« 猫草を買ってみた♪ | トップページ | みゆきちゃん、猫じゃらしデビュー♪ »

みゆきちゃんとルナちゃんの猫草の反応♪

ルナちゃんは・・・

1_2
ルナちゃ~ん!猫草だよ♪

2_2
むしゃむしゃ・・・

3_2
なんか微妙なんだけど・・・

みゆきちゃんは・・・
4_2
みゆきちゃ~ん!猫草だよ♪

5_2
まじゅい!ペッ!!

ルナちゃんはむしってあげると一応食べます。
みゆきちゃんには拒絶された~( ̄◆ ̄;)

クイズに答えてくださった皆様へ

ありがとうございました~heart01

残念ながら皆さんは不正解でした。
youboboさんととまみささんはおしかったですね~。
non☆(@'ω'@)たんさんはペッ!だけ当たってた(笑)

お外時代に草を食べたりしなかったのかな?

せっかく買ってきてくれた親はちょっとガッカリしてました。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 猫草を買ってみた♪ | トップページ | みゆきちゃん、猫じゃらしデビュー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

気に入らなかった見たいですね~
外でもきっと食べてたと思うけど
味が違うのかな~
自然食に慣れてたからかも??
せっかく買ってもらったのに、ちょっと残念でした~

投稿: タフィー104 | 2014年1月30日 (木) 05時38分

猫草の件は残念だったけど^^;
警戒心の強い子たちで何となく安心^^
家猫だから心配ご無用かもしれないけど
花たちにも猫ちゃんに良くないのがあるからconfident

投稿: すみれ | 2014年1月30日 (木) 08時04分

残念~、外れちゃった(^^;
猫草もすべての子が
食べるわけではないですもんね。

ずっと育てておいたら
そのうち食べてくれるかもしれませんね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2014年1月30日 (木) 08時39分

もしおそとで食べていたなら
自然のものとは味が違ったのかもですね!
ルナちゃんもみゆきちゃんも
お口が肥えてるんだわきっと!!

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年1月30日 (木) 08時59分

ダイジョブ
待てば海路の日和ありで
いつかきっと、猫草のお味がわかってもらえるときが
きますって!
正解じゃなかったものの悪あがき(T▽T)

投稿: キッツCat | 2014年1月30日 (木) 09時43分

気に入らなかったのね~coldsweats01
お外時代に新鮮なのたくさん食べたから?
COCOなんて猫草命♡なんだけど…

投稿: cocomama | 2014年1月30日 (木) 11時47分

お外の草と味が違うってことですね〜 (*´∀`*) ホー♪
(*゚д゚) 、ペッだけでもあたって嬉しいです♪
わーい!\(*´∀`*)/
買った方も、味に慣れてくれれば食べそうですけどね〜
最近のゴハンは、毛玉ケアしてくれるから現代っ子には
草は不評なんでしょうかね。

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年1月30日 (木) 12時39分

はずれた~^^;
お外では食べてなかったのかな?

投稿: ronmama | 2014年1月30日 (木) 14時35分

うちもyouさんはたま~~にしか食べないし・・
そのうちひょっこり食べるかもよ~^^

投稿: youbobo | 2014年1月30日 (木) 16時22分

しげりんさん

猫草って、花屋さんで売っているんですよねー。
昔、我が家で飼っていた<まりちゃん>は大好物でした。
お腹がすけば食べてくれるかもよ?。

投稿: お鶴さん | 2014年1月30日 (木) 18時15分

ハズレでしたか~^^;
ルナちゃんは微妙なんですね。
みゆきちゃんは拒絶ですか?
ふたりともお外に居た時は
草食べなかったんでしょうかね~?
うちは毛玉ケアのカリカリを食べさせているので
猫草はあげた事ないのでどんな反応するか
わからりません。
一度買ってみようかな~shine

投稿: ノンタン | 2014年1月30日 (木) 19時32分

こんばんは☆
あらま。猫草はあまりお好きではなかったのですね~
せっかく買ってきたのに残念。。。

確か猫草って大麦の若葉でしたよね。
うちの近所の外猫さんは猫じゃらし(エノコログサ)とか笹の柔らかい葉とかを食べてたような?
家猫さんになった子にはあまりお勧めできないけど
本当はそっちの方が好きなのかもですね^^;

投稿: みい | 2014年1月30日 (木) 22時42分

わ~sign03惜しかったですね(^_^;)sweat01
残念だなぁ~coldsweats01
猫草も好き嫌いがあるのかな~?
ウチは猫草あげた記憶があまりないけど
野菜とか?みいさんと一緒でエノコログサは
2ニャンズ共モグモグ食べてましたsweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年1月30日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/54756003

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんとルナちゃんの猫草の反応♪:

« 猫草を買ってみた♪ | トップページ | みゆきちゃん、猫じゃらしデビュー♪ »