« みゆきちゃんは普通のネコです♪ | トップページ | 5月はぷりんの○○○○! »

ルナちゃんのエクトプラズム♪

sign02

Photo
ルナちゃんに異変がsign03

Photo_2
口から何かが出ています。

Photo_3
エクトプラズム~note

こんな事を出来るルナちゃんはやっぱり只者じゃない!(笑)

エクトプラズムとは
フランスの生理学者C.R.リシェ(1913年ノーベル賞受賞)の造語で,霊媒の体から,交霊会の際に放出される正体不明の物質。サイコプラズムpsychoplasm,テレプラズムteleplasmともいう。これにより,霊姿,物体などが形づくられる現象を物質化現象と呼ぶ。口から放出されることが最も多いとされ,形は糸状から布状まで,色は白から黒までさまざまの,多くは粘稠(ねんちゆう)性の物質である。光に敏感で暗黒中でしか観察できないとされ,初期の研究者によるもの以外ほとんど研究がない。

決して画像検索しちゃダメだよ~^^
      

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんは普通のネコです♪ | トップページ | 5月はぷりんの○○○○! »

」カテゴリの記事

コメント

あははははは 成程ねぇcatface
信じるか信じないはあなた次第ですぅってかsmile

投稿: ねね! | 2013年4月30日 (火) 23時08分

すご~いψ(`∇´)ψ
決定的瞬間、投稿とかできそうな画像ね。
エクトプラズム 出しながら面々の笑顔( ´艸`)プププ

投稿: cocomama | 2013年4月30日 (火) 23時19分

ルナちゃん♪こんばんわ[♥óܫò]♡ぁ♪
ʕ ·(エ)· ʔぇえ~『エクトプラズム』
スピリチュアリズムの心霊現象?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
ルナちゃん♪この☜⦅゚◡ˆ☜笑顔心配無しょぅ~ღ*bleah

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年4月30日 (火) 23時26分

ルナちゃん…
恐ろしやぁ~~happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年5月 1日 (水) 01時16分

エクソシストや
エクソシスト~!
ひょええ~~
ルナちゃん誰と交信してるんやあ?

投稿: タフィー104 | 2013年5月 1日 (水) 05時48分

(⌒▽⌒)アハハ!ルナちゃんって
スゴイ能力とか持ってる??
エクトプラズムってなんか懐かしい・・・
昔、流行ったんだよね〜
私が子供の頃の話だけどね^^

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年5月 1日 (水) 08時38分

すご~い!!
そこまでルナちゃんが凄いとは!!
研究者に狙われない様にねhappy02

投稿: すみれ | 2013年5月 1日 (水) 08時54分

そういう現象があるの@@ 初めて聞いたかも^^;

投稿: ronmama | 2013年5月 1日 (水) 09時26分

クワバラ、クワバラ。。。shock

投稿: 猫畑 | 2013年5月 1日 (水) 12時19分

エクトプラズム??
聞いたことはあったけれど・・・
ホラー系苦手な私は
検索できませんでした(TT)
ルナちゃん宇宙にゃんこなのかしら(><)

投稿: あんずミャミャ | 2013年5月 1日 (水) 14時16分

なつかしいですね~
検索してみよ~っと^^

投稿: youbobo | 2013年5月 1日 (水) 18時31分

エクトプラズム初めて知りました。
ホラー系苦手なんですよね^^;
特に夜寝る前が一番思い出しやすくて
検索出来ません!><
ルナちゃん凄い能力の持ち主で珍百景とか
出れるんじゃないですか?^^
ちなみにノンタン何度も送ってますが一度も
採用された事ありません(´・ω・`)ショボーン


投稿: ノンタン | 2013年5月 1日 (水) 19時24分

検索しちゃダメっていわれると、したくなっちゃう性格です~
怖いような、面白いような??

投稿: たろす | 2013年5月 1日 (水) 22時16分

あんずミャミャ さん慧眼ですね
きっとそうですよ
ルナちゃんは宇宙にゃんこなのです

そう言えば名前も宇宙的だし・・

投稿: hawk | 2013年5月 2日 (木) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51441778

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんのエクトプラズム♪:

« みゆきちゃんは普通のネコです♪ | トップページ | 5月はぷりんの○○○○! »