« ぷりんの甲状腺の検査結果♪ | トップページ | 気持ちいいは不気味な顔! »

ルナちゃんの耳の傷 その後♪

Photo
みんなに心配かけちゃってゴメンね~sign03

Photo_2
も~大丈夫だよ~note

Photo_3
傷がこんなに小さくなりました。

Photo_4
最初はこんなに酷かったのに!

前の傷の時は全治3ヵ月以上かかったので
今回は前よりも酷い傷だと思ったので
それ以上かかるかと思ったら1ヶ月もしないで
ここまで治りました!

今回は早目にお薬を飲ませたからかな?

化膿する事もなく良くなって本当に良かったです♪

喧嘩して欲しくないけど又やっちゃうのかなぁ・・・?

※ぷりんの甲状腺の検査結果をみなさんにも
喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
これでやっと安心できます^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんの甲状腺の検査結果♪ | トップページ | 気持ちいいは不気味な顔! »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん♪ヾ(´c_,`*)コンバンニャン~★
(。δ_δ)ぁらぁ~ぃい顔しちゃってるcat
良かった(=^・^=)にゃん♬^^
しげりんかぁさんღの優しぃ愛情の賜物
=^∇^*=にゃお~ん♪゚゚゚感)謝☆)
( *´ސު`*)ぅまぃ物食べて完治ねぇ幸せ猫clover
みゆきちゃんღと\(^-^(*^^* )ラブラブゥ~ンで居てねheart04
喧嘩は꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡だ~め~ょんhappy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年6月 3日 (月) 23時33分

だいぶ綺麗になりましたね~
最初はみるからに
痛々しかったからねえ
さすがの回復力!
もう喧嘩するなよ~!ルナちゃん!

投稿: タフィー104 | 2013年6月 4日 (火) 06時01分

おお~!
きれいになってますね!!
あともう少し(^^

頑張ってお薬を飲んだルナちゃんもだけれど
ルナちゃんのために
病院へ行ってくれた
しげりんさんに感謝しなくっちゃね☆

投稿: あんずミャミャ | 2013年6月 4日 (火) 08時31分

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪だいぶ綺麗になりましたね
早期発見早期治療、しげりんさんのおかげですね(*^^*)
みんなの為にも喧嘩はほどほどに〜(笑)
ルナちゃんほっぺ真っ黒w(´m`)クスクス

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年6月 4日 (火) 13時32分

ルナちゃん ほとんど治ってますね^^ よかったです^-^
喧嘩にも飽きてくれたらいいけどね^^;

投稿: ronmama | 2013年6月 4日 (火) 15時34分

ルナちゃん~♪
傷が、小さくなって、ほんと、良かったですね(≧∇≦)
もう、んまり心配かけないでね\(;゚∇゚)/

投稿: POKO | 2013年6月 4日 (火) 17時47分

化膿もしなくて先回よりも・・・(先回だよルナちゃ~んこれからは大人しくしててね)回復も早くてよかったですconfident
ルナちゃん♡しげりんさんにお礼を忘れない様にねwink

投稿: すみれ | 2013年6月 4日 (火) 17時53分

@@だいぶよくなってますね~^^
・・またケンカしちゃうんでしょね~・・。

投稿: youbobo | 2013年6月 4日 (火) 18時36分

ルナちゃん、良かったですね!
傷はこじらせてしまうと中々治らないですもんね。
素早く手を打ったしげりんさん、えらい♪^^
もー大丈夫だよ…のお顔、いいお顔~^^

投稿: yuki | 2013年6月 4日 (火) 18時46分

わぁ~凄く綺麗shine
ルナちゃん頑張ったね!
しげりんさんもお薬お疲れ様でしたconfident
ここまでくるとホッとしますよねhappy01
出来れば激しい喧嘩はしないで欲しいですね。
ルナちゃん若そうだしやっぱり喧嘩は避けられないのかな~?

ルナちゃんの笑顔がとっても素敵ですねhappy02

投稿: ノンタン | 2013年6月 4日 (火) 20時18分

はははは ルナちゃんのどや顔!!

ほんとはどや顔をしていいのはルナちゃんより
しげりんさんだけど・・・

投稿: hawk | 2013年6月 4日 (火) 20時53分

ぷりんちゃんの甲状腺異常がなくって良かったわぁnote
ルナ君のお耳の傷も早く対処できて良かったですnote
お母さんやしげりんさんも安心できましたねぇ うふふcatface

投稿: ねね! | 2013年6月 4日 (火) 21時44分

ルナちゃん、早くケガが治って良かったね~happy01
これもしげりんさんのお陰だね(っ´∀`c)
ルナちゃんの笑顔が久しぶりに見れて嬉しいなnote
でも折角、治ってきたんだからもうケガしちゃダメだよsweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年6月 4日 (火) 21時53分

ルナちゃん、早くケガが治ってきて
よかったです~!!頑張ったね~!
しげりんさんが早めにお薬あげてくれたからですね♪
ルナちゃん、治ってきたからって、
ケンカはしないでね~clover

ぷりんちゃんの結果良好で嬉しいですねnotes
お誕生日楽しみですhappy01

投稿: ヒカリ | 2013年6月 4日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51881580

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんの耳の傷 その後♪:

« ぷりんの甲状腺の検査結果♪ | トップページ | 気持ちいいは不気味な顔! »