« ぷりんの鼻●♪ | トップページ | 食後のラブラブタイム♪ »

みゆきちゃんとルナちゃんのお出迎え♪

2階のベランダに居たみゆきちゃんが帰宅した私をお出迎え。

Photo
おかえりなしゃ~い!

Photo_2
ルナちゃんもおいで♪

Photo_3
ルナちゃんもベランダに居たみたいで降りてきました。

Photo_4
おかえり~sign01
ルナちゃん、笑顔でお出迎え!(*^-^)

Photo_5

Photo_6
相変わらずラブラブなみゆきちゃんとルナちゃんheart04

Photo_7
その後は仲良くお食事タイム♪

みゆきちゃんは私が帰って来ると必ずお出迎えしてくれます。
でも、ぷりんは絶対にお出迎えしてくれません(´・ω・`)ショボーン

みなさんちのネコちゃんはお出迎えしてくれますかsign02

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんの鼻●♪ | トップページ | 食後のラブラブタイム♪ »

」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
わぁい♪みゆきちゃんღ&ルナちゃん♪
^◡^*笑顔のぉ出迎えgoodhappy01
ԵհɑղƘ վօմ❣(ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ最高ょんねぇlovely
大好き…..φなしげりんかぁさんღ㋔㋕㋓㋷o。~~━
足音分かっちゃぅんだぃいなぁ~
2にゃんで(* ̄-)o”仲良く氣分も^▽^ランランラン♪.“o(- ̄*)
ら~~ぶり~~ღ( ◜◡‾) ぉ食事タイムrestaurant

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年8月 3日 (土) 23時52分

みゆきちゃんはお出迎えもしっかりできる良い子ね♡
ルナちゃんとのツーショットはこちらまでホットな気持ちに
させてもらえますhappy01
ほんとお似合いのカップルですlovely

ぷりんちゃんがお出迎えしてくれたら100倍の嬉しさですね^^
うちはたま~にお出迎えがあります100倍の嬉しさですhappy01

投稿: すみれ | 2013年8月 4日 (日) 08時06分

みゆきちゃんも
頬ヒゲのルナッチも
みなさん何事もなく平和な日常で何よりです

やっぱり平和な日常一番ですね

投稿: hawk | 2013年8月 4日 (日) 08時48分

にゃん子のお出迎えって 嬉しいよねぇcatfacenote

投稿: ねね! | 2013年8月 4日 (日) 14時02分

ルナちゃん 相変わらずな癒し系の笑顔だわ^-^

投稿: ronmama | 2013年8月 4日 (日) 15時01分

いつのまにかお出迎えしなくなりましたぁ~^^;

投稿: youbobo | 2013年8月 4日 (日) 17時15分

お出迎え~良いなぁheart04可愛いlovely
うちはほとんど沢山居るのに
ほとんど誰も来てくれません><
来てくれるのはたろうだけです^^
歳取ってから人が恋しくなったみたいで
最近迎えに来てくれるようになりましたnotes
にゃんこのお出迎えは嬉しいですよね!
帰宅時が楽しみになりますよねhappy02

投稿: ノンタン | 2013年8月 4日 (日) 19時58分

みゆきちゃん、お出迎えもしてくれるんですね~!
それは嬉しいーshine いいコですね♪
この日はルナちゃんも笑顔でお出迎えnotes
おまけにふたりで仲良しな姿を見せてくれて、
温かい気持ちにさせられますね。。。
ウチは3きょうだいはお出迎えしてくれますが(ゴーは気まぐれ)
チビきょうだいはしてくれません~特にユウちゃんは、
絶対してくれないcoldsweats01

投稿: ヒカリ | 2013年8月 4日 (日) 20時24分

や~んheart04みゆきちゃんもルナちゃんも
お迎えに来てくれるなんて優しい~happy02
ウチも先代の時はお外に居たので塀の上で
毎日待っててくれたのがすごく嬉しかった記憶が!!
家の中に居ても2階の窓からニャーンって
鳴いてくれて(*´ェ`人)

お迎えって本当に嬉しいですよね♪一応、チュチュ
も梅子も入り口手前で待っててくれる事が多いけどcatface
ぷりんちゃん・・・迎えに来てくれないのは~
拗ねてるのかも?きっとsweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年8月 4日 (日) 20時27分

ベランダからお出迎えとはいいですね~。notes
スクロールしてルナちゃんのワイルドな笑顔を見て思わず吹き出してしまいました。happy01

投稿: 猫畑 | 2013年8月 4日 (日) 21時56分

優しいですね〜(*^^*)
エルは6時過ぎると階段の上でムスッとして待ってます。
普段は階段すら来ません。
ベッドで寝てます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年8月 4日 (日) 22時25分

お出迎えしてくれると嬉しいですよね~heart
うちは確立50%弱ってところですね。
みゆきちゃん、本当にいい子ね♪
ルナちゃんの笑顔には負けちゃいますねhappy01

投稿: cocomama | 2013年8月 4日 (日) 23時59分

これは嬉しい!
二匹でお出迎え
二匹とも、しげりんさん見つけて嬉しい!
そんな表情です^^
それにいつも二匹仲良しなのも嬉しいですねえ!

投稿: タフィー104 | 2013年8月 5日 (月) 05時32分

自由ねこさんふたり組が
仲良くお出迎えしてくれるなんて
こ~んなにうれしいことはないですね❤

うちも私が帰ってくると
玄関へすっとんできます。
たまに待ちきれななくて三和土で
待っていることもありますよ~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2013年8月 5日 (月) 08時41分

美人なみゆきちゃんと、
満面の笑顔ルナちゃんに
ものすごーく癒されました(w´ω`w)

ほんと、帰宅した時の猫ちゃんあいさつ、
とても嬉しくて「今日も帰ってこれたぞー!」と思います。
明日も頑張って(お出迎え受けるために)帰ってくるぞ!

投稿: わか | 2013年8月 5日 (月) 21時24分

はじめまして
ルナちゃんの笑顔にやられました~
なんて!可愛いのかしら~lovely
そして
お出迎え 偉いですね!
もう!ギュッとしたいです
我が家のお出迎えは・・・・ありません;;
また!遊びにきまーす♪

投稿: ダース | 2013年8月 5日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/52728947

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんとルナちゃんのお出迎え♪:

« ぷりんの鼻●♪ | トップページ | 食後のラブラブタイム♪ »