« 【ゆぼぼ庵】店主のyouさん♪ | トップページ | キュートな魅力の三毛猫梅子ちゃん♪ »

美しすぎる白猫チュチュちゃん♪

せっかくなので東京の某ホテルに1泊した私。

ゆぼぼ庵の次の日はとまみささんのお家に
初めてお邪魔しました♪

昨日も会ったのに話が尽きない私ととまみささん。

1_2
おとうたまがチュチュちゃんを連れてきました。

チュチュちゃんを降ろすと机?の下に隠れちゃいました^^;

2
おめダレ?

3
突然の不審者にバリバリ警戒中のチュチュちゃん。

4
なので、とまみささんがオヤツを与えようとしました。

5
こんなのいらないでチュチュ~annoy

6
次はマタタビ作戦!

7
これは好感触?

8
と思ったけどやっぱり警戒するチュチュちゃん。

9
ストレスが溜まると大変なのでチュチュちゃんはとバイバイです。

事前にチュチュちゃんは人見知りと聞いていたので
一目でも会えたらいいな~♪と思っていたけど
チュチュちゃんには迷惑だっただろうけど
いっぱい見る事が出来て私は嬉しかったです!o(*^▽^*)o

この後もチュチュちゃんは体調を崩さなかったと聞いて
安心しました。

実物のチュチュちゃんはキレイなブルーアイの白猫ちゃんで
お姫様のようにとっても美しかったです~heart01

明日は梅子ちゃんの登場です!

youboboさんのブログとまみささんのブログ
ゆぼぼ庵の記事があるので見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 【ゆぼぼ庵】店主のyouさん♪ | トップページ | キュートな魅力の三毛猫梅子ちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღ*♡*―こんばんゎ☪
素敵実物のチュチュちゃん♪に会えたのねぇ~♫*
(。◠‿◠。✿)ぅんぅんほんとぉ姫たま見たぃでキャワィイღ*
警戒心すっご~~~ぃょね!!
ちっょっぴり残念でしたconfident
でも傍でいっぱい見られてeyeラッキー♪) ....
氣分もるんるん♪heart04
体調も【Oκ】良かったです~♫*(* ̄ー)ほっღ

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年4月19日 (金) 23時33分

たくさんのにゃんこさんたちと会えて楽しい旅行でしたね♪
警戒されちゃったのはちょっと残念でしたが、我が家のねこたちもきっと同じでしょう(^_^ゞ
でも一年に一回でも会っていると次第に近づいて来ると思います。
ねこってちゃんと覚えていますよ~( ̄ー ̄)b

会津の桜は全体的には五分咲きくらいに感じましたが、お城周辺は八分咲きくらいになっていました。
この先暖かくなると来週末までは持たないかも知れませんね。
お城周辺の見頃は今週ですね(^^)
金曜日は空いていましたが日曜日は祭りの影響でかなり混みそうな雰囲気を感じます。
混雑対策としてか?周遊バス利用パンフがあちこちで配られていました。(会津観光HPにもあります)
移動手段の一つとして良いかも知れませんね(^^)

投稿: neko5 | 2013年4月20日 (土) 08時46分

チュチュちゃんも 美猫さんですね^-^
ほんとは 幻さんなんだ~・・・

投稿: ronmama | 2013年4月20日 (土) 10時10分

チュチュちゃん、美猫さん♪
とまみささん宅のにゃんこさんは白猫さんだったんですね!
警戒してますね〜[岩蔭|]_・)ソォーッ
我が家のにゃんこは警戒って言葉を知らないので
なんだか新鮮な光景です^^

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年4月20日 (土) 11時33分

生チュチュちゃんだわ~(*´▽`)
しげりんさんのカメラだと
また雰囲気が違って見えますね☆

ちゃんとチュチュちゃんのことを気遣って
深追いしないところが
しげりんさんの優しいところですよね(*´▽`)
チュチュちゃんもそんな優しい
しげりんさんのことを
わかっててお顔を見せてくれたのかもしれませんよ♪

投稿: あんずミャミャ | 2013年4月20日 (土) 11時35分

@@警戒してますね~
でも、youさんと違ってぴゅ~~~っとは隠れなかったんですね^^

投稿: youbobo | 2013年4月20日 (土) 15時24分

チュチュちゃんも綺麗な白猫さんですね♪
警戒はされちゃいましたが折角の訪問に会う事が出来て
良かったですhappy01・・・ストレスもなかったようだしconfident

あちらでは箱にヒモをつけて猫を遊ばせるのがお上手な飼い主さんとお見受けいたしましたnotes

投稿: すみれ | 2013年4月20日 (土) 16時44分

チュチュちゃん真っ白で綺麗!
美猫さんですねshinelovely
警戒されたのは残念でしたが
会えて良かったですねhappy01
うちのカイトなら絶対無理ですsweat02
人が来るとすぐ洗濯機の後ろとかに
隠れちゃうんですよね^^;
友達も来る度に見たがるのですが
全然姿を見せません。

投稿: ノンタン | 2013年4月20日 (土) 19時08分

ほんとだ なかなか繊細そうな猫ちゃんですね

でもしげりんさんとあってストレスがたまったりしていないと思いますよ

シャイな猫ちゃんも積極的な猫も
ともに猫の好きな人と嫌いな人の区別は一瞬にしてできちゃっていますから

ただこの白猫ちゃんはちょっと内気なだけなのでしょう

投稿: hawk | 2013年4月20日 (土) 20時33分

(≧∇≦;)アハハ!!
チュチュちゃんオヤツの誘惑に負けなかったんですね〜
いやぁ〜エルはもっと人見知りですよ(;´∀`)
でもオヤツがあればいけるかも?(笑)
チュチュちゃん警戒してるけど、
お目めクリックリでとっても美しい(*´ェ`*)ポッw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年4月20日 (土) 20時51分

タイトルを見て恐れ多いと思いましたよ~coldsweats01
しげりんさん、褒め過ぎですよぉheart04(でも嬉しいけど)
チュチュ、可愛く(←親バカ)撮れてますよ(*´ω`*)
お目目クリクリに撮ってもらえて嬉しいです♪
少し離れて撮ってたのにキレイに撮れてて
良かったです~(コード邪魔でしたねsweat01
梅子編も楽しみですnote
(飼い主が1番、楽しみかも?ぷりんちゃんFANの方、
すいません~~!!)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年4月20日 (土) 22時56分

しげりんさんの写真だとまたチュチュちゃんの
雰囲気が違って感じられます~♪
確かに美しいですよね~shine
チュチュちゃんは人見知りさんだったんですね~!

投稿: ひかり | 2013年4月20日 (土) 23時41分

同じ白猫でもぷりんちゃんと顔だちが違いますねえ
二匹ともタイプが違う美人さんです
ちょっとびっくりしながらも、ちゃんと顔出してくれる
イイコですねえ^^

投稿: タフィー104 | 2013年4月21日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51299587

この記事へのトラックバック一覧です: 美しすぎる白猫チュチュちゃん♪:

« 【ゆぼぼ庵】店主のyouさん♪ | トップページ | キュートな魅力の三毛猫梅子ちゃん♪ »