« 紅葉ドライブ&ちょっと凹んだ話 | トップページ | Feroux ポイント3倍だったので♪ »

イングのワンピース♪

1_3
また買ったのsign02

heartニットワンピースheart
2_2
パールの飾りやケーブル柄がとっても可愛いです❤

heart花柄ワンピースheart
3_2
落ち着いた大人っぽいピンクです。
スカート部分のフレアーがふんわりしてキレイなシルエットです♪

4_2
まだ断捨離終わってないのに・・・

マガシークで期間限定の2000円分のポイントが付いたので
ポイントが失効するのが勿体ないので買っちゃいました。

ホントは1枚だけ買おうと思ったけど悩んだ挙句選べなくて
2枚買ってしまいました^^;

断捨離は・・・
土曜は疲れてやりませんでした。
日曜はお出掛けしたので出来ませんでした。
月曜は午後からちょっと頑張ったけど
やっぱり思うように進みませんでした。

何かと優柔不断な自分に自己嫌悪sign03ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 紅葉ドライブ&ちょっと凹んだ話 | トップページ | Feroux ポイント3倍だったので♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

冬支度はバッチリですね!
まあ、断捨離は・・・今年中に(笑)
冬もオサレにです~^^

投稿: タフィー104 | 2013年11月 6日 (水) 05時27分

アハハッ♪
断捨離より楽しいことへついつい^^
その気持ち分らないでもないですが・・・
今年中にお励みください^^
ぷりんちゃんの一言にはいつも笑わせてもらっていますhappy02
痛い所をついてくる賢い猫さまですhappy01

投稿: すみれ | 2013年11月 6日 (水) 09時31分

ハハハ 言い訳してますね~^m^
衣替えしてると 私も思い切って捨てなければな 服が・・・^^;

投稿: ronmama | 2013年11月 6日 (水) 12時50分

(o´艸`)クスクス
同じく優柔不断なのでウチも月曜の午後少し整理しましたが
結局Tシャツ4枚減っただけでした(笑)
ダメですね〜
取っておいても結局着ないのとかあるのに捨てられない・・・
ぷりんちゃんに喝入れてもらわないとですwww
(o^ω^o)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年11月 6日 (水) 12時56分

秋冬もおしゃれがたくさんできますもんね~(^^
かわいいお洋服を見ると
私も欲しくなっちゃいますもん☆

ワンピース、ずっと着てないなぁ・・・
先日久々に短パンを履きましたよw

投稿: あんずミャミャ | 2013年11月 6日 (水) 13時46分

ぐふふ・・これからまた冬物が増えますねぇ~^^

投稿: youbobo | 2013年11月 6日 (水) 18時18分

やろうと思いはあってもついつい
めんどくなっちゃいますよね!
ノンタンもよくありますよsmile
急ぐ必要がなければやろうと気合が
入った時でも良いんじゃないですか?^^
その方が捗りますよwinknote

ワンピースどっちも可愛いですねheart04
グレイのワンピは似た感じの持ってます!
グレイって何でも相性ばっちりで良いですよね^^

投稿: ノンタン | 2013年11月 6日 (水) 19時27分

確かに・・・どっちも可愛いですねhappy01
どっちかに選べない気持ち~判るなぁ(笑)
私も断舎離・・・服に取り掛かろうと思うと
何故か眠たくなります(^-^;)sweat01
折角、収納ケース?買ったのにcoldsweats01

ぷりんちゃんのお目目、綺麗~♪(^-^)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年11月 6日 (水) 22時08分

気に入って選べないときありますよね~♪
どちらもかわいいですshine
私もしばらく断捨離は停滞中だったので、
またちびちび始めます♪
一緒に頑張りましょーnotes

・・・・・・ありがとうございます~shine

投稿: ヒカリ | 2013年11月 6日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53829838

この記事へのトラックバック一覧です: イングのワンピース♪:

« 紅葉ドライブ&ちょっと凹んだ話 | トップページ | Feroux ポイント3倍だったので♪ »