« 会津若松日帰りの旅 鶴ヶ城編♪ | トップページ | ルナちゃんの端午の節句♪ »

21回目のりりぃの日♪

会津のお話しの続きの予定でしたが
今日はとっても大事な日なので・・・

5月3日は憲法記念日だけじゃありません!
ぷりんの母親のりりぃの・・・

1_2
生きていれば21歳のお誕生日でした。

2

21年前、りりぃは産まれました。
この時は5~6匹(記憶がない^^;)産まれて
こんなに可愛いりりぃだけ里親さんが決まりませんでした。

そのお蔭でぷりんが産まれたから良かったけど~♪

りりぃちゃん、そちらで楽しく過ごしていますか~?

愛しのりりぃちゃんへ
お誕生日おめでと~☆
絶対に絶対にりりぃの事は忘れないからねっ!
今でも愛してるよ~~~
heart01

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 会津若松日帰りの旅 鶴ヶ城編♪ | トップページ | ルナちゃんの端午の節句♪ »

」カテゴリの記事

コメント

りりぃちゃん お誕生日おめでとうnote
何時までもしげりんさん達に愛されて嬉しいねぇheart04
ぷりんちゃんが長生きできるように応援して下さいねぇcatfacenotes

投稿: ねね! | 2013年5月 3日 (金) 23時49分

ぷりんちゃんの美貌はりりいちゃんから受け継がれている訳ですね。catshinecatshine

投稿: 猫畑 | 2013年5月 3日 (金) 23時55分

ぷりんちゃんのママの記念日ですね
こうやってずっと覚えてて貰えるって、ほんとに可愛がってもらったってことですね
いつも、きっとぷりんちゃんやしげりんさんの事見守ってくれてるような気がします^^

投稿: タフィー104 | 2013年5月 4日 (土) 06時17分

りりーちゃんの 「しげりんありがとう」って言う声が聞こえてきそうです^-^

投稿: ronmama | 2013年5月 4日 (土) 07時49分

ぷりんちゃんはりりぃちゃんがいてくれたから
生まれることができたのよね(*´▽`)

こうして毎年記事にしてもらえて
りりぃちゃん、喜んでいると思いますよ♡

投稿: あんずミャミャ | 2013年5月 4日 (土) 10時59分

りりぃちゃん、誕生日おめでとう~
ちわりと同じくらいの年なんですよね^^
ぷりんちゃんの中に、りりぃちゃんもいて、つながっているのでしょうね。

投稿: yuki | 2013年5月 4日 (土) 11時06分

りりぃさん喜んでいると思います♪
忘れないでいるって素晴らしい事ですnotes
ぷりんちゃんはそんなしげりんさんに感謝しているでしょうねconfident

投稿: すみれ | 2013年5月 4日 (土) 18時24分

りりぃちゃんお誕生日おめでとうflair
何度見ても美人さんですね!
顔もやさしいですよね。
きっと大人しい子だったんでしょうね。
こんなに可愛いのに里親さんが
見つからなかったんですか?
うちの五つ子も最初は里親を探したのですが
誰も居なくてうちで飼う事になりました。
猫の里親って中々なんでしょうかね?

投稿: ノンタン | 2013年5月 4日 (土) 20時09分

人間と猫ちゃんとは残念ながら悲しい関係にあります
どうしても猫ちゃんのライフサイクルが短いものですから
人間は生きている間に何度も
猫ちゃんを送らねばなりません

悲しいことです

でもまぁどうしようもないことです

思えば時の流れってほんとに切ないですね

ぼくも年を取ったせいか
時の流れってことを考えるだけで
切なくなります

もっと年をとると時計を見ただけで泣けてきちゃうんだろうか・・

でもりりぃちゃんはぷりんちゃんを残していってくれました

投稿: hawk | 2013年5月 4日 (土) 21時00分

りりぃちゃんのお誕生日おめでとうですshine
すっちゃまと同級生なんですね(^-^)
りりぃちゃんとぷりんちゃん、やっぱり親子!
似てますね~♪happy01
大事な記念日はいつまでも忘れられないですよねheart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年5月 4日 (土) 23時16分

りりぃちゃんღきっと『楽園』でみんにゃ(●`-(エ)-´)ん一緒に楽しんでぃるょねぇღ
しげりんかぁさんღの優しさも忘れなぃょねぇღ
Happyノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾBirthdayぉめでとぅwine

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年5月 6日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51479144

この記事へのトラックバック一覧です: 21回目のりりぃの日♪:

« 会津若松日帰りの旅 鶴ヶ城編♪ | トップページ | ルナちゃんの端午の節句♪ »