« ヒカリさんちにお邪魔しました♪ | トップページ | はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪ »

はぴえぶ☆ヒカリさんちの猫ちゃん達の接客♪

ヒカリさんちにお邪魔した時に出迎えてくれた

1

2
ナナちゃんとイチ君!
と~っても嬉しくて感激しました~happy01

3_2 4_2
ナナちゃんはとまみささんにナデナデして貰ったり
とまみささんの足にスリスリしたり
とまみささんがメロメロ~lovelyになっていました。

5_2 6_2
イチ君の特技の紙を丸めたボールで野球?遊びを披露♪
流石~!イチロー君だね(*^ー゚)bグッジョブ!!

7

8
最初はちょっと警戒していたゴーちゃんとユウちゃんだけど

9_2
すぐにリラックスしてくれたみたいヽ(´▽`)/

10
優しいゴーちゃんはサクラちゃんが気になったのかな?

お昼頃お邪魔してランチを御馳走になりました。

ヒカリさんのオットさんのお手製冷やしうどんは
と~っても美味しかったです♪
ヒカリさんが作って下さったワンプレート料理は
見た目もオサレでまるで和風カフェに来たって感じ~!
もちろん、こちらもとっても美味しかったですよ~o(*^▽^*)o

美味しいランチを頂きながら楽しいお喋り
そして、可愛いネコちゃん達とのふれあいheart01

まだまだこのお話しは続くのだ~(*≧m≦*)

flairヒカリさんとまみささんのブログも見てね~sign03

ヒカリさんのブログで記事がアップされてます♪
とまみささんのブログで予告編の記事がアップ♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ヒカリさんちにお邪魔しました♪ | トップページ | はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う~、わしも触りたい。。cateye
仕方ない、くろまめ+きなこでも触って来るか~。catface

投稿: 猫畑 | 2014年4月29日 (火) 23時33分

わ〜!和風ランチがいただける、猫カフェね(*^_^*)
こんな可愛い接待を受けながら
ランチなんて贅沢すぎ〜
ほんとどの子も美猫さんで、
しげりんさんが羨ましい〜♪
続き楽しみ〜ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年4月30日 (水) 09時09分

美味しいものいっぱい食べて 猫三昧^0^/
催行ですにゃ^-^

投稿: ronmama | 2014年4月30日 (水) 12時21分

豪華で最高の猫カフェですね〜♪
抱っこにチューまで、他ではないサービスいっぱいw
もふりたい〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年4月30日 (水) 12時29分

ヒカリさんちに行かれたんですね~
いいなぁ。私も5にゃんちゃんに会いたいです。
日頃ブログで見ている猫ちゃんでも
撮り手がかわると 違った感じでいいですね。

投稿: cocomama | 2014年4月30日 (水) 13時30分

すりすりまでしてくれるなんて
私もメロメロになっちゃいますよ~(*´▽`)

人懐っこい子って憧れます♡
最初は緊張気味だったゴーちゃんとユウちゃんも
すぐに慣れてくれたんですね♪

投稿: あんずミャミャ | 2014年4月30日 (水) 14時29分

接待上手な猫さんたちですね~@@

投稿: ゆぼぼ | 2014年4月30日 (水) 15時41分

みんなフレンドリーですね~
まんま猫カフェのよう
こんなとこ行ったらメロメロですね
ランチも羨ましい!
とまみささんも、しげりんさんも・・・
猫つかいだ!(笑)

投稿: タフィー104 | 2014年4月30日 (水) 15時53分

ヒカリさんのお家のランチもとってもオシャレで
美味しかったですよね(*´ω`*)heart04
オットさんもヒカリさんもお料理上手で♪

去年、ウチなんてピザ頼んじゃったのに(^_^;)sweat01
こうやってブログで振り返っても楽しかったなぁ~catface
・・・って、ずっと観ちゃいます(笑)
ナナちゃんの積極的な行動は猫好きを落としに
いってますよね~(笑)

予告編の記事の事まで書いてくれてありがとです~(^^)/shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年4月30日 (水) 21時34分

良いな 良~い~な 羨ましくって 妬んで仕舞いそうcatfaceheart02
5にゃん 見放題 遊び放題 カメラで撮り放題出来てさぁbleah

投稿: ねね! | 2014年4月30日 (水) 22時39分

ひゃ~、ランチ、私の方は
ちょっとおハズカシイ出来でした~;
お気遣いありがとうございますcoldsweats01
イチやナナがやっぱり頑張ってますね(笑)
とまみささんの足にスリスリしたとこ撮りたかったな~♪
イチが打ち返すところとか撮れてたんですね~
私が撮れなかったところも色々撮れてて
見せていただけて楽しいです♪
ありがとうございますshine

投稿: ヒカリ | 2014年4月30日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/55962962

この記事へのトラックバック一覧です: はぴえぶ☆ヒカリさんちの猫ちゃん達の接客♪:

« ヒカリさんちにお邪魔しました♪ | トップページ | はぴえぶ☆遊ぶ!3きょうだい+ユウちゃん♪ »