« ぷりん、芸を覚える!? | トップページ | あんず便が届いたよ~♪ »

みゆきちゃんとルナちゃんの久々の2ショット♪

Photo_5
みゆきちゃ~ん! なんですかぁ~?

Photo_6
最近暑いね~sign03

2人が揃ったので記念撮影しようね!

Photo_7
ルナちゃん、写真撮りますよ~。

Photo_8
みゆきちゃん、こっち向いて~!

Photo_9
みゆきちゃんがちょっとカメラ目線じゃないけど
一応2ショットの撮影成功って事で^^

暑くなったのでベッタリしてる姿を見なくなったけど
相変わらずラブラブですよ~heart02

※ルナちゃんの傷はもう少しで完治しそうです♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりん、芸を覚える!? | トップページ | あんず便が届いたよ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんღルナちゃん♪(´c_,`*)コンバンニャン~★
わぁぃ♪(^Д^*)/ぉひさ~♪な2ショット(。◣‿◢。)ニヤリッscissors
ルナちゃん♪ちっょっぴり嬉しぃjё_ёjjテレテレღ*happy02
みゆきちゃんღは姉さん女房かなぁhappy01
いつ( ڡ ᴗ ڡ )ミテテモ~(* ̄-)o”仲良しね“o(- ̄*)
ルナちゃん♪もぅ喧嘩꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡だ~め~ょぅban
みゆきちゃんღ心配掛けなぃで(=゚ω゚)ノニャーン♪heart04heart04

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年6月24日 (月) 23時47分

そういえば、久しぶりですね
ツーショット
やっぱり仲良しで微笑ましい
ルナちゃん、喧嘩ばっかりしてないでみゆきちゃんと一緒にいようねえ^^

投稿: タフィー104 | 2013年6月25日 (火) 05時16分

やっぱりラブラブなふたりのショットは
絵になりますね(*´▽`)
こうして見るとルナちゃんは男の子だけあって
大きいですよね(^^*)

お耳の傷、あと少しなんですね。
ルナちゃんもういい加減
おとなしくしていなくちゃだめよ~w

投稿: あんずミャミャ | 2013年6月25日 (火) 08時29分

やっぱりお似合いのカップルですheart04
末永く裏切らない様に(笑)
このメッセージは可愛いルナちゃんにだよ~~~happy02

投稿: すみれ | 2013年6月25日 (火) 09時11分

仲良しな姿っていいですよね~♪
ぴったり引っ付いていなくっても
仲の良さは滲み出るものあります。
見てるだけで幸せおすそ分けしてもらったような
ほっこり気分heart

投稿: cocomama | 2013年6月25日 (火) 11時45分

みゆきちゃん日向だから眩しそう〜(*^^*)
ちょびっと惜しいですが、
素敵なショットですね!! ( ・ω【◎】パシャッ
おちりはちゃーんとくっついてる感じですねw(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年6月25日 (火) 13時22分

ルナちゃん どこ歩いてきたの? ずいぶん汚れてるけど^m^

投稿: ronmama | 2013年6月25日 (火) 15時53分

ご無沙汰ですcoldsweats01
ラブラブツーショットhappy01
いい感じですねhappy01
ルナちゃんの傷 早く治るといいですね。
いつもポチット アリガトねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年6月25日 (火) 16時07分

そっか@@久しぶりだねぇ~^^

投稿: youbobo | 2013年6月25日 (火) 18時14分

ツーショットheart01相変わらず
ラブラブですね(^m^)heart04
良いなぁ~理想のカップルheart02
デカイカイトを見慣れてるせいか
今まで気づきませんでしたがみゆきちゃんと
一緒に並ぶ姿を見るとルナちゃん大きいですね!
男らしくって素敵shineshine
傷早く完治しますようにclover

投稿: ノンタン | 2013年6月25日 (火) 18時56分

やっぱり結構仲いいのですね
猫ちゃんも人間も
仲良くしているのを見るのは
楽しいことです

そして二人とも
口には出さないけど
しげりんさんには心から感謝していますよ

投稿: hawk | 2013年6月25日 (火) 20時36分

久しぶりの2ショット、いいですね~heart01
こうして見るとやっぱりルナちゃんが大きいんですね!
そして態度も男っぽくて、
みゆきちゃんがしとやかに尽くす感じに見えます♪
仲良しはいいですね~heart02

投稿: ヒカリ | 2013年6月25日 (火) 20時52分

確かに初夏っぽい日差しですね~happy01
仲良く2ショット~♪
ホント二人では久しぶりかも(^-^)
ルナちゃん、ケガ良くなって来てよかった~sign03
こ、今度はもうケガしてきちゃダメだからねcoldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年6月25日 (火) 22時22分

オイ!帰ったぞ!
お帰りなさい。
あ~俺は喧嘩で疲れているから先にねるぞ!
あら・・そんなに簡単に寝ないでちょうだいよ。
たまにはみゆきを可愛がって・・・
なんて言ってないか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2013年6月25日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/52153531

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんとルナちゃんの久々の2ショット♪:

« ぷりん、芸を覚える!? | トップページ | あんず便が届いたよ~♪ »