« 自分の足の臭いを嗅ぐぷりん♪ | トップページ | 秋のチェック柄祭り♪ »

Last laBala♪

1
ラバーラ、ブランドクローズしちゃったんだ・・・

ラバーラで最後のお買い物♪

heartブラウスheart
2

3
シンプルだけど襟のビジューがとってもキレイで可愛いheart04

heartツイードスカートheart
4
ラメ入りですshine
裾のレースが可愛くてポイントですnote

5
なんだか寂しいねぇ・・・

ラバーラは可愛くて上品で価格がお手頃なのに
質も悪くなくお気に入りのブランドでした。

セールが始まった時は50%オフだったので
最終的にはもうちょっと安くなるかな?って待っていたら
最終的に60%オフになりました!待ってて良かった^^

その間にチェックしてた服はどんどん売れ切れちゃったけど^^;

ここ数年、フェミニン系のブランドがどんどん消えちゃって
なんだか悲しいです・・・(´・ω・`)ショボーン

※続きは着画です♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

6_2
ラバーラで買ったブラウスとスカートのコーデ。

どちらもシンプルなので着回しいっぱい出来そうです♪

|

« 自分の足の臭いを嗅ぐぷりん♪ | トップページ | 秋のチェック柄祭り♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღ*♡*―こんばんゎ☪
ァ,、,、,、ぷりんちゃんღ拗ねてるょthink
ぷりんちゃんღのも買って上げてね!!
でも着替え出来な~~~ぃにゃはは~
色んなブランド有るんだねぇnewnotes
ブラウスす・て・きそそ^^襟元走召ーーー!!かゎぃぃ☆
スカートも合わせ易ぃ色合ぃでラメがポイントねshine
さぁぉ出かけしましょღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪happy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年9月26日 (木) 23時17分

人気ブランドでもうローズなんだねえ
お気に入りが残念ですね
でも上手い買い物しましたねえ!

投稿: タフィー104 | 2013年9月27日 (金) 04時41分

お気に入りの洋服ブランドが
なくなってしまうのは
ショックですよね~(><)

洋服の流行が
フェミニン系から違うものに
うつってきているのかしら?
(流行に疎いおばさん・・・)

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月27日 (金) 08時36分

お気に入りのお店が閉店しちゃうと
凹みますね (´・ω・`)ショボーン
最後に素敵な買い物出来てよかったですね!
しかも半額以下!!(^-^)//""ぱちぱち
買い物上手だ〜

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年9月27日 (金) 12時41分

お気に入りのお店のクローズってショックよねshock
最後のお買いもの、半値以下で
お似合いです((w´ω`w))

投稿: cocomama | 2013年9月27日 (金) 13時19分

いいですね~^-^
出も無くなるんだ・・・

投稿: ronmama | 2013年9月27日 (金) 14時38分

フェミニンなお洋服はしげりんさんのように細身な人が
お似合いですね♪
お気に入りのお店がなくなるのは寂しいですね
ぷりんちゃんもおんニャの気持ちがよく分ってくれてwink

投稿: すみれ | 2013年9月27日 (金) 15時48分

とってもお似合いですwink
しげりんさんは、フェミニン系のお洋服が好みなのね^^
お気に入りのお店がだんだんなくなるのって寂しいですよね
また、お店をこれから開拓していく楽しみも増えるといいですね。
ぷりんちゃんも
一緒になって寂しいお顔に( ´艸`)プププ
やっぱ!おんにゃの子だねhappy02

投稿: ダース | 2013年9月27日 (金) 18時52分

かわいい~shineしかもお買い得だったんですね!
しげりんさんによく似合ってます♪
お気に入りのお店がなくなるのは残念ですね~sweat01
でもしげりんさんなら、他にも見つけられそうですshine

投稿: ヒカリ | 2013年9月27日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53388369

この記事へのトラックバック一覧です: Last laBala♪:

« 自分の足の臭いを嗅ぐぷりん♪ | トップページ | 秋のチェック柄祭り♪ »