« 地球ヤバイ! | トップページ | ゲットしたchoo chooグッズ♪ »

念願のJetoyJapanSTORE♪

可愛いチュチュちゃんと梅たんに会えた私は
とまみささんとおとうたまと
私が前から行きたかった場所に行きました♪

1
可愛いchoo chooのお店JetoyJapanSTORE

2
お店の看板の前で記念撮影♪
モザイクの下の顔は(・∀・)ニヤニヤしています(笑)

3
入り口は可愛いchoo chooがお出迎え!

4
店内には可愛いchoo chooグッズがいっぱい~lovely
とまみささんとキャーキャー言いながら店内を物色。
すっごく悩んだ挙句お買い物終了!

とまみささんとおとうたまが東京駅まで私を
お見送りしてくれました!
とっても嬉しかったです♪ありがとうございましたheart04

2日間ともお天気に恵まれて
いっぱい笑ってとっても楽しく過ごせました!

youbobo家のみなさん&とまみさ家のみなさん
お世話になりました~!

感謝感激でございます~heart01

これで私の東京1泊旅行のお話しは終わりです。

youboboさんのブログとまみささんのブログ
ゆぼぼ庵の記事があるので見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 地球ヤバイ! | トップページ | ゲットしたchoo chooグッズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღこんばんわ[♥óܫò]♡ぁ♪
楽しぃ東京\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
わぁぃ♪念願のJetoyJapanSTORE♪ぉ店へ
見るもの見るもの欲しく成っちゃぅ程ヵワィィ☆´
しげりんさんღ花柄でバッチリぐ~♪(o^-')b
入店前からニヤニヤですかぁhappy02
何を買ったかチョット氣に(=▽ェ▽)成りましたワクワクheart02
楽しい꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ♡ォッヵレサマァ♡でしたnotesscissors

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年4月23日 (火) 23時32分

しげりんさんが狂喜乱舞してる様子が目に浮かぶ!
きっと欲しい物だらけでしょうねえ
良い物ゲット出来ましたか?
それは明日のお楽しみかな?
有意義な2日間でしたねえ!
とむまみさんも、優しいなあ^^

投稿: タフィー104 | 2013年4月24日 (水) 05時22分

(ΦωΦ)フフフ…予想が当たったにゃーん♪
しげりんさんがココへ行かないはずがないw
と思ってましたwうふふっ(*゜v゜*)
ここに着くまでスキップしてる姿を想像してましたよ〜(笑)
ウチもいつか行ってみたいです(*^^*)
お天気良くてよかったですねw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年4月24日 (水) 13時18分

やっぱり行かれたんですね~(*´▽`)
念願かなって行けたお店・・・
しげりんさんの喜んだお顔が
目に浮かびますよ~☆

欲しいグッズ
たくさんゲットできたでしょうか?

投稿: あんずミャミャ | 2013年4月24日 (水) 14時26分

楽しいことがいっぱい詰まった東京でしたね^-^

投稿: ronmama | 2013年4月24日 (水) 15時46分

素敵な1泊旅行になりましたね♪ 
可愛いchoo chooちゃん、いっぱいだし、
いう事ないですね^^
可愛いお買い物できましたか(≧▽≦)ノ凸~

投稿: POKO | 2013年4月24日 (水) 16時29分

た~~くさんお買いものしたのかなぁ~^^?

投稿: youbobo | 2013年4月24日 (水) 17時28分

choo chooの店内めっちゃ可愛いですね!
見てるだけでもどれも
目移りしちゃいそう(笑)
良い買い物出来ましたか?^^
猫グッズってどれも可愛いくて
1日いっぱい居ても飽きませんよね!

しげりんさんお洋服とっても素敵ですねshine
柄パンめっちゃ可愛いですheart04

投稿: ノンタン | 2013年4月24日 (水) 20時41分

大好きな場所に行けてよかったね。
しげりんさんの笑顔ちゃんと見えましたよ。( ´艸`)プププ

欲しいもの手に入りましたか?
買いすぎちゃったのではないですか?

素敵な旅でよかったね。

投稿: レオママ | 2013年4月24日 (水) 21時40分

本当に2日とも晴天に恵まれて良かったですね♪
choo chooも無事に行けて良かったhappy01
あそこは見たら皆欲しくなっちゃうお店で
困っちゃいますね(笑)

しげりんさんを見送ったお陰で美味しいもの
食べれたので私は満足ですよ(・m・ )クスッ♪
是非、また東京に遊びに来て下さいなshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年4月24日 (水) 23時08分

なんかちょっとややこしいですね
choo choo はジェトイジャパンの通販直売店なのですか?
そしてジェトイジャパンはジャパンとついているぐらいですから
本部がアメリカとかにある世界企業・・
と思ったら
世界企業には間違いないのですが韓国の会社だそうですねぇ

投稿: hawk | 2013年4月25日 (木) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/51312918

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のJetoyJapanSTORE♪:

« 地球ヤバイ! | トップページ | ゲットしたchoo chooグッズ♪ »