« 【ゆぼぼ庵】youさん♪ | トップページ | なんでだろう? »

【ゆぼぼ庵】meちゃん♪

接客係のみーたんはなかなか出て来ませんでした。

やっとリビングに出て来たみーたん♪

1
興奮してブレブレ写真(笑)

その後とまみささんに抱っこされたみーたん。

2
とまみささんばっかりズル~~~イsign03
嫉妬心でやっぱりブレブレ写真(笑)

とまみささんが優しいからかも~(≧∇≦)

3

4
はやくだしてくだたい・・・

その後姿を消したみーたんはキッチンに登場!

5
女の子みたいに可愛い~lovely ♂だけど(笑)

6
いつまでいるんですかぁ~sign02 まったくでち・・・

美味しいお料理とお酒や楽しいお喋りや
可愛いyouさん&みーたんの撮影会で気が付けば夜の10時!

夕方4時から始まったゆぼぼ庵に6時間も居てしまいました^^;

ゆぼぼさんの最高のおもてなしや可愛いyouさん&みーたん
本当に有難うございました~sign03heart04

来年も行けるといいな~shine

flairゆぼぼさんとまみささんのブログを見てね~sign03

※ゆぼぼさんととまみささんも『ゆぼぼ庵』の記事が
アップされてますよ~♪

これでゆぼぼ庵のお話しはお終いです。

まだまだ旅行のお話しは続きますよ~!

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 【ゆぼぼ庵】youさん♪ | トップページ | なんでだろう? »

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

meちゃんが抱っこされてる@@
とまみささんすごいですねえ
猫つかいです^^
美味しい料理にyouさんmeさん
こんな豪華この上ないです
来年も楽しみですね~
ええなあ・・・

投稿: タフィー104 | 2014年4月25日 (金) 05時36分

とまみささんに抱っこされたなんて
すごい進歩ですよね~!

youさんも普通に写真撮らせてくれているし
ちゃんとおふたりのこと
覚えていてくれたんですよね♡

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2014年4月25日 (金) 08時35分

【ゆぽぽ庵】のお料理は、どれもこれも美味しそうでしたね。
楽しいひと時って時間がたつのも忘れてしまいますよね。
来年もまた行かれるといいですね。
meちゃんとyouさんに忘れられないためにも。

旅行のはなし楽しみにしてまーす。

投稿: お鶴さん | 2014年4月25日 (金) 11時04分

次回はきっと抱っこできますよ! (o^ω^o)
少しずつですが、進展してってますよね!
とまみささんは帰宅後浮気がバレてチュチュちゃんと
梅子ちゃんに怒られたそうですがw
しげりんさんはどうでしたか?(*´艸`*)。+゚

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年4月25日 (金) 12時32分

楽しい時間はあっという間ですよね^^;
美味しいもの食べて にゃんずと触れ合って おしゃべりして・・・羨ましい^-^

投稿: ronmama | 2014年4月25日 (金) 13時45分

ちょっとずつ慣れてくれているのね。
みーちゃん とっても可愛い♪
次回はきっと しげりんさんも抱っこできるねwink
楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうのよね~

投稿: cocomama | 2014年4月25日 (金) 14時37分

そっか・・なんで?とまみささんだけだったんだっけ^^?
次回頑張ってみてくださいませ~^^v

投稿: ゆぼぼ | 2014年4月25日 (金) 17時03分

6時間♪と聞いただけでホットな関係なのがよく分ります^^
これは恒例にされるといいお仲間ですね♡
みーたんの控えめな接客係に手をかけたくなる
お客さましげりんさん達の気持ちがよく伝わってきます♪
素敵な時間は、過ぎるのが早く感じたことでしょうねhappy01

投稿: すみれ | 2014年4月25日 (金) 18時13分

meちゃん・・・私だけ抱っこしちゃって
ゴメンなさい(;・∀・)sweat01
怒りで写真がブレちゃったのねcoldsweats01

meちゃん抱っこ出来たのはゆぼぼさんが
meちゃんを抱っこして私に渡して抱っこさせて
くれたからですよ~自分からは勇気がなくて無理~(^_^;)sweat01
今度はしげりんさんも是非heart04
私はyouさんを・・・(^_^;)なんて♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年4月25日 (金) 22時21分

みーたんすっかりおんにゃの子だと思ってみてました〜
とっても、優しい顔してますね!
ゆぽぽ庵さんに8時間もいたんですね!
楽しいと時間忘れちゃいますもんね
来年も報告ブログ楽しみにしてますよ〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年4月25日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/55882020

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゆぼぼ庵】meちゃん♪:

« 【ゆぼぼ庵】youさん♪ | トップページ | なんでだろう? »