« ぷりんが見つめていた物は一体・・・? | トップページ | 犯人は誰ですか~? »

ルナちゃんは何度でも・・・

Photo
ルナ、また怪我しちゃった。

Photo_2
又同じ右耳を怪我してしまいました。
怪我したばかりみたいで血が生々しいです・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_3
なんども心配かけて・・・

Photo_4
ごめんね・・・

昨日(日曜)の夜、ごはんをあげようとしたら傷を発見!
この前の怪我の時のお薬が残っていたので
それを飲ませました。

せっかく治ってもう怪我をしなければいいな~って思っていたら
又怪我をしてしまいました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ルナちゃん、お願いだからもう喧嘩をしないで~~~sign03

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんが見つめていた物は一体・・・? | トップページ | 犯人は誰ですか~? »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん♪(´c_,`*)コンバンニャン~★
アッラァ!(゚ρ゚;痛々しぃまた喧嘩?
ワァォ♪同じ所化膿しなぃでねぇcatface
しげりんかぁさんღみゆきちゃんღも
|□・´ω`・□|oしんぱぃしてるぅょ
ぷーうも心配だょぅshock
\(=^‥^)/イタイイタイ飛んでぃけ~★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
きぃ付けて喧嘩は程々ぉ願ぃね(((○┓♪
はゃく治りますょぅ【…回復懇願☆】

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年6月10日 (月) 23時43分

あ~こりゃ痛そう
またやっちゃったかあ
やんちゃが収まらないね~
元気なのはいいけど、しげりんさんが心配するから怪我だけはするな~!
早く治るといいね

投稿: タフィー104 | 2013年6月11日 (火) 04時48分

まぁ、ルナちゃん大丈夫ですか?
暑くなってきたので、化膿しないと
いいですね。
しげりんさんが心配するので、
ケンカはもうやめようね。
お大事に。

投稿: するる | 2013年6月11日 (火) 04時55分

喧嘩の原因は・・・、
縄張り争い、食べ物の取り合い、女の子の取り合い?
等でしょうか?
喧嘩の相手は力が拮抗しているいつも同じニャンコかも知れませんね。
でもこれだけの怪我をしているから
ちょっと強い相手に果敢に戦いを挑んでいるのかも知れません。
何にしても喧嘩がなくなるといいですね・・・。
早く治って元気になってね。

投稿: neko5 | 2013年6月11日 (火) 08時13分

あらら・・・
またけんかしちゃったんですね(><)

こうした姿を見ると
去勢した方がいいのかななんて
考えてしまうけれど・・・
ルナちゃん、心配させちゃだめですよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2013年6月11日 (火) 08時33分

痛々しいね~sad
これは男にょ子の定め!?
以前、外出自由で飼っていた子も良く怪我してたsweat01
薬効いて化膿とかしないで早く治るといいね。
ルナちゃん、ケンカも程々にねcoldsweats02

投稿: cocomama | 2013年6月11日 (火) 09時28分

ありゃ~ 又ここですか。。。
けんか相手がここばかり狙うのか?
ルナちゃん 対策考えないと!^^;

投稿: ronmama | 2013年6月11日 (火) 10時22分

。゚(゚´Д`゚)゚。もう喧嘩しないで〜
こんなにするってことは、ボス争いですかね(´・ω・`)
でもあまり傷作って欲しくないですね。
怪我から病気になることもあるので・・・
初代王子がそうだったから、凄く心配です(´;ェ;`)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年6月11日 (火) 11時45分

悲惨だよルナちゃん
もうみんな心配するんだからケンカしちゃダメだよ~

投稿: シトリン | 2013年6月11日 (火) 14時33分

あらら ルナちゃんまたやっちゃったのねぇcrying
前のお怪我が治り掛けて安心していたのにぃweep
近くに喧嘩っ早い猛者が居るんだねぇ 困ったもんだぁwobbly
しげりんさんも心配が尽きないわねぇ ルナちゃん喧嘩しないでぇsign03

投稿: ねね! | 2013年6月11日 (火) 16時46分

困ったちゃんだねぇ~~ルナちゃんはthink
生々しいキズ!同じ所を狙われて、けんか相手は同じ猫ちゃんかも・・・ルナちゃんこれからは逃げていらっしゃい
逃げるが勝ちだよconfident

投稿: すみれ | 2013年6月11日 (火) 17時01分

うわぁ~~@@
痛そう・・

投稿: youbobo | 2013年6月11日 (火) 18時23分

めっちゃ痛そう><
随分激しい喧嘩ですね。
ボス争いかしら?
近くにかなり強い子がいるんですね。
ルナちゃんみんな心配するんだから
喧嘩はやめようね!
喧嘩ふっかけられたら逃げて!!
薬残ってて良かったですねsign01
早く良くなります様にお大事にして下さいclover

投稿: ノンタン | 2013年6月11日 (火) 18時50分

え~~~っsweat01
ルナちゃんたら、もうですか~weep
せっかくよくなったと思っていたのに。。。
痛そうです~coldsweats02
ルナちゃん、すこしおとなしくして
お大事にしてね。早くよくなりますように!!

投稿: ヒカリ | 2013年6月11日 (火) 20時44分

ルナちゃん、傷口が痛々しいねsweat01
折角治ってきたのに・・・なんで同じ所なのかなbearing
傷がこれ以上、酷くならないと良いですね・・・(;´д`)
ルナちゃん、早く治りますようにshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年6月11日 (火) 22時43分

ルナちゃん
もしかしたら右目に何かもんだがあって
右目がよくみえていないんじゃないかなぁ
そのために相手の左手の攻撃を貰ってしまう・・

ルナちゃん若干右向いて構えたらどうかなぁ
右側の見えにくい部分をカバーするために・・
など勝手に考えていますが・・・

投稿: hawk | 2013年6月12日 (水) 15時16分

ルナちゃんこんな事ずっと続けていたらそのうち耳取れちゃうよ。
でもお外に暮らしてる以上避ける事できないのでしょうね。
だから野良ちゃんの平均寿命は5~6年だって言うんですね。
早く治ってほしいね。
もしかしたらルナちゃんそこらじゅうに子供作ってるかも・・・(*^ω^*)ノ彡

投稿: レオママ | 2013年6月12日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51976722

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんは何度でも・・・:

« ぷりんが見つめていた物は一体・・・? | トップページ | 犯人は誰ですか~? »