« 家猫になる為の儀式♪ | トップページ | くろの4回目の命日。 »

みゆきちゃんとルナちゃんの新居♪

1
6畳風呂なしトイレ付のワンルーム。

2
なんか狭いよね~。

3
でも、落ち着きますよ~note

4
これからも・・・        ず~っと一緒です~heart01

新居って言うとなんだか新婚さんみたい(笑)

みゆきちゃんはルナちゃんと一緒だから平気みたい。

ルナちゃんもお家の中の生活は嫌じゃないみたいだけど
今までお外で自由気ままに遊んでたから
やっぱりお外が恋しくなるみたい・・・

みゆきちゃんとルナちゃんは食欲元気もあるしトイレも正常です!

flairヒカリさんのブログで私のブログがステキに紹介されてて
 とっても感激しました!是非皆様も見てね~shine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 家猫になる為の儀式♪ | トップページ | くろの4回目の命日。 »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんღルナちゃん♪(´c_,`*)コンバンニャン~★
(。δ_δ)ぁらぁ~ぃい新婚heart04部屋ねlovely
ぅ~~~んぉ外の事思ぅとjё_ёjjテヘヘ♪チョット狭ぃ
でもこれからは寒くなるからぁったか~くღぃいょ
(۶* ‘ꆚ’)۶" ꁖてꁖて~✧落ち着ぃてる(=゚ω゚)ノニャーン♪
ずっ㌧一緒だょぉ(* ̄-)o”仲良くしょぅ“o(- ̄*)
彡^/오\^ミにゃはは~乾杯bar

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年9月 6日 (金) 23時33分

お庭飼いのお二人は慣れるまでは暫く大変かもねぇhappy01
でも 色んな危険からは守られるので頑張って貰いたいわぁcatface
ひかりさんちに 美味しいおやつを送ってあげてたんですねぇwink
5きょうだいも喜んでいるでしょうねぇ こんな交流も良いわねぇnote
ひかりさんブログにこの処コメを書き込み難くなり御無沙汰してます

投稿: ねね! | 2013年9月 6日 (金) 23時47分

ホント新婚さんみたいですね~heart01
ふたりでキレイキレイになったしねっ(*^m^)
みゆきちゃんは、ルナちゃんと一緒にいられるから嬉しそう~
ルナちゃんはおでかけしたくなったりするかな?

リンクありがとうございます!
今日、ちょっと間違えてたので、(ごめんなさい)
明日の記事でも訂正させていただきますね!

投稿: ヒカリ | 2013年9月 6日 (金) 23時48分

なんだかいいカンジですね~♪
あとは、脱走注意ですね。
COCOも実家では外を自由に遊び歩いていたので
何食わぬ顔して脱走して、平然と帰ってきた!なんてことも
あったよ~。
一緒だったら不安もなくいられるふたりいいねwink

投稿: cocomama | 2013年9月 6日 (金) 23時50分

素敵な新居ですね(*^_^*)
みゆきちゃんがくぁ~とあくびをしてる姿を
拝見して、とっても落ち着ける環境なんだと
思いました。ルナちゃん、みゆきちゃんと
いっしょでよかったね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2013年9月 7日 (土) 00時07分

ちゃんと部屋も貰えてよかったね
二匹ともトイレも大丈夫?
そら~えかった、えかった
仲良くずっと過ごせるといいね~

投稿: タフィー104 | 2013年9月 7日 (土) 04時55分

ふたりだけの新しいおうち♡
本当に新婚さんみたいですね(*´▽`)
見ちゃっていいのかしら~(笑)

お外ねこさんは最初の家は
お外が気になるみたいだけれど
室内飼いになれると
逆に怖がるようになったりするらしいですよ~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月 7日 (土) 10時51分

みゆきちゃんはルナちゃんがいればどこでも
平気なのね~happy02
ルナちゃん・・・頑張って慣れるのよcoldsweats01
でも二人一緒だから安心ね♪本当に新婚さんだわheart04
新婚さんの部屋は狭い方が楽しいかも♪
ウチの梅にもお相手が居れば少しは甘えん坊が
減るかな~(^-^;)sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年9月 7日 (土) 13時33分

おふろはいらないでちよ・・^^

投稿: me | 2013年9月 7日 (土) 15時20分

家賃も要らないし 食事つきだし いいわね~^-^

投稿: ronmama | 2013年9月 7日 (土) 15時22分

みゆきちゃん、ルナちゃん新居素敵ですねhappy01
二人とも洗ってもらって、すっかり家猫さん風にshine
ルナちゃんが、さらにほわほわしてかわゆくなったよheart04

投稿: わか | 2013年9月 7日 (土) 15時42分

みゆきちゃん♡ルナちゃん♡新居をかまえておめでとうshine
ルナちゃんの放浪癖が気になりますが・・・
家猫修行頑張ってねup
しげりんさん宜しくお願いしますhappy01


投稿: すみれ | 2013年9月 7日 (土) 19時28分

みゆきちゃんもですけど
特にルナちゃん
きれいにしてもらって
愛嬌のある顔が一層引き立ちました
二人ともほんとによかったねぇ!!

感謝をわすれないようにね
感謝感謝!

投稿: hawk | 2013年9月 7日 (土) 19時40分

素敵な新居ですねnote
しかもホントに新婚さんみたいheart04
ふたりとも一緒だから淋しくなくて良いですね!
ルナちゃんはお外がちょっと恋しいんですね。
でもきっとその内忘れますよ!
たろうが最初入ったばかりの時恋しがってましたが
家の生活になれ恋しがらなくなりましたよ^^

投稿: ノンタン | 2013年9月 7日 (土) 21時52分

二人一緒ならどこで幸せね~♪
それも!立派な屋根付きのお部屋
これから、段々と寒くなりますので
良い時期に入れましたね^^
心も体も~ぽっかほっか♪
しげりんさーん
お母様~頑張ってくださいね^^

投稿: ダース | 2013年9月 8日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53147838

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんとルナちゃんの新居♪:

« 家猫になる為の儀式♪ | トップページ | くろの4回目の命日。 »