« ぷりんちで何かが起きたのだ! | トップページ | みゆきちゃんとルナちゃんが家猫になった理由♪ »

【祝】みゆきちゃん&ルナちゃん庭猫卒業♪

1
みゆきたち、庭猫卒業しましたnote

2
ルナたち、家猫になりましたsign03

みゆきちゃんとルナちゃんは正式に我が家のネコになりました!

ビックリしましたか~?
youboboさん、鋭いですね~^^

家猫になった理由は明日♪

※ぷりんとは完全隔離です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんちで何かが起きたのだ! | トップページ | みゆきちゃんとルナちゃんが家猫になった理由♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんღルナちゃん♪ (´c_,`*)コンバンニャン~★
(。δ_δ)ぁらぁ嬉しぃ~(☼ Д ☼)ビックリ!!
ぉ庭猫卒業ぉめでとぅbirthdayぉ家猫:*☆【ネ兄】☆*ノヽ゚チノヽ゚チ
これから心身寒さもღぁったきゃか~ぃღ
七ニヤンズ達ぷーうかぁかも喜び満面の笑みlovely
(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪notes
(〃 ̄ ̄ ̄∇)/U☆U\(∇ ̄ ̄ ̄ )乾杯♪bar

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年9月 3日 (火) 23時30分

おめでとうございます♪
わぁ~とっても嬉しくなってきましたlovely
ぷりんちゃん・みゆきちゃん・ルナちゃん
3姉妹で仲良く暮らしているのだと思いつつ
最近・・・・?と思っていました
先程以前の記事を読み返して
やっと理解できました^^
色々受け入れるまでの心の挌闘があったと思います?
しげりんさんこれから、もっと~忙しくなりますね
でも~楽しい日々になりそうですね^^
心温まるお話ありがとうございましたhappy02

理由も気になる~^^

投稿: ダース | 2013年9月 3日 (火) 23時57分

ルナちゃん みゆきちゃん 家猫さん おめでとうnotes
お父さんのお許しが出たのかなぁ 結構長かったねぇcatface
ルナちゃんやみゆきちゃんが怪我や寒さで何時も心配だったもん
これで色々一安心ですけど その理由も早く聞きたいですねぇcatface

投稿: ねね! | 2013年9月 4日 (水) 00時22分

ヤッターこれで寒い雪の夜も暑い夏の日も快適に過せるんですね。
でも又どうして?
早く訳聞きたいです。
でも本当にルネちゃんもみゆきちゃんもよかったね。
しげりんさん ありがとう!

投稿: レオママ | 2013年9月 4日 (水) 01時34分

あ~!
やっぱりだ!
お父さんとうとう折れたのかなあと思ってた
それとも、近所からなにか言われた?とか・・
それも怪我の功名ってのもあるし・・
とにかく!良かった^^

投稿: タフィー104 | 2013年9月 4日 (水) 04時08分

しげりんさんへ、

sign02しましたョ~~~sign02

早く理由が知りたいです~~~note

投稿: ひな | 2013年9月 4日 (水) 09時47分

わ~い(^_^)/
ニューファミリー
おめでとうございます~♪
にぎやかになりますね^^
ルナちゃんの夜遊び封じもできるしw

うちはみうとたんで打ち止めなんて
ゆうやつがいてうらやましいですよ!

投稿: キッツCat | 2013年9月 4日 (水) 09時53分

おめでとう~~~(◎´∀`)ノ
ルナちゃんオモテ出たがらないですか?
これで、ルナちゃんのケガの心配も減りますね。
理由はなんだったのかしら?
気になる~~~think

投稿: cocomama | 2013年9月 4日 (水) 09時59分

わ~♪♪ルナちゃんとみゆきちゃん
しげりんさんのお家の猫さんになったんですね
よかった~!!(*^_^*)!!
ルナちゃん、みゆきちゃんおめでとう~♪♪

投稿: ほのかまま | 2013年9月 4日 (水) 11時58分

みゆきちゃん、るなちゃん家猫になったんですね(^-^)
しばらく見ない間に家猫研修をしていたのかな?
もうお外へ出たい~ってならなくなりましたか?
理由を早く知りたいです。
寒くなる前に二人が家猫になれて本当に良かったです。
本当に良かった~(^^)

投稿: neko5 | 2013年9月 4日 (水) 12時48分

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
こっそり予想が当たりましたw
ルナちゃんこれからはもう浮気できませんね(*;´艸`;;)。+゚
みゆきちゃん一筋でふぁいと!
傷は治ったですかね?
パパさんふたりの可愛さにノックアウトかにゃ?(*^^*)
隔離生活は大変でしょうが応援してます!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年9月 4日 (水) 13時47分

おおお~!
おめでとう~(≧▽≦)
これはとってもうれしいニュースですね♪

お父様、許してくれたんですか?

心なしか
ふたりのお顔もうれしそう(^^
もしかして避妊去勢手術をするって
決まったのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月 4日 (水) 14時06分

おう@@ この冬は 暖かく過ごせるんだね~
良かったね~ おめでとう^-^ そして ありがとう❤

投稿: ronmama | 2013年9月 4日 (水) 14時12分

^^vそんな気がしましたです。

投稿: youbobo | 2013年9月 4日 (水) 16時58分

みゆきちゃん♡ルナちゃん♡
家猫さんになったのねnotesおめでとうshine

どんなドラマがあったのか気になる所ですが・・・
それは明日ですね
今日は最高にハッピーですhappy01

投稿: すみれ | 2013年9月 4日 (水) 17時01分

よかったですね!!

これはほんとにビッグニュースです

嬉しいですね

今夜はこれからローソンに行って
赤飯を買ってきて食べます
お祝いに!!

二人の安堵の表情も嬉しいです

ご尊父のご許可が出たのでしょうか

もうあきらめていたのですが
本当によかったです

投稿: hawk | 2013年9月 4日 (水) 17時08分

えぇぇぇ〜〜〜〜、ホント??
お父さんに内緒??
理由!理由!
しげりんさん、もったいぶらないで
早く教えて♪

投稿: するる | 2013年9月 4日 (水) 20時36分

オオーw(*゚o゚*)wsign03
ビックリ~でも良かったね!!みゆきちゃん、ルナちゃんshine
これで快適に過ごせるようになるものね~♪
ぷりんちゃんと隔離生活でもちゃんと
自分のスペースがあれば大丈夫だと思うので・・・
おめでと~ヽ(≧∀≦)ノ"heart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年9月 4日 (水) 22時01分

正式にしげりんさん宅の猫ちゃんなんですね~!
おめでとうございますshine
昨夜のウチに気になってのぞいて・・・
じーんときてましたhappy02shine
ルナちゃん、みゆきちゃん、よかったね!
嬉しいですnotes

投稿: ヒカリ | 2013年9月 4日 (水) 22時22分

お~~~sign03
みゆきちゃん、ルナちゃんおめでとうsign01
よかったですね~oknotes
何だか目がしらが熱くなりました。crying
何となくお2方、前よりさっぱりして、こぎれいになったような。shine
洗ってもらったのかな。spa
目も何だか穏やかな感じ。eye
きっと居心地良くて満足満足なのかな。catcatfullhappy01

投稿: 猫畑 | 2013年9月 4日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53111827

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】みゆきちゃん&ルナちゃん庭猫卒業♪:

« ぷりんちで何かが起きたのだ! | トップページ | みゆきちゃんとルナちゃんが家猫になった理由♪ »