« ルナちゃん、キャットタワーデビュー♪ | トップページ | ぷりんでお月見♪ »

みゆきちゃんもキャットタワーデビュー♪

この前に日曜日にネコ部屋に入ったら・・・

1_2
みゆきちゃんもルナちゃんと一緒にタワーのベッドに!

2_2
横から見るとこんな感じ。なんだか窮屈そう^^;

やっぱりこれも携帯カメラで撮りました。

キャットタワーのベッドは小さいので
ルナちゃんひとりでもギュウギュウって感じだったのに
みゆきちゃんが一緒に入っててビックリしました!(笑)

みゆきちゃんがタワーに居る姿を見たのはこの時1回だけです。
私が見てない時に使ってるかもしれないけど・・・
みゆきちゃんがタワーで寛ぐ姿をもっと見たいな~shine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ルナちゃん、キャットタワーデビュー♪ | トップページ | ぷりんでお月見♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんღルナちゃん♪~(^‥^=)~コンバンニャン~★
みゆきちゃんღもキャットタワーデビュー(*^ー゚)vゃったねぇ!
[ォオ-♪]‘チョット狭ぃでも仲良しビームへっちゃらょ
ルナちゃん♪┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ニャハハ!(≧∇≦ )
♪^^ゥフ みゆきちゃんღだもんがԽばるニャン♪♪*punch
これからは『心』も『体』もღぁったかぃღheart04happy01
ぉっこちなぃでょぅ(* ̄-)o”仲良くしょぅ“o(- ̄*)lovely


投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年9月18日 (水) 23時28分

うふふ 一時も離れて居たくないのかなぁ みゆきちゃんcatfacenote
狭いベットに ルナちゃんみゆきちゃんぎゅうぎゅう ヒューヒュー
何か みゆきいゃんおもざし 前より柔らかくなったように感じheart04

投稿: ねね! | 2013年9月18日 (水) 23時29分

ベット傾いてるし~( ´艸`)
もう!大好きで~大好きで~たまらないんだね^^
みゆきちゃん必死で落ちないように踏ん張っているのに
ルナちゃん寝てるしーhappy02
この先
毎日色んな楽しい発見できますね
もう~私も目が離せません^^

投稿: ダース | 2013年9月18日 (水) 23時35分

ギウギウがいいのかもしれないですよ~
二匹仲良しだから!
いつも一緒にいるし
微笑ましい二匹です^^

投稿: タフィー104 | 2013年9月19日 (木) 04時32分

昨日あんなことを書いていたら
さっそくみゆきちゃんも
入ってくれたんですね(*´▽`)

まだ慣れないから
長くは入らないのかな?
寒くなるまでにはきっと慣れて
憧れの猫団子~❤

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月19日 (木) 08時42分

ワア~凄~く可愛い癒される~~~heart04
みゆきちゃんタワーのベッドは小さいけど
ルナちゃんとぎゅうぎゅう一緒が良いんだよねwink

投稿: すみれ | 2013年9月19日 (木) 08時56分

わぁ~~いヽ(´▽`)/
みゆきちゃんもキャットタワーデビューね。
そんな小さなベッドに一緒なんて
本当にラブラブなんだからlovely
いない時にどうしてるのかカメラでもつけたくなっちゃいますよねsmile

投稿: cocomama | 2013年9月19日 (木) 09時41分

みゆきちゃんもキャットタワーに♪♪
しかもルナちゃんと一緒!!
ふたりはホントに仲良しなんですね
とっても微笑ましいです♪♪(*^_^*)♪♪
ルナちゃん、あったかくて
眠っちゃったのかな☆☆☆

投稿: ほのかまま | 2013年9月19日 (木) 10時53分

みゆきちゃん ルナちゃんと一緒に居たかったんじゃ?
でもこのベッド 大丈夫か~@@ 壊れそうだよ~^^;

投稿: ronmama | 2013年9月19日 (木) 12時03分

(  ゜ ▽ ゜ ;)!!!!
そのベッドボッキリ折れて取れちゃいそうですね〜(笑)
凄い事になってるwww
しかもソコに2ニャン〜(;´∀`)
落っこちないでね(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年9月19日 (木) 12時43分

ついにみゆきちゃんもキャットタワーに登りましたか!!

みゆきちゃんもどんどん使ってくれるといいんですがねぇ

多分どんどん使いだしますよ

そうなるとキャットタワーが 「キャット多用」 になりますね!

投稿: hawk | 2013年9月19日 (木) 17時08分

@@一緒だ・・
こんなに傾いてもだいじょぶなの~@@?

投稿: youbobo | 2013年9月19日 (木) 17時24分

わぁ~今度はみゆきちゃんも一緒!
しかもベッドの所にいるなんてラブラブですねheart01
みゆきちゃんキャットタワーデビュー
おめでとうですhappy02shine
みゆきちゃんの表情がぐっと柔らかく
なりましたね!
やっぱりお家は敵もいないし、寛げるから
違うんですね。
肉球も柔らかくなりますよね^^

投稿: ノンタン | 2013年9月19日 (木) 19時58分

みゆきちゃんすっかり家猫って感じで上品に見えますわ~

それにしてもどんだけラブラブなのあんたたち~よね。
そんな狭い所にもぐって重さでこわれそうじゃないですか?( ´艸`)プププ

ルナちゃんもまんざらじゃないのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2013年9月19日 (木) 22時22分

やりましたね。scissors
がんばれ、みゆきちゃ~ん、落ちるな~。
と言った感じでしょうか。catdash
この調子ですと、明日は「ルナちゃん+みゆきちゃん+しげりんさん」、明後日は「ルナちゃん+みゆきちゃん+しげりんさん+お母さん」が狭そうに乗っている写真が見られそうです。catcatvirgovirgocameraeye

投稿: 猫畑 | 2013年9月19日 (木) 22時42分

みゆきちゃんも使ってくれて嬉しいですね~notes
しかもルナちゃんと一緒にだなんてーheart01
無理矢理な感じがすごく仲良しでいいな~♪
でも傾いてる!?
そのうちひとりでもゆっくり寛いでくれるかな♪
楽しみですね!

投稿: ヒカリ | 2013年9月19日 (木) 23時04分

か、可愛過ぎる~~happy02こんなに密着して
一緒に狭い所に居るなんて~!!
みゆきちゃん、ルナちゃんにくっ付いていたいのねheart04
どうか、キャットタワーが壊れませんように(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年9月19日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53272392

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんもキャットタワーデビュー♪:

« ルナちゃん、キャットタワーデビュー♪ | トップページ | ぷりんでお月見♪ »