« みゆきちゃんとルナちゃんのお出迎え♪ | トップページ | ファッションリーダーを目指すぷりん♪ »

食後のラブラブタイム♪

食事を終えたみゆきちゃんとルナちゃん。

Photo
おいしかったです~note

Photo_2
ふ~満足~sign01

Photo_3

Photo_4
その後はルナちゃんがみゆきちゃんをペロペロheart04

Photo_5
みゆきちゃん可愛いな~heart02

Photo_6
ルナちゃんだ~いしゅきheart01テヘペロ♪

あ~めちゃくちゃ羨ましいな~!!
ぷりんがこの光景を見たら発狂しちゃうかもsign02(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんとルナちゃんのお出迎え♪ | トップページ | ファッションリーダーを目指すぷりん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんღルナちゃん♪๑´ڡ`๑コンバンニャン~★
ほんとだぁ~(s-_-)sニャン,ゴチソゥチャマ~ーーーーーーーーーーーー!!
の後は二人だけの『至福の時』(=゚ω゚)ノニャーン♪
アノネ・・・(ノ゚ー゚ナヌッ?仲良くしょぅウットリ・:*:・ d(。
みゆきちゃんღ(๑*◡*๑)ೄナメナメしてあげる~❤*
ゥフぁν)ゃとぅニャン~ルナちゃん♪ぉ返しニャン~❤*
かわぃいみゆきちゃんღ大好き…なルナちゃん♪
ぃつまでも\(^-^(*^^* )ラブラブゥ~ン~heart04

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年8月 5日 (月) 23時38分

みゆきちゃんとルナちゃん、
この暑い最中に相も変わらずお熱いですね~♪
いつまでも仲良くね!
我が家のネコたちは寝ている時に私が帰らない限り全員出迎えてくれます。
まろは窓からニャァニャァ言って出迎え、直後玄関に回って出迎えてくれます。
元々野良なので逃げないかちょっと心配です(^^;

投稿: neko5 | 2013年8月 5日 (月) 23時39分

今日も仲良しですねえ!
昔のことが嘘のように・・
いつもほのぼのします
ぷりんちゃんにだけは見つからないようにね(笑)

投稿: タフィー104 | 2013年8月 6日 (火) 05時05分

食後に仲良く毛づくろい・・・
はぁ・・・見ているこちらが
ドキドキな光景ですね(*´Д`)

ルナちゃんは女性を立てる
ジェントルマンね❤
だからもてるのかしら(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2013年8月 6日 (火) 08時47分

まぁ~ いっちゃりんこしちゃってるhappy02
仲良くしてる姿って見ていて嬉しいんだけど
ちょっとジェラしちゃうのよねcoldsweats02

投稿: cocomama | 2013年8月 6日 (火) 10時35分

わ~、みゆきちゃんとルナちゃんラブラブですね~。
見てるだけでドキドキheart01

私もときめきたいわ~(笑)

投稿: まり | 2013年8月 6日 (火) 12時29分

わぁ〜(///∇///)らぶらぶですね〜w
なんだか新婚さんみたい★
みゆきちゃんの幸せ笑顔も眩しいにゃー(*ノェノ)キャー
ぷりんちゃん・・・
ルナちゃんは諦めるしかなさそうですね(´・ω・`)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年8月 6日 (火) 12時47分

うんうん くれぐれもぷりんちゃんに ばれない様にね^m^;

投稿: ronmama | 2013年8月 6日 (火) 13時56分

^^仲イイねぇ~^^

投稿: youbobo | 2013年8月 6日 (火) 17時37分

ほんといい写真です♡♡
いつもこのパターンで行けるようにねルナちゃん
応援していますからnotes
みゆきちゃんがほんといじらしくて可愛いですlovely
お二人さんくれぐれもぷりんちゃんには内緒wink

投稿: すみれ | 2013年8月 6日 (火) 17時52分

いやいや何回みてもこの頬髭ルナっちは愛嬌がありますねぇ

それにやっぱり仲がいいのですねぇ!!

いえいえぼくの考えでは
発情期以外の時は二人とも単なる二匹の猫ちゃん

雄猫牝猫ではないのではないでしょうか

だからぷりんちゃんがいけばぷりんちゃんもすぐ仲間になるのでは・・

だから以前の写真あれは不倫と言うようなものではないのですよ

きっと!

投稿: hawk | 2013年8月 6日 (火) 18時31分

みゆきちゃんとルナちゃんラブラブheart01
新婚さんみたいで良いなぁ~heart04
見てるだけでまったりしちゃいます^^
微笑ましい光景で良いですね!
うちのたろうとモモ倦怠期です(苦笑)
あぁ~うちも微笑ましい光景が見たい!!
このラブラブっぷりはぷりんちゃんには
見せれませんね!

投稿: ノンタン | 2013年8月 6日 (火) 18時55分

末永くお幸せにcatheart04catと言ったところでしょうか。lovely
ところでお2方、最近幸せ太りしてません?eye
気のせいかなhappy01

投稿: 猫畑 | 2013年8月 6日 (火) 21時12分

本当にラブラブなみゆきちゃんとルナちゃんheart04
ゴハンも一緒で毛繕いもしてくれるのね~happy02
いつまでも仲良くしててね(^-^)

|ω ̄)ジーーー
( ↑ あっ!!ぷりんちゃんが~Σ(`Δ´;)ハッ!!)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年8月 6日 (火) 22時22分

かわいい~lovely
今日も二人ともかわいいですねheart02
愛情たっぷりのグルーミング、癒されますspa

投稿: わか | 2013年8月 6日 (火) 22時37分

みゆきちゃん・・・遊び人の旦那?彼氏?でも許せるんだね。

不良っぽいルナちゃんが好き~とか言ってるのかな?

耳下の傷痛そう。

投稿: レオママ | 2013年8月 6日 (火) 22時57分

ふたりともおいしいごはんを食べて
仲良しして~~~heart01
幸せが伝ってきました~~shine
今日はみゆきちゃんも笑顔に見える~!

投稿: ヒカリ | 2013年8月 6日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/52741438

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のラブラブタイム♪:

« みゆきちゃんとルナちゃんのお出迎え♪ | トップページ | ファッションリーダーを目指すぷりん♪ »