« ルナちゃんも猫じゃらしデビュー♪ | トップページ | ルナちゃんは鬼♪ »

みゆきちゃん、病院へ。

1
病院へ連れて行かれました!annoy

2
なんだか疲れました・・・

先週の土曜からみゆきちゃんの右目がちょっと涙目で
どんどん酷くなってきたので病院へ連れて行きました。

先生が見た所、傷がついてるらしいです。
とりあえず、10日分の抗生剤と目薬2種類を処方して貰いました。

10日経っても治らない場合はウィルス性の疑いがあるみたいです。
どうか10日以内に治るといいな~shine

みゆきちゃんは病院でもおとなしいし
家で目薬をさしてもおとなしいので本当にお利口さんです♪

ちなみに体重は4.05kgでした。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ルナちゃんも猫じゃらしデビュー♪ | トップページ | ルナちゃんは鬼♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん お利口さんですねcat

お大事にしてくださいね

投稿: ブラント | 2014年2月 1日 (土) 23時23分

あらら  みゆきちゃんのお目々に傷がですかぁweep
大した事ないと良いんですが 目薬で治ると良いわねぇpunch

投稿: ねね! | 2014年2月 1日 (土) 23時24分

ウイルスじゃないといいね~
早く治りますように
ほんと、みゆきちゃんってイイコだよね^^

投稿: タフィー104 | 2014年2月 2日 (日) 05時57分

あらら!みゆきちゃん可愛いお目々が〜
色白の子は一層酷く見えますよね^^
ウチも昨年は結膜炎ラッシュだったの^^
長い子はやっぱ1ヶ月以上かかったよ
でもみゆきちゃん、目薬嫌がらないなら
早く治りそうね!ね!お大事にね

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年2月 2日 (日) 10時36分

みゆきちゃん すぐに治ります様に~♪

投稿: reonmama | 2014年2月 2日 (日) 13時52分

毎日楽しく遊んで 猫草うまうま・・・
楽しそうだなぁ~♪なんて思っていたら 何てこった@_@
みゆきちゃん 大丈夫かな!?
目の周りではなく 中に傷があるんですか?
痛そうだよ~>_<
本当に この10日間で治ってくれるといいですね☆ 祈ってます!!

それにしてもみゆきちゃん なんて良い子なんでしょう♪
病院でも大人しく 更には目薬も抵抗しないなんて素晴らしい!!
あぁ~ うちの子にも是非見習っていただきたいわ~~~

そうそう しげりんさんちにある猫コタツ 凄く気になってたんです❤
先日お店で見て可愛いな~って^^
でも我が家には置く場所がないって事に しばらくして気付きました^^;

投稿: m+y | 2014年2月 2日 (日) 15時13分

目薬もおとなしい@@
エライね~^^
すぐ治りますように~^^/

投稿: ゆぼぼ | 2014年2月 2日 (日) 17時50分

こんばんは☆
あらあら、みゆきちゃんの可愛いおめめに傷が付いちゃってたのね。
おめめ痒くて気にしてこすり過ぎちゃったのかな?
早く治るといいね。お大事に。

投稿: みい | 2014年2月 2日 (日) 19時09分

みゆきちゃんのお目目、早く治ると良いですねshine
本当にみゆきちゃんは大人しくて良い子だなぁ~sign03
ウチのニャンズは病院へ行く前から大泣きするし
病院で暴れるし・・・sweat01
目薬って大人しくさせる子は珍しいんじゃないかなhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年2月 2日 (日) 20時00分

みゆきちゃんお目目大丈夫ですか?
ウィルスじゃなきゃいいですね。
傷ついたのが早く良くなると良いですね!
お大事にしてくださいclover
病院で大人しいのは助かりますよねhappy01
先生もゆっくり見れてちゃんと診察出来るし!
うちのモモは怒って凄いので猛スピードで
診察します(笑)

投稿: ノンタン | 2014年2月 2日 (日) 20時05分

抗生剤と目薬で治ってくれると良いですね。
どこが悪くても心配ですが・・・
治療に協力的なみゆきちゃんはほんと!
優等生の患者さんです♡
体重は3.9kgだったかしら^^おうちでみんなで量った時は^^
食欲はある様で安心ですhappy01
しげりんさん、投薬頑張って♪お疲れさまですconfident

投稿: すみれ | 2014年2月 2日 (日) 20時08分

みゆきちゃん、頑張って目薬さして早く治そうね。
お大事に。confident

投稿: 猫畑 | 2014年2月 2日 (日) 22時31分

みゆきちゃんのかわいいおめめが~
心配ですね(><)
トイレ砂で傷がつくこともあるから
ウイルス性ではないことを祈りましょう!

目薬点させてくれるなんて
本当にいい子です(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2014年2月 3日 (月) 12時55分

みゆきちゃんどうしちゃったのかしらね。。。
病院でもいい子おうちでの目薬もいい子
いい子には、いいことあるはず。
早々に治りますように☆

投稿: cocomama | 2014年2月 3日 (月) 13時48分

あらーみゆきちゃん可哀そうだわ。
どうしたのかしらねー
お医者さんに診てもらってれば心配ないとおもうけど。
早く良くなるといいですね。
お大事に。

投稿: お鶴さん | 2014年2月 4日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/54826855

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃん、病院へ。:

« ルナちゃんも猫じゃらしデビュー♪ | トップページ | ルナちゃんは鬼♪ »