« はぴえぶ☆ヒカリさんちの猫ちゃん達の接客♪ | トップページ | はぴえぶ☆人見知りの黒猫サクラちゃん♪ »

はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪

ヒカリさんちの猫ちゃん達は遊ぶのが大好き♪

1_2
イチ君じゃれる!

2_2
みんなもワラワラ寄って来て♪

3_3
ゴーちゃんもハッスル!

4_3
ナナちゃんも頑張ってま~す!

5_3
とまみささんにじゃらして貰うゴーちゃん♪

6_3

7_2
とまみささんのお土産のじゃらしで遊ぶイチ君&ナナちゃん。

8_2
ユウちゃんも!可愛い~heart04

9_3
この必死なナナちゃんが可愛過ぎ~heart01

10_2
やっぱりヒカリさんちの猫ちゃん達は仲良しsign03

多頭飼いならではのみんなで仲良く遊ぶ姿が
とっても可愛くて微笑ましかったですnote

でも、サクラちゃんが・・・

明日はサクラちゃんの特集です♪

flairヒカリさんとまみささんのブログも見てね~sign03

ヒカリさんのブログで記事がアップされてます♪
とまみささんのブログで予告編の記事がアップ♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« はぴえぶ☆ヒカリさんちの猫ちゃん達の接客♪ | トップページ | はぴえぶ☆人見知りの黒猫サクラちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ〜みんにゃ仲良く遊んで偉いなぁ〜
じゃらしに夢中な姿ほんとに可愛いね!
お客様が来ていてもこれだけ遊んでくれるなんて
みんにゃ接待上手だわ〜
ん?サクラちゃん?どうしたのかな?
気になる・・・

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年5月 1日 (木) 06時05分

みんな、フレンドリーですねえ!
ナナちゃんのはしゃぎ方もカワイイし・・・
あ。ホントだ
最後の写真!4匹しか居ない~~~@@

投稿: タフィー104 | 2014年5月 1日 (木) 06時08分

とまみささんに遊んでもらって
みんなたのしそう~(≧▽≦)

最初は警戒していたゴーちゃんと
ユウちゃんも
とっても楽しんでいますよね♪
こんな風にいっしょに遊んでくれると
うれしいですよね(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2014年5月 1日 (木) 08時46分

じゃらし遊びもみんにゃで一緒に遊んじゃうのね~
仲良しにゃんたちならではですね。
遊びに行って社交的なにゃんたちだと嬉しいですね。
うちの子は さくらちゃんタイプだからcoldsweats01
明日は、さくらちゃん特集ですか。
楽・し・みhappy01

投稿: cocomama | 2014年5月 1日 (木) 11時04分

みんな仲良しって凄いですね (*´∀`*)
しかも動きが活発なこばかり!
サクラちゃん?どーしたのかきになります(*゚ー゚*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年5月 1日 (木) 11時52分

わぁ~
みんなで、遊んで、可愛いですね★^^v
ほんと、見てると微笑ましいですねo(*^▽^*)o
サクラちゃんは、どうしたのかな♪^^
次回も、楽しみ~~です(o^-^o)

投稿: POKO | 2014年5月 1日 (木) 13時55分

遊んでくれると 楽しさ倍増だね~^-^

投稿: ronmama | 2014年5月 1日 (木) 14時27分

みんなで遊んですごいね~@@
隠れるうちとは大違い^^;

投稿: ゆぼぼ | 2014年5月 1日 (木) 15時40分

まりちゃんだけに追われていた一日でしたが、
四猫ちゃんとは凄いですね。
あっ、五猫ちゃんなんですね。
サクラちゃんって子もいるのですね。
ます、ます凄い。名前覚えるだけでも大変。
多頭飼いは大変だけど賑やかで仲間意識も強く
結ばれて、みていても楽しいですね。

投稿: お鶴さん | 2014年5月 1日 (木) 20時35分

ヒカリさんちのニャンズ、遊ぶの大好きですよね(*´ω`*)
一度に4ニャンズもワラワラと遊んで貰えるなんて
中々ない機会で楽しかったですね~heart04
ホント、みんにゃ仲良しで羨ましいなぁ(*´艸`)
サクラちゃんとも一緒に遊びたかったなぁ・・・coldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年5月 1日 (木) 22時28分

たくさん遊ぶ姿をありがとうございますnotes
こんなに遊んでもらえて猫たちも嬉しそう!
私、やっぱり舞い上がってたというか
落ち着いてなかったようです~!
こんなに楽しそうなのにしげりさんと☆とまみさ★さんが
猫たちと遊んでいる写真が撮れてなくて~sweat01
もうーーーうっかり~coldsweats01
なので、たくさん見せていただけて嬉しいですnotes
ありがとうございますshine

投稿: ヒカリ | 2014年5月 1日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/55963002

この記事へのトラックバック一覧です: はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪:

« はぴえぶ☆ヒカリさんちの猫ちゃん達の接客♪ | トップページ | はぴえぶ☆人見知りの黒猫サクラちゃん♪ »