« 【レア】ぷりんの舌チロ♪ | トップページ | ぷりんちで何かが起きたのだ! »

猪苗代湖へドライブ♪

Photo
ぷりんはお留守番・・・

猪苗代湖までドライブに行きました。

Photo_2
お昼頃到着したのでまずは食事!
『猪苗代ら~めん』を初めて食べました。
喜多方ラーメンみたいな太い縮れ麺でスープは出汁が効いた
さっぱり系で美味しかったです♪

Photo_3
なぜか『白鳥の湖』の銅像が!(笑)

Photo_4

Photo_5
海とは違って水平線の向こう側には山が見えます。

昨日の夜はまたパズルをやったので3時間くらいしか
寝ないで行きました。

でも晴れたり曇ったりですが天気が悪くなく
楽しかったので全然眠くなかったです~!!

※続きはつまらない画像があります。



blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

Photo_6
わ~た~し~sign03
プロデューサー巻きをしてみた(笑)

ビキニを着た若いギャル達を見て
「若いっていいな~」なんてババクサイ事思っちゃいました^^;

|

« 【レア】ぷりんの舌チロ♪ | トップページ | ぷりんちで何かが起きたのだ! »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰と行ったのかが一番気になる~~~!
素敵なドライブでよかったね。
美味しいラーメン食べて素敵な景色みて。
しげりんさんもまだまだ若いんですから負けないでビキニチャレンジしてね。

投稿: レオママ | 2013年8月31日 (土) 23時26分

しげりんさんღこんばんは~☪
第一声しげりんさんღ超ぉぉ素敵だぁ~ღ
永遠のやまとなでしこょん~happy01
ビキニなんかに負けてな~~~ぃじょぅ~❤*dash

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年8月31日 (土) 23時51分

猪苗代湖、爽やかですねえ
それにマケズしげりんさんもオサレだ~
プロデューサー巻って、肩にかける事?
これ、昔のトレンディ・ドラマじゃ欠かせなかったよなあ
復活ですか(笑)

投稿: タフィー104 | 2013年9月 1日 (日) 08時37分

わぁheart04
生しげりんさん♪決まってるね
ドライブ最近行ってないなぁ~
福島近いのかなぁ?
ぷりんちゃんお留守番お疲れ様^^

投稿: ダース | 2013年9月 1日 (日) 10時27分

ドライブいいですね~。rvcarnotes
水平線の向こうの山は磐梯山かな?eye
湖を背景に夏のお嬢様のお写真、goodです。cameravirgook
酷暑の中、私の場合、プロデューサー巻きではなく、首に汗ふきタオルを巻くオヤジ巻きをびしっときめています。happy01sun

投稿: 猫畑 | 2013年9月 1日 (日) 10時49分

わ~た~し~♪すっきりとした柄のパンツ姿素敵ですshine
ドライブは時間に縛られないのが良いよね♪
福島県は一度も行っていないので機会が有ったら出かけてみたいです^^
ぷりんちゃん♡お留守番ごくろうさまnotes

投稿: すみれ | 2013年9月 1日 (日) 16時52分

猪苗代らーめん@@?
けっこうお店あるんですかね?

投稿: youbobo | 2013年9月 1日 (日) 19時11分

おデートですかにゃ?(*^^*)
晴れてよかったですね!
湖は1度くらいしか行ったことないです〜
湖と言えば白鳥ですねw(笑)
白鳥ボートとかwww
プロデューサー巻今流行りなんですね。
レトロな感じがします(*´艸`*)。+゚

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年9月 1日 (日) 20時01分

猪苗代湖にドライブなんて良いな~heart04
海より湖の方が優雅なイメージが・・・!!
でも、湖でもビキニギャルが居るんですね(゜o゜)

続きのわ~た~し~sign03
メッチャ、面白い・・・いやステキじゃないですかhappy02
今、何故かプロデューサー巻き流行ってますよね~?
石田純一効果かしら・・・(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年9月 1日 (日) 20時31分

さすが北関東ですね
そんなに簡単に猪苗代湖までいけちゃうんですか

それにしても3時間の睡眠でドライブ
あぶなくないですか

ぷりんちゃんも心配していたでしょう

ラーメンおいしくてよかったですね

投稿: hawk | 2013年9月 1日 (日) 21時38分

矢切のわ~た~し~を見落としていました
失礼しました

なかなか格好いいですよ!!

うん格好いい 格好いい!!

投稿: hawk | 2013年9月 1日 (日) 21時42分

猪苗代湖、気持ちよさそう~shine
睡眠不足も大丈夫なくらい楽しかったんですねnotes
でも、パズルは要注意ですねcoldsweats01
しげりんさん、まだまだビキニ、いけるでしょう~!

投稿: ヒカリ | 2013年9月 1日 (日) 21時49分

うんうんビキニなんかに負けないよ
しげりんさん ス・テ・キshine
睡眠時間3時間でロングドライブで楽しめるのは
若い印よ~~~happy01
猪苗代湖には行ったことない(たぶん)だけど
数十年前湖でマリンスポーツに励んだ私を思い出しました(=´Д`=)ゞ

投稿: cocomama | 2013年9月 1日 (日) 22時21分

猪苗代湖、新潟へ行くときに
通ったことがあります~!
といっても高速の中からだったので
遠くに見えただけですが(^^;

いまどきファッションの
しげりんさんすてき~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2013年9月 2日 (月) 08時37分

猪苗代湖へドライブされたんですね
お天気が良くて、よかったです♪♪
しげりんさん素敵です(*^_^*)
“白鳥の湖”立派な銅像ですね~♪♪
ぷりんちゃんお留守番ご苦労様です(*^_^*)


投稿: ほのかまま | 2013年9月 2日 (月) 10時37分

猪苗代湖へのドライブ、いいお天気でヨカッタですね~。
こちらは土日とも大雨で大変でした。

しげりんさん、十分お若いのに(#^.^#)
とってもステキですよ~ん。

投稿: まり | 2013年9月 2日 (月) 12時50分

ドライブ いいな~^-^
しげりんさん しっかり紫外線対策 ですね^^

投稿: ronmama | 2013年9月 2日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/53099579

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代湖へドライブ♪:

« 【レア】ぷりんの舌チロ♪ | トップページ | ぷりんちで何かが起きたのだ! »