« ぷりんのお爺ちゃんとお婆ちゃん♪ | トップページ | みゆきちゃんもキャットタワーデビュー♪ »

ルナちゃん、キャットタワーデビュー♪

1
ルナちゃんがキャットタワーに居る所を初めて見ました!

2
横から見るとルナちゃんデカイからはみ出てるし
ベッドが歪んでる~(笑)

これは携帯カメラの写真です。
自分の部屋からデジカメを持ってくる間にタワーから
降りちゃうかも?って思って携帯で撮りました。

この後、この写真を母に見せたら大喜びしてました♪

ルナちゃんはすっかりタワーのベッドが気に入ったみたいで
ここで寛いでる姿をよく見かけるようになりました!


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんのお爺ちゃんとお婆ちゃん♪ | トップページ | みゆきちゃんもキャットタワーデビュー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら ルナちゃんのんびりした感じにお寝んねねぇcatface
おぉ キャットタワーも使ってくれて大分慣れて来ましたねぇnote
しげりんさんもお母さんも 本当に良かったですねぇ 嬉しいですnotes

投稿: ねね! | 2013年9月17日 (火) 23時31分

ルナちゃん♪~(^‥^=)~コンバンニャン~★
キャットタワーデビュー♪(*^ー゚)vゃったねぇ!
`(((⌒(⌒)) ほっこり~まったり~notesshine
じゃましなぃでぇ~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)sleepysleepy
もぅぉ部屋慣れダイジョウブ~ゃっぱみゆきちゃんღ
一緒に居られる事安らぐん=^∇^*=にゃぉ~ん♪
母様ok♪大喜び安心ねぇ~♫ *happy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年9月17日 (火) 23時50分

ルナちゃんすっかり家猫の風格!
なれるの早い~!
活動的なルナちゃんだから、タワーが気に入ったんだな~^^

投稿: タフィー104 | 2013年9月18日 (水) 04時26分

ルナちゃん登ってくれたのね~♪
お家の居心地いいの気が付き始めてくれたね^^
敵は居ないし~
温かいし~涼しいし~虫は居ないし~
良い事尽くめだものね~良かったね~ルナちゃん
おばちゃんね~
また素敵な笑顔見たいなぁ~♪

投稿: ダース | 2013年9月18日 (水) 06時54分

ルナちゃん、キャットタワーデビュー
おめでとう(◎´∀`)ノ
家猫生活順応してきてますね♪
そなうちみゆきちゃんもねhappy01

投稿: cocomama | 2013年9月18日 (水) 09時37分

わぁ~ルナちゃん寛いでますね♪♪
きもちよさそう♪♪
ベッドが傾くくらい
ルナちゃんって大柄のかな(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2013年9月18日 (水) 10時01分

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ベッドの歪みはいったいどうなってるんですかwww
そんなに大きいのですか?
もうお気に入りになったみたいですね(*^^*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年9月18日 (水) 12時29分

これはうれしい♪

ルナちゃん顎も乗せちゃって
すっかりリラックスしていますよね❤
これならこれからも
ここでまったりしてくれそうですね(*´▽`)
寒くなったら
みゆきちゃんと猫団子でタワー
何て光景も見られそうですね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月18日 (水) 14時13分

ルナちゃん使ってくれたんですね~
気持ちよさそうなお顔です^-^

投稿: ronmama | 2013年9月18日 (水) 14時41分

よかったですね~^^v
・・@@?傾いて見えるのは気のせい^^?

投稿: youbobo | 2013年9月18日 (水) 14時54分

良かったですね♪お母さん^^notes
しっかり家猫さんの落ち着いた顔になってきていますね
ルナちゃんheart04
おばさんも嬉しいですhappy01

投稿: すみれ | 2013年9月18日 (水) 17時01分

待ってましたー!!
キャットタワーデビューおめでとうございますhappy02shine
ルナちゃん上手に乗ってますね!
すっかりお家ににゃんこですねhousecat
慣れた証拠ですね^^
寛ぐ姿がとっても可愛いです~(^m^)
見てて癒されるぅ~lovely
みゆきちゃんと一緒にキャットタワーを
使う所も見たいですねぇ~heart02


投稿: ノンタン | 2013年9月18日 (水) 19時35分

わぁ やっぱり猫ちゃん相手の時は焦りは禁物ですね

キャットタワーも使ってくれるようになりましたか!!

よかった

そして棚が傾いちゃったのですか?

修復可能ですか?

これからどんどん多用されるでしょう

投稿: hawk | 2013年9月18日 (水) 20時02分

やっぱり、キャットタワーって好きなんですねhappy01
ルナちゃん、とっても気に入ってるみたいで
良かったですね~♪
ルナちゃん・・・大きいからタワー傾いちゃったのかなcoldsweats01
みゆきちゃんも使ってくれると良いですね(^-^)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年9月18日 (水) 20時37分

おっ、やったね~。
おめでとうございます。
これから冬に向けて寒くなっていくけど、暖かい部屋とフカフカのキャットタワーと手厚いお世話付きで安心ですね。housecatfull

投稿: 猫畑 | 2013年9月18日 (水) 22時00分

わぁ~~~嬉しいですねーnotes
お母様も喜ばれましたねshine
こういう姿からもどんどん家猫さんらしく
なって来たな~♪と感じられます!
はみ出してるのもいい感じ(*^m^)

投稿: ヒカリ | 2013年9月18日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53272263

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃん、キャットタワーデビュー♪:

« ぷりんのお爺ちゃんとお婆ちゃん♪ | トップページ | みゆきちゃんもキャットタワーデビュー♪ »