまるになってますね~
小柄でカワイイ子です~
黒猫は人見知りの子多いですね
慣れるとすごう甘えますが
シャイなところもカワイイです^^

投稿: タフィー104 | 2014年5月 2日 (金) 07時51分

やっぱり人見知りちゃんはいたんですね(^^*)

サクラちゃん
お目目がまん丸になっていますね~。
それでもシャ~したりしないところが
えらいですよね(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2014年5月 2日 (金) 08時43分

さくらちゃん可愛い〜♪
でもとってもシャイなんですね^^
抱っこされてる時よりも
ちぐらの中のお顔は、ビビっちゃってますね
さくらちゃん、可愛い顔見せてくれてありがとね〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年5月 2日 (金) 10時29分

さくらちゃん 人見知り激しいのね~
出てきてその可愛いお顔見せてほしいけど。。。
まん丸のお目目がとってもキュートheart
うちもNAILが客が帰るまで姿をかくし息も殺すくらい
人見知り激しいの。

投稿: cocomama | 2014年5月 2日 (金) 13時20分

ニャンコって極端に懐こいニャンコと、人見知りするニャンコが
多いとか?
触られるのが嫌なニャンコとナデナデされるのが好きなニャンコ。これも極端だと聞いています。
サクラちゃんのお目々まん丸でビー玉のようで可愛いです~。

投稿: お鶴さん | 2014年5月 2日 (金) 14時30分

サクラちゃん かわいそうに^^;;
でも ビックリ顔が可愛い^m^

投稿: ronmama | 2014年5月 2日 (金) 15時15分

おきゃくたんはこわいでち・・

投稿: me | 2014年5月 2日 (金) 15時29分

サクラちゃんにはチョット可哀想なこと
しちゃいましたね(^_^;)sweat01
ウチが撮った写真のサクラちゃんは
もっと怯えていて・・・(^_^;)とっても罪悪感down
ヒカリさん夫婦が一生懸命にサクラちゃんを
呼んで見せてくれて嬉しかったですねshine

サクラちゃんを呼ぶゴーちゃんの姿に
しげりんさん、チョット嫉妬しちゃいましたねcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年5月 2日 (金) 23時13分

サクラもいっぱい撮ってくれて
ありがとうございます~shine
目をまんまるにしてましたね~coldsweats01
最初は怖がるけど、だんだん
怖くないってことがわかると思います♪
ゴーとサクラのラブラブぶりもしっかり撮ってたんですね(笑)

投稿: ヒカリ | 2014年5月 2日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/55962973

この記事へのトラックバック一覧です: はぴえぶ☆人見知りの黒猫サクラちゃん♪:

« はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪ | トップページ | はぴえぶ最終回☆私のバッグは3きょうだいに大人気♪ »