« 美人モデルに嫉妬するぷりん♪ | トップページ | ぷりんと私の幸せな1日♪ »

ぷりんの家族を紹介します♪

お盆なのでぷりんの家族を紹介します。

1
ぷりんの家族の紹介だよ~note

Photo
きょんきょん
ぷりんのお婆ちゃん。

Photo_2
るんるん
きょんきょんの夫でぷりんのお爺ちゃん。

Lily
りりぃ
きょんきょんとるんるんの3回目の子供。
ぷりんのお母さん。

Chikotan
ちこ
きょんきょんとるんるんの最初の子供。
ぷりんのおじさんか父親疑惑が!

Kurochan
くろ
りりぃの子供でぷりんの4歳上のお兄ちゃん。

2
今年もみんなで会いに来てくれてありがと~heart01

ぷりんは体は母親のりりぃ似で目はお婆ちゃんのきょんきょん似。
性格はちこたんに似てると思います!

みんなの分までぷりんは長生きしなくちゃねshine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 美人モデルに嫉妬するぷりん♪ | トップページ | ぷりんと私の幸せな1日♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お盆に帰ってきてくれたんですね(*^^*)
ウチの子たちも来てる気がします♪
ぷりんちゃん一家はみんにゃお目めおっきくてキレイですね〜
素敵な時間をみんにゃで過ごして下さいね♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年8月15日 (木) 23時22分

ぷりんちゃんღ(´c_,`*)コンバンニャン~★
(。◠‿◠。✿)ぅんぅんご家族揃った(=゚ω゚)ノニャーン♪
年に一度ぷりんちゃんღ会ぃに帰っτ来たの→ょね~♪
うれちうれち‾◡◝みんにゃんで楽しぃひと時notes
ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪
ママに良く似て美人ちゃん=^∇^*=にゃぉ~ん♪
みんにゃんの見守りでこれからも元氣〃【Oκ】punch

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年8月15日 (木) 23時47分

お盆ですものね~
家族そろって楽しくネコ宴会でもしてるかしら?
Cocomamaの前の子も今頃亡き母にダッコされて
遊びに来てるかな?
みんにゃに見守られてぷりんちゃんは
これからも元気いっぱいだよね~(◎´∀`)ノ

投稿: cocomama | 2013年8月15日 (木) 23時54分

ぷりんちゃんの家族は皆丸顔の美猫さんだねぇnote
るんるんおじいちゃん  ちこちゃんのお顔も大好物ですぅcatface

投稿: ねね! | 2013年8月16日 (金) 00時03分

ぷりんちゃんの大勢の家族ですね!
それぞれに想い出深く、愛されてたんでしょうね~
みんなお盆で無事に里帰りしたかなあ
ぷりんちゃんがみんなの血を引いてると思うと、不思議ですねえ

投稿: タフィー104 | 2013年8月16日 (金) 06時28分

わぁ、家族のお写真がいっぱいsign01
お母さんだけじゃなくて、
おじいちゃんおばあちゃんも分かってるなんてcat
ぷりんちゃんみたいな美人ちゃんが生まれたのも、
みーんなの血を引いているのですね。

投稿: わか | 2013年8月16日 (金) 08時33分

ぷりんちゃんにはたくさんの
家族がいるんですね(*´▽`)
お盆はみんな帰ってきて
にぎやかだったでしょうね♪

みんな一緒に暮らしていたのでしょうか?
にぎやかだったんでしょうね❤

投稿: あんずミャミャ | 2013年8月16日 (金) 08時34分

ご無沙汰してます^^
ぷりんちゃんもしげりんさんも元気そうでよかった♪

ぷりんちゃんお盆は家族と楽しく過ごしたのかな?
みんなからいいところをいっぱい引き継いだぷりんちゃん
そうね!う〜んと長生きしなくちゃね!

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年8月16日 (金) 09時18分

お盆でみんにゃ集合ですね^-^

投稿: ronmama | 2013年8月16日 (金) 13時28分

そうですね^^
家族があって、ぷりんちゃんがいるんですもんね(o^-^o)
お盆ですし、みんな帰ってきて、
これからも、ますます、幸せでいれますように(*゚▽゚)ノ

投稿: POKO | 2013年8月16日 (金) 13時46分

家族みんニャでお盆に会いに来てくれたんですね♪
疑惑のお父さんには頬が緩みましたが・・・
家族がこんなにたくさん分っているというのが幸せですね
ぷりんちゃん♡
みんニャの思いの分まで長生きしなくては
がんばろうねnoteshappy01

投稿: すみれ | 2013年8月16日 (金) 18時57分

ぷりんちゃん大家族!!
しっかり家系図がわかっているのが
凄いですねー
うちは五つ子以外さっぱりです^^;
お盆ですもんね。
みんな帰ってきて賑やかになりますね!
きっとうちもみんな帰って来てると思います^^
見守られながらみんなの分まで長生きする事が
一番ですよねconfident

投稿: ノンタン | 2013年8月16日 (金) 19時17分

みんな大集合ですね~shine
こうして繋がってるのがわかってるって
すごいな~!
美形な一家だ~shine
ぷりんちゃんはみんなに見守られてるんですね~♪

投稿: ヒカリ | 2013年8月16日 (金) 21時36分

お盆ですね~(^-^)ぷりんちゃんの親族が
皆で集合して賑やかに過ごせたのかな~happy01
ぷりんちゃん、きょんきょんちゃんやりりぃちゃん
の美形な遺伝子を受け継いでるのがよく判りますねheart04
ぷりんちゃん、親族を代表して一杯長生き
しなくっちゃね~shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年8月16日 (金) 21時59分

うわぁぁ 代々続いているのですね
(当たり前ですが・・)

こんなに皆さんを一挙紹介してくださると
一種感動が伴いますねぇ!!

故人の猫ちゃん
ご冥福をお祈りします!

投稿: hawk | 2013年8月17日 (土) 20時29分

お盆だよ、全員集合!
といった感じでしょうか。
何かいいですね。happy01

投稿: 猫畑 | 2013年8月18日 (日) 22時10分

プリンちゃんは幸せだね。
自分のルーツわかるんだもの。
自分は誰に似てるのかとか・・・
レオママももっと昔の自分のルーツ知りたいな?
目がお婆さんに似てオッドアイだったのも素敵!

投稿: レオママ | 2013年8月20日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/52896561

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの家族を紹介します♪:

« 美人モデルに嫉妬するぷりん♪ | トップページ | ぷりんと私の幸せな1日♪ »