« 恋する乙女のみゆきちゃんは・・・♪ | トップページ | イングのワンピース♪ »

紅葉ドライブ&ちょっと凹んだ話

1
お天気が良くて良かったねnote

2
紅葉はどうだったsign02

3
アレは凹むよね~。

凹んだ話とは・・・
お昼にラーメン屋に行き
お肉大好きな私はチャーシューメンを注文しました。

「チャーシューメンです」って出て来たラーメンは
チャーシューが3枚しか見えませんでした。
見本の写真にはい~っぱいチャーシューがあるのに!
(普通の醤油ラーメンのチャーシューは3枚)
最初は麺の下に沈んじゃったのかな?と思ったけど
やっぱり麺の下にもありませんでした。

食べた後に言っても証拠もないしクレーマーに思われるかな?
と思いチャーシューメンの料金を払ってお店を出ました。

こんな時ってどうすればいいのかな?

※続きは紅葉の写真です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

降水確率0%だったので猪苗代方面へドライブに行きました。

4

5

6

7
鴨?がいっぱい泳いでいて可愛かった~❤

8

今年は10月も夏日があって暑かったので
紅葉はまだ始まったばかりでちょっと残念!

ラーメン屋の出来事はちょっとショックだったけど
キレイな景色を見て楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

|

« 恋する乙女のみゆきちゃんは・・・♪ | トップページ | イングのワンピース♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~紅葉とってもキレイですねsign03
そしてそしてsign03しげりんさんのおみ足美しいかぁ~lovely
素敵ですねheart02
そうそう、チャーシュ麺の話、そりゃめちゃくちゃショックですよねぇぇぇーー
でも、そうですよねぇ・・
食べる前ならまだしも、食べちゃうと私もなかなか言いづらいかも。
でもショック大きいわsweat02
  
sign03我が家にも白ねこcatちゃんがやって来ましたsign01
でも真っ白じゃないんです。
おでこに薄く黒い点が2つ、マロのようにあります。
5匹の大所帯になってきましたsweat01

投稿: みぃ | 2013年11月 5日 (火) 00時09分

あらら  旅先で折角の大好物楽しみにしてたのに残念だったねdown
私も 意外と言い難い感じかも 楽しい雰囲気壊したくないもんね
えぇっ~これがチャーシューメンですかぁって心で言っちゃうかもcatface
凹む気持ちは十分伝わりました 今度はやんわり言ってみるべし

投稿: ねね! | 2013年11月 5日 (火) 00時39分

紅葉綺麗ですね
やっと赤いの見たきがします^^
天気が良くてよかった~
チャーシューは残念
やっぱ、言うなら最初に言わないと、言い難いもんな
でもそれを補う紅葉です^^
今日もオサレだね^^

投稿: タフィー104 | 2013年11月 5日 (火) 04時13分

おはようございます!
猫ちゃん、カワイイですね♪
チャーシューが少なくても、
ニャンコちゃんが愚痴を聞いてくれるのは羨ましいです!

投稿: タル | 2013年11月 5日 (火) 07時25分

かなり色づいていますね(*´▽`)
お花は少なくなってくる季節ですが
葉が色づくのをいるのも素敵ですよね。

チャーシューは残念でしたね(><)
マ○クもメニューより全然
ボリュームがないですよね(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2013年11月 5日 (火) 08時31分

w(゜o゜)w オオー!
葉っぱ真っ赤っ赤ですね♪キレイ〜
お店はメニューや注文に忠実であって欲しいですよね。
お金払ってるんですもん。
ウチは物来た時、言いいますね〜
全く違うの運ばれてきたことが何度かあります(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年11月 5日 (火) 12時38分

もう、紅葉の季節なんですね~。
とってもきれいです。

こちらはもう少し先のようです。

チャーシューショックですね(^_^;)
きっと間違いですよね、それ。。。
なかなか言いづらいですよね、わかります。

投稿: まり | 2013年11月 5日 (火) 12時57分

綺麗な景色ですね~^^
チャーシューメン 残念でしたね。。。楽しいドライブだったのにね~ でもこれで もっと大きな「難」が逃れたと考えましょう^^;

投稿: ronmama | 2013年11月 5日 (火) 14時03分

そっかぁ~ もう紅葉の季節ですもんね♪
今年は全国的に暖かい秋だから これからが本番って感じかな?
でもでも 真っ赤に色付いてる木もあってキレイ~^^/
更に しげりんさんの足もキレイ~~~♪
こんなに足が出せるなんて羨ましいなぁー 若い証拠^^v

ラーメン もしかして普通の醤油ラーメンと間違えられたとか!?
チャーシューの数が3枚だし… その可能性大な予感!!
私ならきっとその場で 「あれっ!?これチャーシューメンですか?」って聞いちゃう・・・
私 完全にオバサン化してますね^^;

またしてもすっかりご無沙汰しちゃって申し訳ないです(泣)
みんニャも元気そうで何より~~~
って でもルナちゃんの耳心配でした・・・
だいぶ良くなったようで一安心♪
しげりんさんの献身的な手当&ケアのおかげですね^^/
そして 先日はあるへお祝いコメありがとうございました☆

投稿: m+y | 2013年11月 5日 (火) 14時28分

やっぱきたときに「アレレ3枚だけ@@?少ないよ~!!」って言わなきゃね~^^;

投稿: youbobo | 2013年11月 5日 (火) 17時25分

紅葉素敵ですねshine
紅葉って自然の芸術で綺麗ですよね!
うちの方は奴の大群と共に終わりました。
今年は物凄く奴が多くて見に行く気分にもならず・・・
しげりんんさんのお陰で紅葉気分を楽しめました^^
チャーシュー残念でしたね><
写真と違うと凹むし詐欺ですよね!!
でも・・・中々言えず払っちゃいます^^;

しげりんさんめっちゃ美脚ですねshineshine
羨ましいですhappy02

投稿: ノンタン | 2013年11月 5日 (火) 19時22分

チャーシューの件は残念でしたね
リピートのお客さんが無くなると思うけど・・・
証拠のあるうちに抗議しないとね^^;
嫌な気分は素敵な紅葉で癒して♪
スタイルの良い人はファッションが冴えて素敵ですnotes

投稿: すみれ | 2013年11月 5日 (火) 19時22分

もう紅葉の季節になるなんて~早いmaple
景色とっても綺麗だなぁ(^-^)
しげりんさんの足も相変わらず綺麗heart04
肉好きなのに肝心のチャーシューが少ない
なんて凹むの判ります~sweat01
確かに下に沈んでたら恥ずかしいもんね(^-^;)

でも、お肉好きなのに太らないしげりんさん・・・羨ましいsweat02

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年11月 5日 (火) 22時32分

紅葉、綺麗ですね。mapleshine

ここはひとつ、枚数で勝負ではなく、実は普通のラーメンよりも
チャーシュー麺のチャーシューの方がサイズが大きい。
チャーシュー麺のチャーシューの方が分厚い。
ということにしておきましょう。
ほんとかな~。delicious

投稿: 猫畑 | 2013年11月 5日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53817914

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ドライブ&ちょっと凹んだ話:

« 恋する乙女のみゆきちゃんは・・・♪ | トップページ | イングのワンピース♪ »