« ぷりんの華麗なる体臭! | トップページ | 今年初のきょうこちゃん♪ »

ルナちゃんの耳の経過♪

1
ルナ男 ルナで~すnote

2
耳、良くなってきたんだよ~sign03happy01

今日、病院へ連れて行って耳掃除をして貰った時
先生に「だいぶ良くなって来たのでもう少しでしょう」
って言われました。

完治しても定期的にルナちゃんの耳掃除をしてあげようと思います。
幸い、ルナちゃんは大人しく耳掃除をさせてくれるので助かります!

フラフラと遊び歩く以外はホント素直でいい子なんだけどねっ♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんの華麗なる体臭! | トップページ | 今年初のきょうこちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん♪(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
ぉ久しぶりぃ♪な笑顔ぁν)ゃとぅねぇ~
ホッε=(*´ސު`*))。゚*ョヵッタ♪*゚。ねぇ~♫*
ぅんねぇ~しげりんかぁさんღの優しぃ頑張りにぁレ)ヵ゙とぅ~ ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆゚゚゚感)謝☆)happy01
ルナちゃん♪達に≪愛≫heart満タンだょんscissors
しげりんかぁさんღみゆきちゃんღョ´c_`]。o○(ぅんちっょっぴりしんぱぃなのょthink
遊びに行っても喧嘩しないで帰っτヾぉ→ぃでぇ~♪
これからも元氣〃【Oκ】満面笑顔待っτるょんω。o.゚

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年3月23日 (土) 23時29分

ルナちゃん、耳良くなってきたのね〜?!
良かった良かった^^
しげりんさんが一生懸命お掃除してくれたおかげだね!

耳ってあんまり触られたくないような感じですが
ルナちゃんは、耳掃除嫌がらないんですね!
なんていい子なんでしょう(ToT)

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年3月24日 (日) 00時08分

ルナちゃんはほんとに幸せ者ですし

またこれはほんとに
日本猫協会の玄関広場センターに
最高功労者としてしげりんさんの銅像を建てないといけません

投稿: hawk | 2013年3月24日 (日) 05時30分

ルナちゃんよかったですね~
無事に治りそう
夜遊び始めたから、ちょっと長引くかな~っと思った
とにかく元気がイチバン嬉しいもんね^^

投稿: タフィー104 | 2013年3月24日 (日) 08時42分

ルナちゃんお耳良くなって来た様で良かったね♪
治療中も大人しくしている様で優秀です
うちのあいちゃんにルナちゃんの
爪の垢でも煎じて飲ませた~~い(笑)

最後に大好きなしげりんさんに言われちゃいましたね
ほんとよ!ふらふらと遊び歩くのは自粛してくださいね
お願いしますhappy01

投稿: すみれ | 2013年3月24日 (日) 09時53分

ルナちゃん
耳よかったね^^

ふらふら遊び歩く以外・・・
うん、きっとみゆきちゃんもそう思ってるね(笑)

投稿: シトリン | 2013年3月24日 (日) 15時18分

耳掃除を嫌がらない・・エライね~@@

投稿: youbobo | 2013年3月24日 (日) 16時41分

ルナちゃん、耳良くなってきて
良かったですね!
耳掃除出来るって凄いですね!!
大人しいくて羨ましい(^m^)
うちはきかない子ばかりなので
耳掃除は中々出来ず病院に連れて行きますcardash
モモとカイトは呼吸が荒くなるので病院に
行くのも一苦労です^^;

投稿: ノンタン | 2013年3月24日 (日) 19時49分

ルナちゃんいい子ですね〜(*^^*)
嫌がらずお掃除させてくれるなんて
相当しげりんさんを慕ってるんでしょうねw
耳も良くなってきてるようでヽ(*^^*)ノばんざーい!
ウチは簡単にコットンで指突っ込んで
コチョコチョコして掃除してます♪
耳掃除嫌がらない子はきっと気持ちぃんでしょうね★
|д´;) ハッ…浮気ダメよw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年3月24日 (日) 21時28分

ルナちゃん治ってよかったね~
あとひと踏ん張りだね。
浮気をしちゃう以外はいい子なのねcoldsweats01

投稿: cocomama | 2013年3月24日 (日) 22時09分

ルナちゃん、耳・・・もう少しで完治するのね~happy01
良かったね!!ちゃんとしげりんさんに
耳のお掃除させてくれるなんてエライねぇ(´∀`*)
ルナちゃん、放浪癖さえ直ればもっと
いい子なのね(^-^;)sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年3月24日 (日) 22時26分

ルナちゃん、お耳がよくなってきたようで
よかったです!!
それにしても耳掃除を嫌がらないなんて
いいコちゃんですね~shine

投稿: ひかり | 2013年3月24日 (日) 22時56分

ルナちゃん
お耳きれいになってきてよかったね(^^
ルナちゃんがいい子で
お薬やお耳掃除をがんばったからだよ~♪

いい子でお薬をつけさせてくれるって
助かりますね。

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月25日 (月) 08時36分

ルナちゃん 頑張ったね~ 偉い!^-^

投稿: ronmama | 2013年3月25日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/50911479

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんの耳の経過♪:

« ぷりんの華麗なる体臭! | トップページ | 今年初のきょうこちゃん♪ »