« プライムパターンの福袋 2014♪ | トップページ | リランドチュールの福袋 2014♪ »

ピンキーガールズの福袋 2014♪

1_2
またまた福袋の紹介だよnote

2_2
ピンキーガールズの福袋(Sサイズ)
このバッグの中に入っていました。
バッグは合皮で丈夫そうだしかなり大きいので旅行用に使えそう♪
黒とピンクのバイカラーが可愛い~❤

heartファージャケットheartSサイズ(12390円)
3_2
キレイなピンクのフェイクファーです。
ビジューボタンもキレイで可愛いです♪

heart襟レースフレアブラウスheartMサイズ(6195円)
4_2
キレイなピンクのチュニック丈のブラウス。
パンツやショーパンに合わせたいです♪

5_2
後ろはプリーツになっています。

heartレース切り替え半袖ニットheartMサイズ(6195円)
6_2
ベージュです。シンプルなので使いやすそう♪

7_2
後ろはレースになっています。

heartサイドリボンモチーフクロップドパンツheartSサイズ(7245円)
8
落ち着いたピンクなので合わせやすそうです♪
でも、ウエストがブカブカ~なんですけど~^^;

heartウィンドペンワンピースheartSサイズ(8295円)
9
このワンピが1番のお気に入り~♪
すっごく好みで可愛い~❤

heartオリジナルフレグランスheart(2940円)
10
なぜ入ってるのか謎だけど(笑)可愛いし部屋に置いときます♪

6点で合計43260円が税込1万円です!!
ワンピとアロマ以外は今現在マガシークで売ってる物ばかりです。

本命の福袋が買えないかもと思って保険で買った福袋だけど
全部使えそうな物ばかりで買って良かった~ヽ(´▽`)/

この福袋も去年の12月にマガシークで予約して元旦に届きました。

来年もピンキーガールズの福袋買いたいな~♪

※続きは着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

11
お気に入りのワンピ♪

12
半袖ニットとパンツのコーデ♪

|

« プライムパターンの福袋 2014♪ | トップページ | リランドチュールの福袋 2014♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとバックに入ってるんですねえ
ピンキーガールってピンクの事?
優しい色ばかりでしげりんさんに似合ってますねえ^^
しかも、かなりのお得!

投稿: タフィー104 | 2014年1月 9日 (木) 05時33分

すっご~い!
紙袋とかエコバッグではなく
ちゃんとしたバッグに入っているんですね(@@)
このまま使えますよね~!

ルームフレグランス入りというのも
雑貨好きな私にはいいなって思います☆

投稿: あんずミャミャ | 2014年1月 9日 (木) 08時54分

これはとても当たりな福袋じゃない?
ワンピのパンツもニットもとても似合ってるね。
今年はお買い物運のある年かもwink
フレグランスの香りはどうでした?
可愛いから飾っておくだけでもいいね。

投稿: cocomama | 2014年1月 9日 (木) 10時46分

これはかなり得した気分ですね^-^
どれもいい^^

投稿: ronmama | 2014年1月 9日 (木) 13時52分

4万円相当のが1万円!!!? Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ
全部使える物なら
こりゃ来年も買わなきゃ損ですね♪
(o^ω^o)豪華〜★

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年1月 9日 (木) 14時04分

1万円でこんなに@@お得だぁ~@@

投稿: youbobo | 2014年1月 9日 (木) 17時20分

袋からオサレ感が出てますねぇshine
中身可愛いのばかり当たりですね!
しげりんさん新年から凄いですねぇ~^^

ファージャケット色がとっても綺麗!
ボタンがオサレでアクセントになってて
素敵ですlovely
ブラウスの形はパンツでもスカートで合わせ
やすいですよね!
去年似たような形を夏セールでゲットしましたが
ヘビロテでしたnote
ニットもパンツもワンピもどれも可愛い~heart04
しげりんさんめっちゃ似合ってますよshineshine
福袋にフレグランスも入ってるんですか!
凄い豪華な福袋flair
これはとってもお得でしたね^^


投稿: ノンタン | 2014年1月 9日 (木) 19時24分

福袋♪旅行用に使えますね^^
凄く得した気分notes
差額の3万円で旅行へ行けそうhappy01

投稿: すみれ | 2014年1月 9日 (木) 21時15分

無駄のないお買い物が出来てよかったね。どれもお嬢様仕様で可愛くて上品で似合いそうですよ。

投稿: レオママ | 2014年1月 9日 (木) 21時20分

今回の福袋もとっても可愛い~♪
ファージャッケットとパンツがピンクで
半そでがベージュって組合せも良いですねhappy01
バックもそのまま使えていい感じ~heart04
これはお買い得でしたね(*´ω`*)

着画も似合ってますよぉ~♪SサイズでWが
ゆるいって・・・もう何年もそんな事言った記憶
ないなぁ~(^_^;)sweat01羨ましい~notes

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年1月 9日 (木) 21時52分

ひぇ~~~ 結構お買い得な福袋ですねぇnote
嬉しい素敵な物ばかりで買わずには居られませんねぇ
Sサイズ何て 私には不可能だはぁ 羨ましいですぅcatface

投稿: ねね! | 2014年1月 9日 (木) 23時08分

レース切り替え半袖のブラウス、素敵ですね。
後ろのレースもゴージャス。
どんな服にも、合わせやすいし、着回し自由で
いいですね。
私も欲しいなー(^0_0^)

投稿: お鶴さん | 2014年1月13日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/54504127

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーガールズの福袋 2014♪:

« プライムパターンの福袋 2014♪ | トップページ | リランドチュールの福袋 2014♪ »