« みゆきちゃんがモテる理由がわかった♪ | トップページ | ごはん待ちのぷりんの変な格好♪ »

ルナちゃんはワイルド系?

ルナちゃんの顔写真分析をやってなかったので
お気に入りの写真でやってみました♪

アップロードされた写真を芸能人で表すと以下になります。

1

顔写真の53%は今井雅之に似ています
顔写真の34%は草なぎ剛に似ています
顔写真の7%は白竜に似ています
顔写真の3%はいかりや長介に似ています
顔写真の3%は赤井英和に似ています

Photo
ルナはワイルドかな~sign02(ドヤ顔)

ルナちゃんは可愛い系だと思ったんだけどな~^^;

なんだか喧嘩が強そうな人達に似てるみたいですが
ルナちゃんは喧嘩が弱くて怪我ばかり・・・(´・ω・`)ショボーン

ルナちゃんの傷は完治まではまだだけどだいぶ小さくなってきました!

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんがモテる理由がわかった♪ | トップページ | ごはん待ちのぷりんの変な格好♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん♪(´c_,`*)コンバンニャン~★
ぅ~んルナちゃん♪はワイルド系ょねscissors
ホントは喧嘩も強ぃんだけど優しぃから
相手に傷付けたく無ぃのょ(=゚ω゚)ノニャーン♪
ルナちゃん♪の笑顔最高upカッコィイpunch

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年6月19日 (水) 23時45分

ワイルド系でかっちょいいじゃん~
多分、これって口が大きい人にあたってない?
口開けてるからかな?
喧嘩っ早そうなのは、あたってる~!(笑)

投稿: タフィー104 | 2013年6月20日 (木) 04時48分

このお写真、今井雅之似ってわかります~(^^*)
私結構すきですよ♡

男の子なんだもの
かわいいよりもちょっぴり
ワイルドくらいな方が素敵ですよ~(*´▽`)

*キッカー早めにお送りします
 期待しないで待っていてくださいねw

投稿: あんずミャミャ | 2013年6月20日 (木) 08時31分

ルナちゃん♡あなたは最後まで楽しませてくれて・・・notes
分析結果、草なぎ君が入っていて良かったあ~♪
ルナちゃんは挑戦者なんだね
強そうな結果が出ているからと言ってくれぐれも勘違いを
しないようにね!釘をさしておきますsmile
ケガが小さくなっている様で良かったですhappy01

投稿: すみれ | 2013年6月20日 (木) 08時52分

ルナちゃん 性格がTVでみる今井さんっぽいかも~^^;

投稿: ronmama | 2013年6月20日 (木) 09時49分

ルナちゃんの笑顔、さいこー(^○^)
白滝ってあの白滝なの@@
にしてもいかりやさんはないとおもう

投稿: キッツCat | 2013年6月20日 (木) 13時36分

\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!
意外な結果ですね〜
ジャニーズ系かと思ってたんですが。
なぜそこにいかりやさんが・・・(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年6月20日 (木) 14時36分

おぉ~ ルナちゃんの性格が
お顔に出たのかしら?
ワイルド系の面々 なんかあってる~
ドヤ顔もワイルド(≧∇≦)

投稿: cocomama | 2013年6月20日 (木) 15時12分

顔写真分析~~!!
これまた、面白いですね♪
ワイルドっぽい結果は、
ほんと、その通りだとおもいますよ★
喧嘩強い、弱いは、別にして・・・(笑)

投稿: POKO | 2013年6月20日 (木) 17時07分

わいるどでち~~@@

投稿: me | 2013年6月20日 (木) 17時20分

い、いかりや長介には似てないでしょ!(笑)
耳の傷、小さくなって来て良かったです。
む。でも、たしかにルナちゃん、喧嘩っ早いのかも^^;
それに、怪我はしても、しっぽやおしりじゃなくて、耳だものね。
勇敢な戦いぶりなのかもしれませんね^^;

投稿: yuki | 2013年6月20日 (木) 17時37分

ルナちゃんはワイルド系ですよ

それに相手が誰でも果敢にとびかかっていくのでしょう

だから怪我をするのです

弱いのではないと思いますよ

一方なかなか愛嬌のある顔でいいですよ!!

投稿: hawk | 2013年6月20日 (木) 19時49分

今井雅之!?
かなりのワイルド系ですね!
この写真からすると今井雅之よりは
白竜の雰囲気が出てる感じがします^^
ただノンタンが予想していたのとは
全然違いました^^;
ルナちゃん可愛いからジャニ系だと
思ってました!

投稿: ノンタン | 2013年6月20日 (木) 20時08分

この分析はだいぶ前に亡くなった人もでるんだね。

いくらなんでもいかりや長助はないでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ワイルドには違いないですが・・・

喧嘩三昧の日々ですものね。coldsweats01

投稿: レオママ | 2013年6月20日 (木) 21時19分

このルナちゃんの表情が少し今井さんに
似てなくもないですねcoldsweats01
・・・で、でも白竜はないと思います~coldsweats01
もっとイケメンだと思うけどなdash

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年6月20日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/52092917

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんはワイルド系?:

« みゆきちゃんがモテる理由がわかった♪ | トップページ | ごはん待ちのぷりんの変な格好♪ »