« みゆきちゃんとルナちゃんの新居♪ | トップページ | ぷりんには内緒♪ »

くろの4回目の命日。

9月7日はぷりんの兄のくろの命日です。

Kuro1

Kuro2
我が家の猫の中で1番性格が良くて可愛いくろちゃん。

くろは14歳10ヶ月で亡くなりました。
いつの間にかぷりんがくろの年齢を越してしまいました。

くろやちこたんの猫グッズを捨てられずにいましたが
みゆきちゃんとルナちゃんの家猫生活に再利用しました!

大好きなくろちゃんへ
今でもず~っとくろちゃんが大好き
heart01
これからもずっとねっ!
妹のぷりんを見守っててね
shine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんとルナちゃんの新居♪ | トップページ | ぷりんには内緒♪ »

」カテゴリの記事

コメント

くろちゃん(´c_,`*)コンバンニャン~★
4回目の『命日』『楽園』で穏やかに楽しんで居る事でしょぅしげりんかぁさんღはくろちゃん♪達の事を
『心』の中でいつも思ってぃますょღ静かに(-∧-)合掌・・・
くろにゃん♪は凄く○o。ャサシィくて性格穏やかですょノニャーン♪

くろちゃん♪達の物が新しいみゆきちゃんღルナちゃん♪達
役立って居る様です(๑→‿ฺ←๑)ぅれしぃ♫ですょねcat
これからもぷりんちゃんღ&みゆきちゃんღルナちゃん♪
見守り○/ ̄乙 よろしくぅ=^∇^*=にゃぉ~ん♪happy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年9月 7日 (土) 23時48分

くろ兄いはルナくん以上のワイルド感ありますが、性格いい子なんですね。
はるか昔の子供の頃、うちも「クロ」って名のオス黒猫を飼っていたのを思い出しました。
弱いくせに外で喧嘩して傷だらけで帰ってくるわ、1度旅に出ると数カ月帰ってこなかったり。
最後は旅に出たまま帰ってこなかったです。
2人のくろちゃんに、合掌。think

投稿: 猫畑 | 2013年9月 8日 (日) 01時07分

くろちゃん、色は全然違うけど表情?
顔がちょっとぷりんちゃんに似てますね^^
今回、みゆきちゃんやルナちゃんがいろいろ使ってくれるようになったこと
きっと喜んでるよ~!

投稿: タフィー104 | 2013年9月 8日 (日) 06時03分

くろちゃん達からのプレゼントですね^^
ルナちゃん&みゆきちゃんに
大事に使おうね~
みんにゃ~絆ですっ
みんにゃから祝福がんばれ~家猫訓練?^^

投稿: ダース | 2013年9月 8日 (日) 07時34分

クロたん4回目の命日ともなれば、もうお空でお友達もいっぱい出来て、
ぶいぶいやってるかなぁ?(⌒▽⌒)
人よら元々寿命は短いんだから初めから覚悟はしないと行けないけど、
お別れは半端なく辛いよね
お空に越してもいつまでも心は一緒だよね♪

投稿: ここほれにゃ | 2013年9月 8日 (日) 08時26分

クロちゃんの命日でしたか。
こういう日は、その子の事たくさん思い出してあげるのが
一番供養だよね。
みゆきちゃんやルナちゃんがクロタンのものを使ってくれて
喜んでいるね。

投稿: cocomama | 2013年9月 8日 (日) 09時52分

ぷりんちゃん クロちゃんの分も 長生きしなきゃだね^-^

投稿: ronmama | 2013年9月 8日 (日) 15時46分

くろちゃん4回目の命日なんですね
こうして気にかけて貰ってくろちゃん喜んでいますよ♡
ぷりんちゃんはくろちゃんの年を越したね
天国でみんニャが見守っていてくれるから
くろちゃんの分まで長生きしなきゃ~頑張ろうね♡
想い出の品を使ってくれる子が今いるというのも幸せ♡
みゆきちゃんルナちゃん良かったね♪

投稿: すみれ | 2013年9月 8日 (日) 17時49分

しげりんさん。こんばんは(o^-^o)
くろちゃんの命日だったんですね。
天国のくろちゃん。
ずっ~と皆んなのこと見守ってくれてるね。
仲間も増えて賑やかになって良かったですね。wink

投稿: なおかつのかつさん | 2013年9月 8日 (日) 19時18分

くろちゃんの命日なんですね。
みゆきちゃんとルナちゃんが
使ってくれてきっとくろちゃんも
喜んでますね!
命日の日に思い出す事って大切だし
一番の供養ですよね。
くろちゃんもきっと喜んでいますよhappy01

投稿: ノンタン | 2013年9月 8日 (日) 20時51分

くろちゃん、こんばんは。
これからもぷりんちゃんや、
新しく家猫さんになったみゆきちゃんとルナちゃんを見守ってくださいねmoon1
私たちもいなくなったあなたたちの分まで、
今いるこたちのお世話を精一杯するからねheart01

投稿: わか | 2013年9月 8日 (日) 20時55分

くろちゃん、性格の良い子だったんですねshine
ぷりんちゃんはお兄ちゃんの分まで長生きして
貰わないとですねhappy01
猫グッズ・・・きっとくろちゃんがみゆきちゃんや
ルナちゃんに使って貰えるように引き寄せたのかも・・・?

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年9月 8日 (日) 21時05分

ぷりんちゃんが白猫で
兄貴が黒猫か・・・

不思議なものですね

14歳10か月では今でも結構長命ではないですか

この頃は14歳では短命ですか

ぷりんちゃんはもう超えてきましたねぇ!!

ぷりんちゃんには長生きしてもらわなくっちゃ!!

投稿: hawk | 2013年9月 8日 (日) 21時23分

先代達の形見をまた使ってくれる子が現れるって
凄いことですよね(*^^*)
良かったですね〜♪
もしやくろちゃんがそうなるように導いてくれたのかもですね!
(^^♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年9月 8日 (日) 21時52分

くろちゃんの猫グッズ、
また使ってもらえて喜んでいるんじゃないかな~♪
色はこんなに違うのにお顔はちょっと
ぷりんちゃんに似てる感じがしますね!
性格のよさもお顔に表れてますねshine

投稿: ヒカリ | 2013年9月 8日 (日) 23時32分

ずっと愛用していたグッズを
みゆきちゃんとルナちゃんが
使ってくれて
くろちゃんも喜んでいることでしょうね(*´▽`)


ぷりんちゃんがこれからも
ずっとずっと元気で過ごせるように
くろちゃんこれからも
お空の上で見守っていてね♪

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月 9日 (月) 08時40分

こんにちは
ぷりんちゃんのお兄さんは
黒猫さんだったんですね
くろさん、とてもカッコいいです
黒猫くろさんやちこさんの猫グッズを
使ってくれて、くろさんやちこさんは
とっても喜んでいると思いますよ(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2013年9月 9日 (月) 13時47分

白い猫のお兄ちゃんが真っ黒( ´艸`)プププ
面白いよね。
お母さん誰の子だかわかってるのかな?なんてはしたない事いっちゃいました。

14歳10ヶ月でしたか!
プリンちゃんはまだまだ元気だし長生きしてくれますよ。
お兄ちゃん見守ってくれているのよね。

投稿: レオママ | 2013年9月 9日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53180033

この記事へのトラックバック一覧です: くろの4回目の命日。:

« みゆきちゃんとルナちゃんの新居♪ | トップページ | ぷりんには内緒♪ »