« ちこの4回目の命日。 | トップページ | ぷりんは大沢あかね似? »

ロディスポットの激安ワンピ♪

またまたマガシークで買っちゃいました♪

heartロディスポット フラワーレースワンピースheart
1
涼しげなレース素材のワンピースです。
着心地もとってもいいです♪

2
後ろにはリボンが付いてます。

3
ぎゃははは~~~sign03

4
呆れて笑うしかないよねぇ・・・

またまた洋服を買ってしまってみなさんにも呆れられてるかも?

だって~このワンピめちゃくちゃ安かったんだもん。
セールでもないのにお値段なんと4095円sign01
この値段でワンピなんて普通は絶対に買えなし!

それに、シックな色や柄が秋までも着れそうだし♪
イロチのピンクがまだ残ってるので欲しいけどガマンしています!

※続きは着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

5
ワンピはとっても可愛いですよね~heart01

|

« ちこの4回目の命日。 | トップページ | ぷりんは大沢あかね似? »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღこんばんは~☪
ゥフ似合ってたら買っちゃぃますょね‾◡◝ღ
素敵ょ涼しそぅで着心地良さそぅ
ァッチャァ~(๑→ܫ←๑)また増えちゃぃましたbleah
ぷりんちゃんღ(癶ω癶)<囡の囝㌨♥は色々欲しぃのょ
しげりんさんღ選ぶの( *´ސު`*)ぅまぃ流石ねぇ~♫*scissors
ぉ出掛けღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪楽しみねnotes

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年6月13日 (木) 23時40分

また買ったな~!(っ笑)
今度はいつもとちょっと色目が違うね
新鮮な感じがします
・・・そろそろセールも始まるか~
また買っちゃいそうですね(笑)

投稿: タフィー104 | 2013年6月14日 (金) 03時59分

買っちゃいましたね♪
若いんだものお洒落して下さいねshine
秋口まで着れてお値打ちと考えての買い物ですから
ぷりんちゃん♡大目に見てあげて下さいねhappy02

投稿: すみれ | 2013年6月14日 (金) 09時31分

買い物の欲は女子なので仕方ないです・・・(*;´艸`;;)。+゚
ウチもお出かけ用の涼しいの欲しい〜と
物欲が沸々と今キテます(笑)
断捨離整理したはずなのに物がパンパン!
ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノあはは
似合ってるからいいんですよ〜(*´ω`人´ω`*)ネー
秋まで着れますしね!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年6月14日 (金) 11時58分

この夏 暑くても アチ・コチいっぱいお出かけしないとだわね^m^

投稿: ronmama | 2013年6月14日 (金) 15時54分

かわいいながらブラックだと
おとなっぽくもなりますよね(^^

素敵なお洋服をたくさん買ったからには
たくさんおでかけしなくっちゃですね♪

投稿: あんずミャミャ | 2013年6月14日 (金) 16時44分

ふえてるでち・・@@

投稿: me | 2013年6月14日 (金) 17時56分

はははは

ぼくもぷりんちゃんと同意見です!

投稿: hawk | 2013年6月14日 (金) 18時42分

シックなワンピで素敵ですねshine
秋まで大活躍間違いなしですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
ワンピって何着あっても使えていいですよね!
夏場涼しいから出番も多いですよね^^
可愛い服見ると欲しくなっちゃいますよね!
ノンタン財布買ったばかりなので来月のセールまで
我慢中です。。。

投稿: ノンタン | 2013年6月14日 (金) 20時27分

やはり・・・先に夏物を買っておいても
また欲しくなっちゃいますよねcoldsweats01
可愛いけど甘過ぎないワンピースheart04
しげりんさん、似合ってると思いますよ~♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年6月14日 (金) 22時30分

かわいいですね~shine
全然あきれてないですよ!
似合ってるし♪
これでお出かけ楽しみですねnotes

投稿: ヒカリ | 2013年6月14日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/52015975

この記事へのトラックバック一覧です: ロディスポットの激安ワンピ♪:

« ちこの4回目の命日。 | トップページ | ぷりんは大沢あかね似? »