« どうしてかなぁ~? | トップページ | 楽しいひな祭り~♪ »

春が近づくと・・・

猫の恋の季節が始まったのかな?

1
昨日(木曜)からルナちゃんの姿を見ていません。

数日前から変な声を出してたから発情期かな?
事故に遭ってなければいいんだけど・・・

心配で心配でルナちゃんの事を考えてばかり。
明日(土曜)は病院で耳の掃除をして貰う予定なのに
戻って来るかな?

いつもあまり鳴かないみゆきちゃんが時々
悲しげな声で鳴いています。

私と母も心配でとても寂しいけど
1番寂しいのはいつも一緒にいたみゆきちゃんかも・・・

2
ルナちゃん!早く戻って来てくだしゃ~いsign03

※ルナちゃん無事帰宅しました(3月2日PM7時過ぎ頃)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

|

« どうしてかなぁ~? | トップページ | 楽しいひな祭り~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

春ですね。
にゃんこちゃん達にも春がきましたか~☆

いつもいるはずの子がいないと心配ですね。
無事に帰ってくるといいですね。

投稿: うらくみこ | 2013年3月 2日 (土) 00時17分

そんな風に聞かされると心配になりますが
ルナちゃんは名前に反して雄猫ちゃんでしたよね
雄猫は春にはよく家を空けるのじゃないでしょうか

心配は心配ですがいい方を考えましょう

まぁそれにしても一言書置きでもしていってくれればいいのにねぇ・・・

このみゆきちゃんのような
猫ちゃんの寂しそうな・・・というか感慨にふける表情は
ちょっと悲しくなります・・・

投稿: hawk | 2013年3月 2日 (土) 05時42分

そうか
去勢してないとそういうのもあるんだよね
ちゃんと帰ってくるまで、心配だしね
ルナちゃんみゆきちゃんが待ってるよ~!

投稿: タフィー104 | 2013年3月 2日 (土) 06時05分

心配ですね… 昨日はrainじゃなかったですか?
早く帰ってくるといいですね。
みゆきちゃんが寂しがってるよ~
悲しそうな鳴き声ってのが…

投稿: cocomama | 2013年3月 2日 (土) 08時33分

ルナちゃん!
どこをほっつき歩いているの?
みゆきちゃんが待っているから
早く、かえってらっしゃい!!
て、きくといいけど・・・
ルナちゃんのお顔を見るまで
心配ですよね!

投稿: キッツCat | 2013年3月 2日 (土) 10時51分

ルナちゃんは現役さんだから
春になると恋の相手を探してしまうんですね。
この時期は縄張りを拡大したりもするから
たしかに心配ですよね・・・

みゆきちゃんのためにも
早く帰ってきてね。

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月 2日 (土) 11時38分

ルナちゃん 浮気したらいかんよ~!!!

投稿: ronmama | 2013年3月 2日 (土) 11時57分

昨日も今日も風がビュービュー・・
心配ですね・・。

投稿: youbobo | 2013年3月 2日 (土) 16時49分

ルナちゃん♡みゆきちゃん♡のように気だての良い
一途な猫ちゃんを悲しませるような事をしたら駄目だよ!!

病院へは行けたのかしら??
戻ってこないと色々心配してしまいますよねthink

投稿: すみれ | 2013年3月 2日 (土) 16時54分

ルナちゃんお帰りなさい^^
みゆきちゃんもほっとですね!
そろそろ猫達の恋の季節ですもんね。
でもルナちゃん、みゆき一筋なのでは・・?
みゆきちゃんも寂しがるからあまり
遠く行き過ぎないでね。

投稿: ノンタン | 2013年3月 2日 (土) 20時40分

ルナちゃん、帰ってきてくれてよかった~shine
みゆきちゃんもさみしがっていたもんね。
悲しい声と読んで切なくなりました。
病院間に合わなかったかな。。。

投稿: ひかり | 2013年3月 2日 (土) 22時06分

無事ご帰還できて良かった。
この時期は心配ですね。

投稿: 一ノ谷博士 | 2013年3月 2日 (土) 22時11分

ルナちゃん、無事帰って来て良かったですねcoldsweats01
でもあんまりみゆきちゃんやしげりんさんを
心配させないでね?ルナちゃんbearing

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年3月 2日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/49751523

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近づくと・・・:

« どうしてかなぁ~? | トップページ | 楽しいひな祭り~♪ »