« みゆきちゃん、うっとり♪ | トップページ | ぷりんの夏休み♪ »

22回目のちこたんの日♪

7月21日はちこたんの生きていれば22歳の誕生日!

1

Lunkyon

ちこたんは我が家で最初に産まれたネコです。

ちこの母親きょんきょん(ぷりんのお婆ちゃん)はお産が下手で
産まれた子猫のへその緒をつけたまま引きずって
歩いていたので母がハサミで切ってあげたみたいです。

私の母が産婆さんでした(笑)

愛しのちこたんへ

お誕生日おめでと~
shine
これからもずっとずっと大事な家族だよheart01

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃん、うっとり♪ | トップページ | ぷりんの夏休み♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ちこたん~♪๑´ڡ`๑コンバンニャン~★
ゥットリ○o。キレィ。o○||qちこたん~❤*
Happyノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾBirthday
birthday22歳⌒[ネ兄]ぉめでとぅノヽ゚チノヽ゚チ
優しぃしげりんさんღ一家との出会ぃ
*☆*☞*゚゚絆ー゚゚*☜*☆*
いつまでも永遠あれ[*:❤ฺ乾杯~❤ฺ:*]wine

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年7月20日 (土) 23時37分

こんばんは。night
あれっ、上のちこたんcatと下のちこたんcat、鼻の柄(色)が違ってないですか?eye

投稿: 猫畑 | 2013年7月21日 (日) 00時22分

ぷりんちゃんのおばちゃんになるのかな?
大事な大事な家族ですね
いつまでも覚えていてもらえるって、ホントに嬉しいことですよね

ぷりんちゃんは、もっともっと長生きしないとね!

投稿: タフィー104 | 2013年7月21日 (日) 08時09分

ちこたんはお父さん似なのね♡
出産での想い出深い初仔猫ちゃんだもの
お産婆さんを余儀なくされたお母さんにとっても
ちこたんにはひとしおの思いがあるでしょうねconfident

ちこたん22歳のお誕生日を覚えていてくれる
ご家族の一員で良かったねshine

投稿: すみれ | 2013年7月21日 (日) 08時40分

ちこちゃんのお誕生日だったんですね。
自分の家で生まれた最初の子
思い出深いですね。
うちでは未体験…
これからも、みなの思い出の中で生き続け
みんにゃを暖かく見守り続けてね。

投稿: cocomama | 2013年7月21日 (日) 09時56分

ちわりより一歳半お姉さんなんですね^^
お家で生まれた子、しかもお母様がお産婆さんして…
それからも色々なことがあったでしょう。
自分のこと、家族のこと、思い出辿るたびに、
ちこちゃんのことも思い出せますね^^いつまでもいっしょね!
ちこちゃん、お誕生日おめでとう~

投稿: yuki | 2013年7月21日 (日) 10時40分

ちこたん おめでとう^-^
21日は 私の父の誕生日でもあります・・・生きてたら88歳でしたが・・・^^;

投稿: ronmama | 2013年7月21日 (日) 16時25分

お家生まれなんですねshine
ずっと猫達と一緒に居ますが
うちで生まれた子はいません。
なので出産には立ち会った事ありません。
感動的だったでしょうね~happy02
一度立ち会ってみたいです(^m^)
ちこたんお誕生日おめでとう!
凄く綺麗なトラ柄ですね^^

投稿: ノンタン | 2013年7月21日 (日) 19時16分

ほんとだ鼻の色が違っている
幼いころと
成猫になったときと色が違うのでしょうねぇ

ぼくの爺さんの家にも
ぼくと同い年の「ちこ」と言う猫がいましたので
この名前の猫ちゃんは他人のような気がしません

ぼくのところの猫は三毛でした

投稿: hawk | 2013年7月21日 (日) 21時04分

ちこたん、お誕生日おめでとう!
優しいお顔がかわいいです♪
ちこたんがとても愛されていたことが伝わってきます☆
いつまでも大切な家族ですね♪

投稿: ヒカリ | 2013年7月21日 (日) 21時16分

ちこたん、お誕生日おめでとうですshine
きょんきょんちゃんから産まれた子なんですねbirthday

お顔が丸くって、ハチワレちゃんなんですね?
とっても可愛い猫ちゃん・・・
お家で初めて産まれた猫ちゃんなら尚更
忘れられないですね(*´ω`*)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年7月21日 (日) 21時56分

ママ様さすがですね!
ちこたんおめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
目の周りのアイラインが
ぷりんちゃんにも遺伝してるのかにゃ?(*^^*)
美ニャン一家w

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年7月21日 (日) 22時27分

ちこたんお誕生日おめでとう❤
こうして毎年お祝いしてもらって
ちこたんは幸せにゃんですね(*´▽`)
お空の上から
ありがとうって喜んでいると思いますよ♪

ぷりんちゃんのママとは
きょうだいなのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2013年7月22日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/52535178

この記事へのトラックバック一覧です: 22回目のちこたんの日♪:

« みゆきちゃん、うっとり♪ | トップページ | ぷりんの夏休み♪ »