« 19回目のくろの日♪ | トップページ | Neko Mon No.14♪ »

私の部屋を探検するみゆきちゃん♪

みゆきちゃんが私の部屋に入って・・・

1
今日もかわいいです~heart04
鏡で自分の顔をチェックするみゆきちゃん(笑)

2

3

4
そして・・・部屋の中をチェック!

5
なんだかゴチャゴチャしてる部屋ですね~sign01
(まだ汚部屋に戻ってないけど・・・^^;)

6
ルナちゃんが待ってるからバイバイ~paper

外猫時代から引き続き夜は1階のダイニングで
おやつのモンプチスープをあげてます。
(その間ルナちゃんは猫部屋でちゅーるとか食べてます)

食べ終わると2階の私の部屋に入って探検するのが
みゆきちゃんの日課になっています♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 19回目のくろの日♪ | トップページ | Neko Mon No.14♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら 流石女の子自分の可愛いお顔のチェックは欠かさないheart04
しげりんさんのお部屋も短時間とは言え探検させているんだぁgood
ぷりんちゃんとは違った仕草がとっても可愛いよ みゆきちゃんnote

投稿: ねね! | 2013年11月 8日 (金) 23時47分

みゆきちゃん、すっかり家猫ですね~
探索も楽しそう
顔つきも変わってきたような
そんな気がします
安心感があるんだろうね^^

投稿: タフィー104 | 2013年11月 9日 (土) 08時31分

みゆきちゃんもすっかり
おうちにゃんこさんになりましたね(^^

こういうときぷりんちゃんは
どうしているのかしら?
みゆきちゃんたちのことは
見慣れているから
そこまで気にならないのかな?

投稿: あんずミャミャ | 2013年11月 9日 (土) 11時20分

@@そういえば・・ぷりんちゃんとは会ってないのかな@@?

投稿: youbobo | 2013年11月 9日 (土) 16時54分

みゆきちゃん 鏡でチェックは必須よね^-^
みゆきちゃんも かぎしっぽ?

投稿: ronmama | 2013年11月 9日 (土) 17時07分

やっぱり女の子だね。
ルナちゃんのために
美しさを保たないとっ。
ところで、ぷりんちゃんは
こんな時、どこにいるのかな?

投稿: するる | 2013年11月 9日 (土) 17時37分

みゆきちゃん自分チェック可愛いheart04
さすが乙女ですねribbon
しげりんさんのお部屋を探検するのが
日課なんですね!
しげりんさんのお部屋可愛いからもしかしたら
みゆきの部屋にかわりないかしら?とチェック
してるのかも(^m^)
カイトはノンタンの部屋自分の部屋と思っていて
物の配置や新しい雑貨を買ってきたら必ずチェックして
時には物増やすなよannoyみたいな感じで
怒るんですよ><

投稿: ノンタン | 2013年11月 9日 (土) 19時41分

みゆきちゃんがすっかり家猫さんになってるのに驚きです。
体も綺麗だしすごく落ち着いた顔してるよね。
なんだかすごくホットします。
しげりんさんの優しさ実感!

投稿: レオママ | 2013年11月 9日 (土) 21時59分

みゆきちゃん、すっかりおウチのコになってて~
ほっこりしてしまいましたnotes
自分のチェックをするところとか
オンナノコらしくてかわいいですshine

投稿: ヒカリ | 2013年11月 9日 (土) 22時46分

みゆきちゃん、女の子ですね~happy01
鏡が気になるのはルナちゃんのせい?
choo chooグッズちゃんと飾ってるんですね♪
私、ちょっと使っちゃった(^-^;)sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年11月 9日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53722618

この記事へのトラックバック一覧です: 私の部屋を探検するみゆきちゃん♪:

« 19回目のくろの日♪ | トップページ | Neko Mon No.14♪ »