« 【ゆぼぼ庵】幸せな蕎麦料理♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】店主のyouさん♪ »

【ゆぼぼ庵】接待係のmeちゃん♪

私達がゆぼぼ庵に行くと・・・
1
和室でみーたんが寝てました。

2
またきたでち・・・

3_2 4_2 5_2
そんなみーたんを激写!

6
やっと和室から出ると・・・

7_2 8_2
なぜか私のバッグをチェックするみーたん。

9
とまみささんに興味を示すみーたん。
ど~もでち♪

10
キッチンの様子を見るみーたん。

11
その後はみーたんの大好きなくじらベッドへ。

12 13 14

15
最後にみーたんのデビル顔が撮れました!(v^ー゜)ヤッタネ!!

みーたん、接待ありがとね~heart01

明日はyouさんの登場!

※続きはある意味サービスショットです。

youboboさんのブログとまみささんのブログ
ゆぼぼ庵の記事があるので見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

16
みーたんを激写するおとうたま(とまみささんの旦那様)を激写!

おとうたまのおちりセクシーsign02(笑)

|

« 【ゆぼぼ庵】幸せな蕎麦料理♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】店主のyouさん♪ »

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღ*♡*―こんばんゎ☪
【ゆぼぼ庵】接待係のmeちゃん♪(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ
ヵワィィ☆´ねぇ~♫*happy01
色んな物に興味深々なみーたんღ看板娘でしょぅか
アッラァ!(゚ρ゚;持ち物検査も&清潔goodチェックflair
流石接待係ฅ(^ω^ฅ)【☆合格☆】バッチリscissors

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年4月17日 (水) 23時52分

しげりんさん、バック乗っ取られましたねえ
ぷりんちゃんの匂いがしたかな?
meちゃんも、慣れたもんですねえ
いつも来客には隠れてた気がするけど・・
やっぱり違うねえ^^

投稿: タフィー104 | 2013年4月18日 (木) 05時15分

meちゃん接待になれているようですね(^^*)
こうして自分の子以外の子の写真を
たくさん撮れるのってうれしいですよね~♡

おとうたまのおちり(*´▽`)
朝っぱらからはなぢぶ~です~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2013年4月18日 (木) 08時40分

接待してくれるのね~^-^

投稿: ronmama | 2013年4月18日 (木) 08時42分

あははっ こんなサービスショットまで(/ω\)

meちゃん接待お疲れ様♡
我が家には人見知りばかりなので
接待できる子 尊敬しちゃうわ。

投稿: cocomama | 2013年4月18日 (木) 11時18分

(○゜ε゜○)ププ サービスショット頂きました(笑)

みーたん、接待してますね〜
しかもデビル顔まで撮らせてもらうなんてラッキーですね!
しげりんさんのバック・・・プリンちゃんのかほりがしたのかな?

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年4月18日 (木) 11時21分

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!パパさん撮られちゃってますよ!
しかもアップされてますよ〜(笑)
前回もカバンチェックされてませんでしたか?(笑)
女子のいい匂いがしてたんでしょうかねww
meちゃんいっぱい写真撮らせてくれたんですね♪
接客が進歩してますね(*^^*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年4月18日 (木) 13時46分

接待が出来る猫ちゃんなんて素晴らしい~~up
そしてそしてお客様のバックにも要チェックいれる賢さ
いいですねぇ~~happy01

投稿: すみれ | 2013年4月18日 (木) 17時34分

@@たくたんとってたでちね~@@

投稿: me | 2013年4月18日 (木) 18時04分

わぁー可愛い接待羨ましい(^m^)
一気に日頃の疲れが取れますね!
最近はしなくなりましたがうちも昔は友達や
担任の先生(学校の家庭訪)が
来るとたろうやケンタが接待していました^^
ちょっと懐かしいですsmile
しげりんさんバックぷりんちゃんのにおいが
するのかしら?^^
meちゃんすごく興味津々ですね!

投稿: ノンタン | 2013年4月18日 (木) 19時18分

なんと表情豊かな猫ちゃんでしょうか

それにデビル顔も
こわ可愛いミーたん!!

なんとまぁ立派な虎ちゃんですね

投稿: hawk | 2013年4月18日 (木) 21時02分

いいな、いいな~!!meちゃんのデビル顔happy02
これはポイント高いですねぇ(笑)
お互い、meちゃんは一杯撮れましたね(っ´∀`c)
・・・って、言うか私は外出先ではおとうたまに
撮って貰ってるけど(^-^;)sweat01
(食べるのが遅くて撮ってる時間がない~)

おとうたまに「しげりんさんにオチリ盗撮されたよ」
って見せたら意外にビックリして苦笑してたのcoldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年4月18日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51273789

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゆぼぼ庵】接待係のmeちゃん♪:

« 【ゆぼぼ庵】幸せな蕎麦料理♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】店主のyouさん♪ »