« 会津若松日帰りの旅 八重の桜編♪ | トップページ | 会津若松日帰りの旅 八重たんグッズ♪ »

23回目のきょんきょんの日♪

5月7日はぷりんのお婆ちゃんきょんきょんの誕生日です。

1
生きていれば23歳の誕生日でした。

2
生後1ヶ月過ぎに我が家にやってきたきょんきょん。

我が家の初めてのネコだったので
親はフィルムカメラでいっぱい写真を撮っていました。
その当時はデジカメがなかったのが残念!

我が家でデジカメを購入したのはきょんきょんが
亡くなった後でした。
もっと早く買ってれば画質のいい写真で
きょんきょんを残せたになぁ・・・

私の頭の中では鮮明にきょんきょんの姿は思い出せるけど!!

きょんきょんへ

お誕生日おめでと~shine
きょんきょんが産まれて我が家に来てくれて
本当にありがと~
heart01
これからも永遠にきょんきょんの事を忘れずに
ずっと愛してるからね~
sign03

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 会津若松日帰りの旅 八重の桜編♪ | トップページ | 会津若松日帰りの旅 八重たんグッズ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

きょんきょんぉばぁちゃまღ*
Happyノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾBirthday23回目bar
しげりんさんღ達きょんきょんぉばぁちゃまの事いつまでも『心』の中で生き続けてぃますょღ*
どぅかしげりんさんღぷりんちゃんღ達の幸せcloverをぉ空からいつまでも見守ってぃて下さぃねぇ~♫*shine

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年5月 7日 (火) 23時34分

きょんきょんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
そうなのよね~
私も前の子の写真もっともっとた~~くさん撮っておけばって
思ってました。
デジカメって今更ながら偉大だよね。
いつまでも、しげりんFamilyの事を見守っていてくださいね。

投稿: cocomama | 2013年5月 8日 (水) 00時01分

きょんきょんちゃん、お誕生日おめでとう!
きょんきょんちゃん、りりぃちゃん、そしてぷりんちゃん…
つながって続いているんですね。
ちっちゃいきょんきょんちゃん、お人形みたいにかわいいです~^^

投稿: yuki | 2013年5月 8日 (水) 02時26分

しげりん家のネコのルーツですよね
みんなのグランマ!
いつまでも、アイドルですよね
きょんきょんだけに!(笑)

投稿: タフィー104 | 2013年5月 8日 (水) 04時59分

おめでとう^-^/
会いに来てくれてるかも~^^

投稿: ronmama | 2013年5月 8日 (水) 12時04分

きょんきょんちゃんおめでとう♪
お空の上から
ありがとうって笑ってくれているでしょうね(^^

フィルムが残っていれば
今の技術だと
DVDに焼いたりできるみたいですよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2013年5月 8日 (水) 14時15分

きょんきょんちゃん、
おめでとう~~ヽ(´▽`)/
永遠に・・・・
あったかいあったかい思いが
ヒシヒシと伝わってきます♪
今、微笑んで、見守ってくれてると思いますよ(o^-^o)

投稿: POKO | 2013年5月 8日 (水) 15時48分

d(*>∇ワ<*)b
写真も大事だけど、
やっぱり心のアルバムに残せるのが一番ですよね♪
今はデジタルでPCに画像として残せてますが、
あと10年20年したらどんなふうに残せるんでしょうね〜★

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年5月 8日 (水) 16時17分

@@おめでとでち~

投稿: me | 2013年5月 8日 (水) 17時48分

きょんきょんちゃんはぷりんちゃんのお婆ちゃんになるのね
ぷりんちゃん目元がお婆ちゃんに似ていますよheart01
1ヶ月の写真は可愛い小犬にも見えてしまいました
いつまでもお誕生日を祝ってもらえて幸せよね
きょんきょんちゃん♡23歳おめでとうnotes

投稿: すみれ | 2013年5月 8日 (水) 18時05分

きょんきょんちゃんお誕生日
おめでとうshine
ぷりんちゃん家ってきょんきょんちゃん、
りりぃちゃんみんな可愛いくて美人の
家系ですよね!
うちも昔はフィルムでした。
デジカメって画期的でしたよね^^
うちは五つ子と出会う前に買いました!

投稿: ノンタン | 2013年5月 8日 (水) 20時19分

きょんきょんちゃん、23回めのお誕生日おめでとう
とってもエレガンスなきょんきょんちゃん
そうね、デジカメって何枚でも写せるしね。
ウチも夕陽と美月の頃は、へっぽこコンデジしかなかったから
あんまりいい写真がないの。
今はデジイチがあるからね〜他3にゃんはいっぱい写真あるんだけどね〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年5月 8日 (水) 21時11分

きょんきょんちゃん、誕生日おめでとう~shine
ふわふわの長い毛のきょんきょんちゃんは
とっても愛されてたんでしょうねheart04

フィルム時代のカメラはデジカメの今より
ちゃんとした写真が中々撮れなかったですね~。
私も沢山撮ったけどピントが合った写真が
少なくて残念です~sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年5月 8日 (水) 22時14分

しげりんさん。こんばんは。(o^-^o)
23回目のきょんきょんのお誕生日♪
おめでとうございます。
天国でもみんなでお祝いしてると思いますよ。wink


投稿: なおかつのかつさん | 2013年5月 8日 (水) 22時21分

おばあちゃんまでいたのですか

しかもしげりん家の猫ちゃんの始まり!!

紙焼き時代の写真の整理って場所もとるし大変じゃないですか?
ぼくは18000円でスキャナーを買って
写真のほとんどをコンピュータに取り込んでいます
写真をただスタックに積んでおけば
機械が自分で吸い込んで自分で正しく位置補正をして
結構きれいな画像にしてくれるのですよ

もちろんDVDにもできます

あれっ!! とうにご承知のことを書いちゃいましたか??

投稿: hawk | 2013年5月 9日 (木) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51505451

この記事へのトラックバック一覧です: 23回目のきょんきょんの日♪:

« 会津若松日帰りの旅 八重の桜編♪ | トップページ | 会津若松日帰りの旅 八重たんグッズ♪ »