« みゆきちゃんもペロペロ~♪ | トップページ | みゆきちゃんの変顔特集♪ »

イングのライダースジャケット♪

1
イングのお洋服買ったんだ。

2
heartライダースジャケットheart
キャメルと迷ったけど黒を選びました。

3
heart半袖ニットheart
白のお花とパールが可愛いです❤

4
heart花柄スカートheart
大人っぽい花柄です~♪

5
heart総レースハイネックトップスheart
色々合わせやすそうです。

6
洋服の断捨離がまだ終わってないのに・・・!annoy

マガシークで期間中に特定のブランドで10500円以上買うと
2000円分のポイントが貰えるのに釣られました^^;

前からライダースジャケットが欲しいな~と思っていたので
この機会に購入しました。
ジャケット以外は秋物だけど全部セール品でした♪

3連休は洋服の断捨離ガンバルぞ~sign03

※続きは着画です♪


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

7
今回イングでゲットしたお洋服で
甘辛ミックスコーデをしてみました。

|

« みゆきちゃんもペロペロ~♪ | トップページ | みゆきちゃんの変顔特集♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こらこら  断捨離終わって無いのにぃ また買って仕舞ったかcatface
またすぐ汚部屋になったら 年末の大掃除大変じゃないすかぁsmile
洋服ダンスはパンパンに溢れてるかもって 私は心配ざますよhappy02
ふむふむ ライダージャケットは結構素敵ですけど 断捨離頑張って

投稿: ねね! | 2013年10月11日 (金) 23時38分

ライダースいいよねえ
何にでも合うし!
可愛い服にハードで、かっちょいいです^^

投稿: タフィー104 | 2013年10月12日 (土) 05時48分

今年は少しハードな格好を合わせて
フェミニンすぎないようにするのが
流行みたいですよね。

ぷりんちゃんに怒られないように
連休中、断捨離がんばってくださいね~♪

投稿: あんずミャミャ | 2013年10月12日 (土) 10時40分

いいねいいね~^-^

投稿: ronmama | 2013年10月12日 (土) 13時47分

@@着実に・・増えてますね~^^

投稿: youbobo | 2013年10月12日 (土) 16時58分

お洋服買うと心浮き浮きするものね^^
ぷりんちゃんが心配しているから
断捨離がんばってくださいねhappy02

投稿: すみれ | 2013年10月12日 (土) 17時47分

半そでニットメチャクチャ可愛い~♪
私もこういうの大好きですhappy02
甘辛コーデって難しいですよね~sweat01
しげりんさん、プロデューサー巻きも似合ってたし
羨ましいな~note
私もいらない物捨てたい~!!
出来れば・・・おとうたまのもの(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年10月12日 (土) 18時18分

カッコいいですね~。eyeok
昔、50cc→125cc→400ccとアメリカン・バイクを乗り替えながら、皮ジャン着て日本中ツーリングしていた頃を思い出しました。confident

投稿: 猫畑 | 2013年10月12日 (土) 19時34分

洋服は見てるとどんどん欲しく
なっちゃいますよね!
黒のライダースいいですねshine
何でも合いそうnote
甘辛ミックスコーデとっても素敵ですhappy02shine
最近は趣味の方に没頭しててあまり
服の方も見ていませんでしたがしげりんさんの
お洋服の可愛いさに物欲が~(^m^)heart04
久しぶりに後でマガシーク行ってみようかな~note

投稿: ノンタン | 2013年10月12日 (土) 19時53分

ぷりんちゃん 久しぶり!!
お元気そうで何よりです!!

地球はやばいよねぇ!!

ぷりんちゃんの猫魔力で何とか救ってください!!

(返事は要らないからねっ!!)

投稿: hawk | 2013年10月18日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53548705

この記事へのトラックバック一覧です: イングのライダースジャケット♪:

« みゆきちゃんもペロペロ~♪ | トップページ | みゆきちゃんの変顔特集♪ »