« ぷりんの逆ダイエットは順調です♪ | トップページ | choo choo『猫の折りたたみ傘BOOK』♪ »

りりぃの4回目の命日。

3月29日はぷりんの母親のりりぃの4回目の命日です。

Lilylove

愛するりりぃへ
美人でオサレで優しいりりぃちゃん。
あれから4年経ってもいつでもりりぃの事を思ってるよ♪

ホントにだ~い好き~heart01
これからも可愛い娘のぷりんを見守っててねshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

真央ちゃん、優勝ですね!
ソチオリンピックのリベンジをしましたね。
真央ちゃん、おめでと~☆

鈴木明子選手の最後の演技に感動しました!
そして、長年お疲れさまでした。
今まで心のこもった素晴らしい演技をありがとうございます♡

佳菜ちゃんは残念な結果だったけど
これからの女子フィギュアを盛り上げるよう頑張ってね^^v

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんの逆ダイエットは順調です♪ | トップページ | choo choo『猫の折りたたみ傘BOOK』♪ »

」カテゴリの記事

コメント

命日でしたか。
りりぃちゃんが皆の事見守っていてくれるから
しげりんさんちは安泰ねwink
さすがプリンちゃんの母ですね。
かわいこニャンcat

投稿: cocomama | 2014年3月29日 (土) 23時38分

りりぃちゃん愛されてますね
しげりんさんの愛情すごく感じます
ぷりんちゃんのことも、ずっと見守ってくれてますよ^^
スケート今回も、「ありがとう」
そんな大会でした^^

投稿: タフィー104 | 2014年3月30日 (日) 06時17分

ほんと、ペットとの関わりはいつまでたっても
心のどこかに居てくれるから嬉しいですよね♪
オサレなりりぃちゃんも、関わってくれたみんなを
見守って、我が子のぷりんちゃんを気にかけているでしょうね♡
真央ちゃん、満足いく結果となって努力が報われて
良かったです♪
エキシビジョンこそ、楽しんで観ることが出来ますhappy01

投稿: すみれ | 2014年3月30日 (日) 08時02分

リリィちゃん、いつまでもしげりんさんとご家族ぷりんちゃんと
ルナちゃん、みゆきちゃんも見守ってくれていますね

真央ちゃんの演技素晴らしかったですね
すべての大会を見てきたわけじゃないけど
私が見てきた中で一番、優雅でパワフルで
スケートが楽しいという気持ちが満ち溢れた演技でしたね〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年3月30日 (日) 08時12分

あいたれてまつね~^^

投稿: me | 2014年3月30日 (日) 18時05分

りりい母ちゃんはしっかりぷりん姉さんやしげりんさん達を見守っている、と亡きポチお嬢様から報告がありました。confident

投稿: 猫畑 | 2014年3月30日 (日) 19時14分

りりぃちゃんの4回目の命日なんですね。
きっといつまのでぷりんちゃん、みゆきちゃん、
ルナちゃん、しげりんさん達の事を
見守りいつもそばにいてくれてますよ^^

真央ちゃんの演技最高に素晴らしかった
ですねshine

投稿: ノンタン | 2014年3月30日 (日) 20時10分

りりぃちゃん、4回目の命日なんですねshine
やっぱり何年経っても忘れられない日って
ありますよね・・・。
ぷりんちゃん、りりぃちゃんよりも長生きしてねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年3月30日 (日) 21時29分

毎年こうして命日を思い出してもらえて
りりぃちゃん幸せですね。
きっといつもぷりんちゃんのそばで
見守ってくれていると思います。

真央ちゃんもですが
今回で引退する鈴木明子選手の演技
涙が出ました。
このまま引退するのはもったいないなぁ。

投稿: あんずミャミャ | 2014年3月31日 (月) 08時43分

写真とってもいい顔してますね♪
元気ハツラツ〜♪って感じで笑顔になれます\(*´∀`*)/
ずっとぷりんちゃんの側で守ってあげてね♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年3月31日 (月) 14時06分

ぷりんちゃんのお母さんは、りりぃちゃんという名前だったんですね。可愛い名前でしたね。
ぷりんちゃんのお母様ですもの美人は当然。
りりぃお母さんが、お空の彼方で「娘のぷりんをいつも可愛がってくれてありがとう」と、言っている事でしょう。

真央ちゃんの世界女王3度は日本人最多ですね。すごいですね。心からおめでとう。
鈴木明子選手は引退して、これからはプロスケーターとして滑るようなので、楽しみです。
佳菜ちゃんは、これからです。頑張って欲しいですね。

投稿: お鶴さん | 2014年3月31日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/55396831

この記事へのトラックバック一覧です: りりぃの4回目の命日。:

« ぷりんの逆ダイエットは順調です♪ | トップページ | choo choo『猫の折りたたみ傘BOOK』♪ »