« ぷりんの行きたい場所は? | トップページ | 最近のぷりんの体調♪ »

お花畑?!

1
洋服を捨てなくちゃなんて言ってたくせに・・・

ネットショップ『マガシーク』で買っちゃいました(;´▽`A``

heartボーダー花柄ワンピースheart
2

3
ロディスポットのです。
最初に見た時、可愛いな~❤って思っていたらすぐ完売して
諦めていたら再販されて迷っていたら
最後の1枚になったのでポチッとしちゃいました~ヽ(´▽`)/

heart花柄パギンスheart
4
イングのです。
私はスカート派なんですが今年はパンツが流行ってるので
買っちゃいました~♪
短足なので裾をくしゅくしゅにしないと履けません^^;
履き心地はとってもいいですよ~!!

Photo
しげりんの頭の中はお花畑~( ´,_ゝ`)プッ

ネットショップは危険sign03

新しいお洋服を何着か買ったので捨て作業頑張らなくちゃ!
ガンバルぞ~ガンバルぞ~ガンバルぞ~(自己暗示にかける)

※続きは着画です。

flair猫友日めくりカレンダー参加者募集中sign03

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

5
頭デカくてキンタローみたい(笑)

土曜に美容室に行って10cm位カットしました。
美容師に巻いて貰った時はすっごく可愛い髪形だったのに
自分で巻いたら可愛くない・・・
巻き髪が上手になれたらいいな~☆

|

« ぷりんの行きたい場所は? | トップページ | 最近のぷりんの体調♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღぉこんばんわ[♥óܫò]♡ぁ♪
(。δ_δ)ぁらぁ~また可愛ぃの( ڡ ᴗ ڡ )見ぃ~けっ~♪
ぅんねぇ~✿cherryblossom春の装ぃ'`ーィ花柄ですょねぇ~♫*
ワンピも可愛ぃけどわぁぃ♪花柄バギンス☆.。[超ヵゎE]scissors
ぷりんちゃんღ超(۶* ‘ꆚ’)۶" ꁖてꁖて~✧羨ましそぅ
ぃいなぁぃいなぁ早くぉ出掛けした~ぃ。♥。・゚♡゚・。♥。
+.・((超゚∀`)ステキッ☆★・.{しげりんさんღの瞳に乾杯!bar  

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年3月18日 (月) 23時57分

かわいい〜!お花畑♪
お!またまた、着用写真が!
いいですね〜とっても似あってますよ〜
キンタロー。って(笑)
私も洋服は、80%ネット買いです
ってか、なんでもネット買い^^
普段食べるもの以外の食料品から電化製品
猫の日用品まで^^
急がないものは、ほぼネットで購入します。

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年3月18日 (月) 23時59分

今年は花がらが流行りってテレビでもやってましたよ
さすが先取りですね^^
早々に春のコーディネート楽しんでますねえ
ぷりんちゃんも羨ましそうですよ~^^

投稿: タフィー104 | 2013年3月19日 (火) 05時20分

花柄のパンツ、短くした髪型にあうと思うup
春風の中を颯爽と歩いて下さい
素敵ですnotes

投稿: すみれ | 2013年3月19日 (火) 08時42分

ファッションのお話にはまったくついていけませんが
古いのはすてるのでなく
ネットオークションに出せないのですか
 
捨てるぐらいなら・・・

って思いますが・・・・

投稿: hawk | 2013年3月19日 (火) 11時19分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これまたカワユイw
ウチも冬のは年始に少し古着屋に売りましたが、
1000円くらいにしかならずビックリしたです(笑)
でも捨てるよりいいかもですよんw
リサイクルリサイクル〜♪
着画も可愛いです〜似合ってます(*´ェ`*)
パンツは今バギンスって言うんですね・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
レギンスさえ、未だにスパッツとか言ってる自分
お恥ずかしいw(*;´艸`;;)。+゚
ネットで洋服はサイズ合わなかったら〜って考えると
失敗しそうで買えないっす〜おデブなんで(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年3月19日 (火) 12時51分

今年は花柄のパンツが
流行っているみたいですね。
お店でよく見かけます。

かわいいから買ってみたいけれど
私には似合わない~(TT)
おしり大きいし・・・

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月19日 (火) 13時44分

花柄春らしくっていいですね~。
スカート派なんですね。
私服でスカートってあまりはかないので
たまにはくとなんでどうしたの?と煩いダンナがいます。
そうね~捨てるならリサイクル☆
いいと思います。

投稿: cocomama | 2013年3月19日 (火) 14時18分

お洋服好きなしげりんさん また可愛いのがふえたね^-^

投稿: ronmama | 2013年3月19日 (火) 15時44分

パギンス@@?ググらなければ・・

投稿: youbobo | 2013年3月19日 (火) 18時11分

今年は柄パンの勢いが凄いですよね!
種類豊富で可愛いものも多いしshine
私も裾をくしゅくしゅしながら履いてます^^;
ワンピめっちゃ可愛いですねheart04
イングもロディスポも可愛いですよねnote
しげりんさんワンピ姿めっちゃ似合ってます!
可愛い~shineshine
髪巻くのって難しいですよね><
綺麗に巻ける人に憧れます!

投稿: ノンタン | 2013年3月19日 (火) 19時00分

しげりんさんのところで、また春を実感しました~shine
とってもかわいい~heart01
ちょうど衣替えの季節ですし、捨て作業、
私もしたいと思いますnotes

投稿: ひかり | 2013年3月19日 (火) 21時57分

しげりんさん、可愛いお洋服が一杯ですね~happy01
花柄のパンツ・・・私も気になっていましたsweat01
しげりんさんは足が細いから似合いますよ♪
着画もカワイイですよ~(^-^)
美容室で仕上がった髪型って家では中々再現
出来ないですよね(^-^;)sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年3月19日 (火) 23時36分

こんにちは
わ~かわいいお洋服ですね(*^_^*)
花柄のワンピースとっても似合っていますね
可愛い~♪(*^_^*)♪
私も捨てなきゃ…とか思いつつ
服が増え続けています(笑)

投稿: ほのかまま | 2013年3月21日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/50813760

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑?!:

« ぷりんの行きたい場所は? | トップページ | 最近のぷりんの体調♪ »