« 美しすぎる白猫チュチュちゃん♪ | トップページ | 地球ヤバイ! »

キュートな魅力の三毛猫梅子ちゃん♪

1
今度は梅たんを連れてきてもらいました。

2

3
こわいでち、よぅ~!

4
とまみささんに抱っこされても・・・

5
おとうたまに抱っこされても・・・
梅たんは怖がっていました。

6
帰りたそうに出口を見つめる梅たん。

7
警戒心を解くために・・・

8
食いしん坊な梅たんにオヤツをあげました。

9
いらないでち、よぅ~!annoy

食いしん坊な梅たんがオヤツも食べないなんて!(lll゚Д゚)
チュチュちゃんみたいに人見知りをしないと聞いてたので
なんだかショックでした。

私の顔って強面じゃないのにな~。
(・∀・)ニヤニヤしたヘンタイ風な顔が不気味だったのかな?( ̄Д ̄;;
梅たん、怖がらせてゴメンね!!!

heartおまけheart
10
キュートな短いしっぽの梅たん。

実物の梅たんはとっても可愛かったです~heart01
やっぱりぽっちゃりしてました(笑)

月曜の記事は東京1泊旅行の最終回です!

youboboさんのブログとまみささんのブログ
ゆぼぼ庵の記事があるので見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 美しすぎる白猫チュチュちゃん♪ | トップページ | 地球ヤバイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღ*♡*―こんばんゎ☪
梅たんღ*キャァ♪超好みィ♪
超ヵわE~…..φ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪heart04
アッラァ!(゚ρ゚;人見知りするんだぁeye
ちっょっぴりご機嫌斜めだったのかなぁ(=^・^=)にゃん♬^^
ゥフ~❤おまけの❤キュートな尻尾(۶* ‘ꆚ’)۶" ꁖてꁖて~✧
触ってみた~ぃなぁ~~❤*

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年4月20日 (土) 23時46分

実物の梅ちゃん!
可愛いですねえ
両手を出してる姿にツボりました
来年は抱っこできるといいね~^^

投稿: タフィー104 | 2013年4月21日 (日) 08時57分

梅たん ぽっちゃりさんで 可愛いですね^-^

投稿: ronmama | 2013年4月21日 (日) 09時07分

梅ちゃん警戒しながらも興味はあるようですね♪
今度、会う時にはもう少し打ち解けてくれてると良いねconfident
ぽっちゃりとして毛が密なかんじで撫でてみたくなる
猫ちゃんだけど・・・簡単には撫でさせて貰えないですよねcoldsweats01

投稿: すみれ | 2013年4月21日 (日) 17時12分

怖がられちゃったんだ~@@
バッグクンクンされなかったのかな^^?

投稿: youbobo | 2013年4月21日 (日) 18時50分

梅子ちゃんもオヤツに誘惑されなかったなんて!(←笑)
お顔もっふもふにゃぁ〜 (*´Д`*)ハァハァ
あ!ヘンタイ風なニヤニヤ顔がダメってことは・・・
確実にヘンタイ顔のあたくしはもっとダメって事ですねw(笑)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ梅子ちゃんはぁはぁwなんてしてたら
キモ━━━(´Д`lll)━━━ッ!!!!ママ助けてにゃー!!!!って
逃げられちゃいますな(;゚;ж;゚;)ブッ
でもこんな可愛い梅子ちゃん目の前にして
ヘンタイにならずにはいられませんね〜うふふっ(*゜v゜*)w

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年4月21日 (日) 21時13分

梅ちゃんキュートですねhappy02
結構大きそう。
抱っこされてる姿がとっても可愛いheart04
三毛猫って猫の中でも特に女の子らしいですよね。
うちも以前居たので懐かしいhappy01
尻尾もしかして鍵尻尾かな~?
ナナコもこんな感じの尻尾でした。
ソックリ^^

投稿: ノンタン | 2013年4月21日 (日) 21時21分

|ω・)<しげりんたん、ごめんなさいでち、よぅ~?

梅は久しぶりのお客様でビックリしちゃったみたいsweat01
多分、安心する場所のケージが近くになくて
普段来ない部屋に連れて来たからで(;゜д゜)
しげりんさんが怖かった訳ではないかとcoldsweats01

でも、飼い主も食いしん坊の梅がゴハンあげて
食べなかったのにはビックリ。゚(゚^∀^゚)゚。
梅、タヌキみたいな猫ですよね~(おデブで・・・)
こわいでち、よぅ~の顔の梅のチラベロ~
カワイイと思う飼い主でした(←やっぱり親バカ)
また、懲りずにニャンズに会いに来て下さいな(^-^)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年4月21日 (日) 23時26分

もちろんチュチュちゃんやぷりんちゃんのような白猫さんもいいけど

やっぱり日本猫では三毛猫を見るとほっとします
もっともこの三毛さんは少し茶色が弱いかな・・

ほんとちょっとポッチャリさんですね

でも猫らしいいいお顔です たぬき顔じゃないですよー

短尾ちゃんですね

投稿: hawk | 2013年4月22日 (月) 05時57分

梅子ちゃん、めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)
きっとしげりんさんの
すきすきオーラがいっぱいだったのね(^^
きっと次に会う機会があったら
大丈夫だと思いますよ☆

うちも食いしん坊だけど
お客様が来たときは
ひっそり気配を消しておやつも食べないことがあります・・・w

投稿: あんずミャミャ | 2013年4月22日 (月) 08時33分

梅ちゃん ぽっちゃり具合が最高可愛い~ψ(`∇´)ψ
人見知りちゃんなのね。
NAILも食いしん坊だけど、超人見知りだから
お客さんが帰るまで水も飲まない…

投稿: cocomama | 2013年4月22日 (月) 16時41分

梅子ちゃんも☆とまみさ★さんの写真とまた
感じが違いますね~♪
うんうん。梅子ちゃんはキュートですね~heart01
ちょっとびっくりしただけだよね~shine

投稿: ひかり | 2013年4月22日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51311970

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな魅力の三毛猫梅子ちゃん♪:

« 美しすぎる白猫チュチュちゃん♪ | トップページ | 地球ヤバイ! »