« ぷりん、猫女中学卒業しました♪ | トップページ | 猫のダヤンのムック本♪ »

プレゼントのフェルゥのお洋服♪

1
しげりんの誕生日のプレゼントだよ。

heartアンサンブルheart
2

3
ネイビーのカーディガン。
首回りのビーズがとってもキレイですshine

4
レースとシフォンのブラウス。
ふんわりとしたシルエットなのでパンツにも合いそう♪

heartカーディガンheart
5
鮮やかなピンクがキレイでリボンも可愛い~heart04
カタログの表紙で河北麻友子ちゃんが着用してます。

heartボーダースカートheart
6
ボーダーにレースがポイントのフレアースカート。
履くと程よいボリュームが可愛いですheart02
とまみささんの好みかな~?^^

heartノベルティheart
7
ピンクと白のレースがとってもラブリーなティッシュケースlovely

母からの誕生日プレゼントですヽ(´▽`)/
これ以外にスニーカーも買ってもらいました。
サイズがなかったのでお取り寄せなのでフェアに行った時に受け取ります。

8
夜に食べたルタオの抹茶チーズケーキ。
見た目はアレだけど(笑)すっごく美味しかったです~(・∀・)イイ!
昼もタルト食べたのにな~(笑)

美味しい物食べて洋服いっぱい買って貰って
とっても楽しい誕生日を過ごす事が出来ました♪

※続きは着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

9_3
フェルゥのアンサンブルとスカートのコーデ♪

洋服はとっても可愛いな~heart01

|

« ぷりん、猫女中学卒業しました♪ | トップページ | 猫のダヤンのムック本♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お母さん、好みもよく知ってるし、センスいいですねえ!
好きなものもらうのってホント嬉しいですよね
お出かけしたくなりますね^^
ケーキも美味そうで、イイ誕生日でした~!
羨ましい~

投稿: タフィー104 | 2014年3月18日 (火) 05時07分

大人になってからのお母様からのプレゼントって
うれしいですね(*´▽`)

今年の春はカーディガンが流行るのかしら?
よく店頭で見かけます。
残念ながら私は
カーディガンが悲しいほど似合わない(TT)

投稿: あんずミャミャ | 2014年3月18日 (火) 08時37分

さすがお母様
好みとか良くわかってらっしゃる~。
良く似合って素敵ですhappy02

私もダイエットして(成功させて)オシャレを楽しみたいものです。

投稿: cocomama | 2014年3月18日 (火) 11時39分

お洋服はお母様が選んでくださったのかしら~?
とってもお似合いですよ~。

抹茶のケーキもおいしそう。

とってもうれしいお誕生日でしたね♪

投稿: まり | 2014年3月18日 (火) 12時50分

これからばんばん着れそうな服ですね (*´∀`*)♪
どれもオシャレ〜♪♪
抹茶とチーズって合うんですか!?
あまり想像つかない味だぁ〜 (* ゚ω゚ *)
プレゼントもママ様の愛もいっぱいですね!
ウチも今年はケーキくらい買ってもらおう・・・( ;∀;)笑

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年3月18日 (火) 14時24分

う〜〜ん、可愛いなぁ〜
春待ちどうしいお洋服ですね♪
ルタオのチーズケーキだ!
見た目は(笑)お取り寄せしたのかな?
チーズケーキお好きなら、ぜひフラノデリスも
食べてみてください
ルタオの社長さんがフラノデリスさんに
チーズケーキの作り方を教わったとか。。。
私は、フラノデリスのほうが美味しいと思ってるのよね〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年3月18日 (火) 14時56分

一度に沢山のステキなお洋服を買ってもらって幸せですねー。
お母様、太っ腹ですね。しげりんさんへの深い愛を感じます。
しげりんさんが喜んでる姿をみて、お母様も嬉しいのです。

お母様を大事にしないといけませんね。

投稿: お鶴さん | 2014年3月18日 (火) 16時28分

ネイビーのカーディガンの襟元がお洒落で素敵です♪
ボーダー柄のスカートとよく似合って清楚な雰囲気^^
シンプルなケーキはお抹茶とチーズそれは美味しかったと思いますhappy01
素敵なお誕生日でしたねnotes

投稿: すみれ | 2014年3月18日 (火) 16時56分

お母様 太っ腹^-^/
早く暖かくなって 着てお出かけしたいですね^^

投稿: ronmama | 2014年3月18日 (火) 17時02分

@@そんあに!すご~い@@
太っ腹だぁ~@@

投稿: ゆぼぼ | 2014年3月18日 (火) 17時55分

とっても素敵なお誕生日会でしたね。
猫さんたちに囲まれ
た〜くさんのプレゼントにケーキ。
しあわせな一日でしたね。

投稿: するる | 2014年3月18日 (火) 18時48分

とっても可愛いお洋服が
いっぱいshineshine
今季レースのものとか豊富ですよね!
アンサンブルとスカートのコーデが
とっても素敵でめっちゃ似合ってますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
お母様太っ腹ですねshineshine
うちは特に何もないですね~smile

わぁ~ルタオだぁ!
ルタオ美味しいですよねhappy02
素敵な1日になりましたね^^

投稿: ノンタン | 2014年3月18日 (火) 20時49分

スカート~♪もちろんボーダーにレースでガーリーheart04
とっても好み~(笑)ボーダーだから私なのね(^_^;)sweat01
でもアンサンブルもシフォンのブラウスも好き!!
カーディガンのリボンも可愛いなぁheart01
しげりんさんの着画もとっても似合ってて可愛いデスcatface
やはり、ブラウスはインなのね?
私だったら外に出しちゃいそう・・・?そうしたら
スカートとバランス悪くなっちゃうかな(;・∀・)

ルタオに抹茶のチーズケーキがあるの知らなかった~happy01
とっても美味しそう♪良かったね~ステキなバースデイpresent

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年3月18日 (火) 21時29分

改めてお誕生日おめでとうございます。birthday
可愛く素敵なプレゼントいっぱい+旨そうなケーキ。
最高な1日でしたね。up
それにしてもお母様は太っ腹ですなあ~。moneybag
ほんとの腹じゃないですよ。happy02
我が家では5年分のプレゼントに相当するかも。。confident

投稿: 猫畑 | 2014年3月18日 (火) 22時09分

流石 お母様 しげりんさんのお好み分かってらっしゃるnote
しかし 太っ腹なプレゼントだわねぇ お母様男前じゃのうcatfaceheart04

投稿: ねね! | 2014年3月18日 (火) 22時35分

可愛い可愛い娘の為にかなりの太っ腹発揮しましたね。
優しいお母様ですね。
仲良しでいいな~
家の娘なんて多分私の買ってきた洋服なんて絶対着ないだろうな~
いままで一度もプレゼントした事ないけれどね( ´艸`)プププ

しげりんさんは小柄だからこんな可愛い洋服が似合うのよね。
レオママみたいに異常なほどの太鼓腹と肩幅と何段か解からなくくびれてる腹(ウエスト)に会う洋服なんて売ってないんだから~
いっその事、妊婦服着たほうがいいくらいだもの・・・・coldsweats01

投稿: レオママ | 2014年3月21日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/55396752

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのフェルゥのお洋服♪:

« ぷりん、猫女中学卒業しました♪ | トップページ | 猫のダヤンのムック本♪ »