« ペットの夢こたつ♪ | トップページ | 仲良く縦列駐車♪ »

美人百花12月号♪

ぷりんがファッション誌を見つめてます。

1_2
美人百花12月号。

2_2
この雑誌って・・・

3_2
ぷりんみたいな美人が読む雑誌だよね~note

4
しげりんは・・・( ´,_ゝ`)プッ

今までずっとファッション誌はRayを読んでたんですが
香里奈が来年Rayを卒業するし
なんか若すぎるな~と言う思いもあったので
もうちょっと大人なファッション誌にしようかなと思い
今回『百花美人』を初めて買ってみました。

感想は・・・
Rayよりも大人っぽいけど可愛いくて私好みのお洋服がいっぱい♪
その分、値段が高いブランドも多いけど^^;

あともう1つ気になるファッション誌があるので
来月はそっちを買って検討したいな~って思います。

雑誌名が買うのが恥ずかしいんだけど!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ペットの夢こたつ♪ | トップページ | 仲良く縦列駐車♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こらこら  ぷりんちゃん油断しちゃぁダメよdelicious
最後のお写真 目付きが意地悪そうになってるよぅcatface

投稿: ねね! | 2013年11月20日 (水) 00時16分

本屋に行くと女性誌の多さにビックリ
ここから自分に合う雑誌えらぶの至難の業ですねえ
美人百花って雑誌も初めて見ました
自分に合う雑誌見つかって、良かったですねえ

投稿: タフィー104 | 2013年11月20日 (水) 05時51分

また 洋服が増えそうな予感^m^

投稿: ronmama | 2013年11月20日 (水) 08時54分

ファッション誌・・・
もともと読まない人なんですが
最近はめっきり(^^;
だからどんどんおばばに
拍車がかかるんだわ~(TT)

いまだにたまに読む雑誌といえば
ananとかOliveとかな私って・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2013年11月20日 (水) 14時38分

最近 ファッション誌って無縁な私~sweat01
毛繕い(美容室)に行っても読まないかも…
こうやって オバサンが進んでいくんだわね~

投稿: cocomama | 2013年11月20日 (水) 15時34分

@@ぷりんちゃん・・
ニャン相がかわってるぅ~@@

投稿: youbobo | 2013年11月20日 (水) 17時32分

美人百花♪雑誌名も素敵ですnotes

ぷりんちゃんの辛口コメントにはいつも目元と頬が緩みます^^
最後の表情はあきらかに上目線!女王さまの貫録だねhappy02

投稿: すみれ | 2013年11月20日 (水) 18時07分

美人百科人気ですよね~
ノンタンは見た事ないのですが
以前友達が読んでいました。
先日美容室に行って来ましたが
美人百科も置いてありましたが
ノンタン幼い印象みたいで美容師さんも
持ってきてくれる雑誌がノンノとか・・・^^;
自分に合う雑誌って重要ですよね!
Rayと同じくらい気に入る雑誌が見つかると
良いですねconfidentnotes

投稿: ノンタン | 2013年11月20日 (水) 20時00分

そう言えば、ファッション誌って最近、何を
見ていいのか判らなくて見てないかもsweat01
通販とかのカタログとかネットのサイトとかで
見るくらいかな~coldsweats01
今の自分に合う雑誌ってどれなのか判らない年に
なってしまったような~sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年11月20日 (水) 22時29分

ぷりんちゃんもファッション誌を見て
磨きをかけてる!?
私は美容院に行ったときに
せっせと読むくらいになってますcoldsweats01

投稿: ヒカリ | 2013年11月20日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53965076

この記事へのトラックバック一覧です: 美人百花12月号♪:

« ペットの夢こたつ♪ | トップページ | 仲良く縦列駐車♪ »