« 家猫記念のプレゼント♪ | トップページ | アイシア極楽ねこカレンダーの結果・・・orz »

お外が恋しいルナちゃん♪

1
窓の外を見つめるルナちゃん。

2
何を見てるのかな?

3
風を感じてるのかな?

4
やっぱりお外が恋しいのかなsign02

ルナちゃんはこうやってお外をよく眺めています。

普通のレースのカーテンをつけてたけど
多分ルナちゃんに破られてボロボロになったので
ダイソーのカフェカーテンをつけました。
もう1個の窓のレースのカーテンもボロボロになったけど
隣の家から丸見えになるので放置中です^^;

これでお外が見やすくなったみたい♪

脱走防止の為に網戸には網戸ロックをつけました。
上と下につけたので大丈夫だと思います^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 家猫記念のプレゼント♪ | トップページ | アイシア極楽ねこカレンダーの結果・・・orz »

」カテゴリの記事

コメント

あらら^^;もうカーテンボロボロにされてしまったのですね@@
家のてんちゃんも長い事お外の子だったので
脱走計画企てていましたが、最近は諦めて
のんびりしています。
お家は安全で気に入ってくれたようです。
早くなれるといいですね^^
家は網戸のぼりが居るので・・・・・網が外れちゃいました~^^;
ベロンってbleah

投稿: ダース | 2013年9月11日 (水) 23時26分

お外にいたのだから、お外が恋しいのは仕方ないねcoldsweats02
カーテンボロボロあははっ(;´Д`A ```
うちは昨日COCが網戸ロッククリアして逃亡
すぐつかまったから良かったけど
開け方覚えちゃったみたいで危険なので
網戸に出来なくなっちゃいましたcoldsweats02
ルナちゃん、少しずつでも慣れてくれるといいね。

投稿: cocomama | 2013年9月11日 (水) 23時54分

ルナちゃん♪(´c_,`*)コンバンニャン~★
ぅ~~~んちっょっぴり(* ̄-)o” サミシソゥ~ “o(- ̄*)
ゃっぱぉ外が恋しぃ(=^・^=)にゃん♬^^
でも恋しぃℒℴѵℯ*¨*• ♡みゆきちゃんღheart04
これから寒くなるからねぇ~♫*
ァッチャァ~(๑→ܫ←๑)カーテンボロボロに破ぃちゃったの
'`ーィ家も網戸ガッチリロックょkey
でも忘れた〝時〟にチロ♪見逃さず脱走(*´σー`)エヘヘ
ルナちゃん♪ゅっくり慣れて行こぅ(=^・^=)にゃん♬^^cat

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年9月11日 (水) 23時57分

やっぱり外は恋しいよね・・
いままで自由だったし
カーテンは致し方無いかな
ルナちゃんすっかり綺麗ですねえ
毛並みが真っ白になりました
ますます、イロオトコ!

投稿: タフィー104 | 2013年9月12日 (木) 05時32分

外猫さんだったから暫くはお外恋しがるのは致し方なしねぇthink
何か後ろ姿に何とも言えぬ哀愁が漂ってるねぇ うふふcatface

投稿: ねね! | 2013年9月12日 (木) 07時56分

こうした姿を見ると
胸がきゅんとなってしまうけれど
おうちの中だけの生活になれれば
たぶん大丈夫になると思いますよ(^^

カフェカーテン
おしゃれだしルナちゃんも
お外を見られるしで
一石二鳥ですね♪

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月12日 (木) 08時50分

こんにちは
ルナちゃん、お外をじーっと見てますね
ちょっぴりお外が恋しいのかな
今までとはちょっと違った高い角度から
お外を見れるので、ルナちゃんには
いろんなものが新鮮に映るのかも知れないですね
これで脱走防止対策も万全ですね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2013年9月12日 (木) 11時40分

網戸だと登ったりして破けちゃう危険性が大ですよ!
腰高窓だったら突っ張り棚ってゆうの?
あれを縦につけるとか
それか、メッシュパネルでガッチリ、固めてくだされ!
ルナちゃんやみゆきちゃんの平和のためにも
お願いします!

投稿: キッツCat | 2013年9月12日 (木) 12時22分

テリトリーのチェックにいけなくなっちゃったから
ちょっとさみしいのかもですね〜(´・ω・`)
でもお外はキケンがいっぱいなので、
早くお家に慣れてくれるといいですね♪
カーテンボロボロwww(;´∀`)
ブラインドはどうですかね?

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年9月12日 (木) 13時08分

我が家のふたりも外を眺めるのが好きですよ~
でも 家の中が数倍に安全ですから^^;

投稿: ronmama | 2013年9月12日 (木) 14時23分

いやあ
しばらくご無沙汰の間にそんな嬉しいことに!
よかった
おめでとう
みゆきちゃん、ルナちゃん

きっと家の生活にも慣れるよね^^

投稿: シトリン | 2013年9月12日 (木) 14時48分

そうだよね、今迄自由気ままだったから特にルナちゃんは^^;
これからは喧嘩で痛い思いはしなくて済むし家猫は良い事がいっぱいあるからねnotes

ルナちゃん凄~く綺麗shineイケメンに磨きがかかってhappy01
みゆきちゃんを大切にするんだよheart04

投稿: すみれ | 2013年9月12日 (木) 14時53分

なるほど放っておくと脱走するのか・・・

それはまぁそうですね

中の方が遥かにハッピーだとわかっていても
脱走の虫がうごめくのでしょう

老人ホームでもそのままだとお年寄りが脱走しちゃいますから・・・

投稿: hawk | 2013年9月12日 (木) 16時33分

そだよね~・・
でも脱走しちゃだめだよ~^^;

投稿: youbobo | 2013年9月12日 (木) 17時40分

ルナちゃん、お外に行きたいのも・・・
きっとその内にお家の中に慣れると思いますcoldsweats01
カーテンボロボロにしちゃったのね~(^-^;)
ダンボールでも置いてカーテンの替わりになれば
いいのにsweat01
でも家猫ちゃんもお外見るの好きなので・・・。
ルナちゃんの幸せの為にも我慢ですね(;゜д゜)
みゆきちゃんは大人しいのかなsign02

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年9月12日 (木) 22時39分

ウチもカーテン、けっこうボロボロに
されました~coldsweats01
ルナちゃん、お外の様子も気になるよね~!
でもおウチはおウチの良さもあるしねshine

投稿: ヒカリ | 2013年9月12日 (木) 23時21分

キャットタワーも含めて、きっとお家の中の生活に慣れていきますよ。
元々の家猫でも窓の外を眺めるのが好きな子、けっこういますし。
それにしてもルナ氏は毛並がふかふかそうですね。happy01

投稿: 猫畑 | 2013年9月12日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53216993

この記事へのトラックバック一覧です: お外が恋しいルナちゃん♪:

« 家猫記念のプレゼント♪ | トップページ | アイシア極楽ねこカレンダーの結果・・・orz »